七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

補強のよろこびを


補強を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話




ども、作業長です ( ̄^ ̄)ゞ
8月17日現在、いまだに盆休み中です ♪( ´θ`)ノちなみに8月11日から20日までぇ ♪( ´θ`)ノ
日中、用事が無ければミニ四駆をイジイジ♪飽きたら、お昼寝 *1..zzzZZそして、ミニ四駆をイジイジ♪夜になったら、ビール片手にイジイジ♪
だらけた生活をしています ( ´Д`)y━?~~

さて、ミニ四駆人生初のFMAR♪ブログを読んで下さった方から、アドバイスを頂かました♪そこで、アドバイスを元に再構築したいと思います ♪( ´θ`)ノ

何処をイジイジ♪するかと言うと


赤マルの部分を補強します凄く弱く折れるみたいです Σ(?д?lll)
では ( ´Д`)y━?~~
コメント&アドバイス待ってまぁ〜す♪♪───O(≧∇≦)O────♪











補強が登場!



こんばんは!オフ明けの今日は、真誠館が1日使用できなかったため、同志社香里高等学校のマットをお借りして通常練習を行いました。
部員たちは、3部練習の疲れも見せず、アップから打ち込み、スパーリング、補強と精力的に動いていました。
また練習終了後には、田中弘済先輩によるモンゴル相撲の指導がありました。

皆さんご存じの通り、近年大相撲で大活躍しているモンゴル人力士の原点がここにあります。また、横綱白鵬関の父親であるジグジドゥ・ムンフバトさんは、モンゴル相撲の横綱であり、且つレスリングではメキシコ五輪の銅メダリストでもあります。
田中弘済先輩は、ベルトレスリングでもアジア・インドアゲームズで銀メダルを獲得しており、様々な格闘技に精通しておられます。部員たちもいろいろな競技に取り組むことで、レスリングに活かせるヒントを得てくれればと思います。



2017.08.16

*1: _ _