七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

リカしか残らなかった


この価格をみてからリカ購入の検討を



無事に無事に採卵終わりましたぁ

当日スケジュール6:40 起床7:40 採精7:45 出発8:20 到着8:50 バイタル測定9:00 リカバリー室へ ボルタレン25mg挿肛、なにかを筋注 ルート確保9:15? 排尿済ませてOPE室へ ここから記憶はあまりないです。10:30 覚醒。ベッドで寝てました11:30 内診。

途中で少し痛かったのか、うーと言ったのをなんとなく覚えています

初めての麻酔は真っ暗闇のなかスペースマウンテンに乗っているような感じでした

採卵数は、64コ採卵数が多かったため、40分もかかったそうです
この採卵数は、立川ARTで第2位の記録だそうです

先生や看護師??は今後のOHSSをすごく心配してくれて、ガニレストを明日から1日2本注射することになりました

今日より明日、明後日の方がツライかもと脅されたので明日からの仕事がこわい

今日はクリニック終わって夜ごはんをデパ地下で買って、主婦業放棄する気????

旦那くんのお迎えで、帰宅したら2時間ほどお昼寝しちゃいました
今のところ出血もなく、お腹の痛みもないので少し安心

今日はとことん、ゆっくりしまぁす

応援してくれたブロ友さんとっても心強かったですありがとうございました







リカ 世界は美しくなんかない そしてそれ故に、美しい




セダムのレモータに花が咲きました

レモータの葉自身も小さいけど
花もすごく小さいのね
スマホのカメラだとこの接写が限界です
全体像はこちら↓

もけもけわさわさな感じがきゅんきゅんで、お気に入りなので増やしています
こちら↓はデコパージュ缶

遠目に見ると、花芽が綺麗じゃない…
ですが、雨ざらし&直
射日光の厳しい環境でも元気にしています
そんな中で残念多肉

センペルビウムのスノースパイダーです
親株がアウトorz
子株をツンツン( ´_ゝ`)σしてみると、しっかり独立して根を張っていたのでとりあえず、ひと安心

プラティフィラバリエガータ焦げ焦げ

全部で一つの名前と気になって調べてみると、「バリエガータ」は「斑入り」という意味だそうですφ(..)
では、斑入りじゃないプラティフィラというのがあるのかしらと気になって調べようとしたのですが……
情報がロスラリア属に埋もれてよくわかりませんプラティフィラバリエガータはクラッスラ属かな?

冬に我が家にやってきたのですが紅葉がそれはそれは美しくて …うっとり
なんとか焦げをリカバリーしたいです

それでは〜ε=ε=┏(・_・)┛