七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

人はドラゴンズのりです。


ヤフーが認めたドラゴンズの凄さ



7/14少クラ、BTN汚れエロ売りキングが痛そうだから、見ない。でもツイッターのTLで良きオーラビシバシ放ってたHHBと、意外な驚きの変化 5人のセクゾに惹かれたので、褒め育てとプチダメ出しツイ。チラ見でこんだけ書く私、はい、言葉が降りてくるんですよ。半分近く、私の言葉じゃないけどね。というファンタジー、笑#少クラ セクゾのTeleportationやっと良き並び来たー!真顔のケンティセンターでふまけん背中合わせ。この大人っぽいシンメを核に、右にチビシンメの勝利そう。そして身長に高→低並びやっと大人子供凸凹の違和感… https://t.co/Us0Exbrwq2#少クラ ?春コンで評判良かった曲って聞いたけど、この並びと、勝利ゴリ押し↓でふまけん↑で大人っぽさ↑のおかげかなん?もしかして、ジャニーさんに新スペオキ現れたから、旧スペオキ絶対!が緩んだ?まあ良い、是非是非この並びとケンティとふまけん中心続けて、大人イメチェンよろしく!#少クラ ?百聞は一見にしかず。ケンティの昔曲、今更5人で?ってブータレ
たが、そう来たか。勝利そうも、背後霊より対等身長並びにした方が、オーラケンカがマシだとは!勝利歌割り、も少し↓で良い茶の間は思い込み薄いんで、良きオーラ並びやパフォ見たら、コロッと手の平返します

セクゾは、暗い内向きのトンネルな空気から、少し明かりが見えたかな。ジャニーさんがスペオキビイキを止めて、お客様ファンオタンが求める方向、顧客第一にできるか?が、セクゾもHHBもカギですね。ジャニーさん老い先短いんだから、スペオキ構い過ぎ不幸の連鎖、そろそろ止めたげて。あなた居なくなったら、今までのエコヒイキへの積もり積もった負のエナジーで、スペオキたち消されるから。将軍逝去した大奥の女たちが、権力失って尼寺行かされるのと一緒だよ。ヒラはオキニだけど、キラキラのカケラもない今でもしつこくゴリ押ししてるから、アンチ増大してるよね。後ろに下げてあげてアンチガス抜きするのも、大人の愛情だって思うけど。アンチ増やしてタッキーみたいに一般ファン剥ぎ取り、ヲタ舞台座長や新人開発社員に飼殺したいなら、わざとやってるなら止めないけどさ。ヲタ舞台座長でも、一般人気ないと長年集客無理だから
。いい加減にしろよ、社長 byお客様という神の声代表
#少クラ ?やっと聴けたよ、B少年のソロつなぎユニゾン。良き良き、素晴らしい!金指くんも、アイドル声藤井くんとシンメ売りで、端っこ気味で置いとくのが◎。関西Jrの最年少カワイイ枠で人気出そう。ゴリ押しセンターより絶対こ… https://t.co/VP7DqSG6Ob#少クラ ?新アイドルの天才浮所くんは、芸能の女神に愛されてる強運が推し理由。ちょっと待って!って空気変えられる良き目立ちたがりも、北山くん後継者で◎。イケメンだから嫌味ないのも強味!で、カイは金指くんに、最年少カワイイだけ… https://t.co/mEh2MtRlAv#少クラ ? ゴリ押しされぬ金指くん観察日記。顔のパーツデカく骨格しっかりで、慎太郎化が心配。でも歌、絵心、ダンスと、スペオキにしてはスキルありげ◯。何より性格キャラが、東の大西風雅風にあざとげで、ツッコミできそうな負けず嫌い?。ぶりっ子より変人気味上手く出せば、個性的で売れそう#少クラ ? TLでHHBとセクゾから良きオーラビシバシ来たからツイ。光GENJIよく知らぬが「太陽がいっぱい\xA1
廖∋魦紊鯆兇┐詭抄福Ĺ嫋〗¤咩"貔ど玕咾靴織轡鵐❶璽愁鵐哀薀ぅ拭実膵樟蚓い気鷓郢貂邏覆世ǂ蕁↗献礇房禺蠅眄洩邯擦気麒佞蝓〳擽閉鷆〕澆靴い諭F麋崟硑犬旅盒桐イ気鸛世ぅ札灰す盒桐イ気鵑箸蓮▲劵藜膠薀好ぁ璽脹撚茲鵬,傾類泙譴拭▲轡鵐❶璽愁鵐哀薀ぅ拭爾里砲錣ά侏ァ﹆椶寮洩邯擦気鸞亶廓呂箸靴董▲▲潺紂璽困箸いβ膽蟷毗浬蠅❶〼觝Г膿裕に粛遒靴進〇害躰◀気鵑慮絣琛箸靴董▲乾蟆,掲篏个形世辰討襪辰櫃ぁ↗⑤鵐阿ⅶ┿錣波爐硫瞭漚錣擦靴討燭掘⊄膺佑了欬陲ⓕ¤韻謄潺┘潺─◀泙∅笋譴燭蚓匹い諭繊◀△函∈鯑訢¬邉絅Ą璽襯好拭璽押璽爐如▲好據璽好献磧璽法雫覆ⅹ唎稽丨譴燭辰董▲粥爾舛磴麭譴い討拭◀任癲▲⑤鵐阿禄个気覆い鵑犬磴覆いǂ福△匹Δ暫棒④簗邉絅侫.鵑縫侫襯椒奪海巴,ǂ譴襪ǂ蕁◀任發諭△修海六廚だ擇辰峠个靴童ǂ燭蕕いǂ❶¦献礇法爾気鵝▷絺劵蕕縫疋▲蕕肇丱圳沼亰茵Ľ気擦突茲ぁĽ修靴謄⑤鵐阿法▲船▲蝓璽澄爾筌泪好灰奪鳩鈎弔醗貊錣法⇒戮蕕擦突茲ぁĽ弔亢縅困魯献礇法璽困貌類蠅燭ǂ辰織⑤礇蕕世ǂ蕁△修海い蕕藩蹐泙擦襪函¬邉絅侫.鵑旅ゴ凝戰哀鵑箸△欧蕕譴襪呂此↗ぅ吋瓮鵑屬蠅短劼擦困法"γ慮Æ仗函▲疋▲蕕醗貊錙Ľ箸\xAB
、ダンスという強みを、野球ファンがみたいものに乗っけて、アピールするんだ。テレ朝の夏祭り宣伝に、行けって言われましたー。ごめんなさいね。お仕事だから、宣伝させてくださいって、ぶっちゃける。マスコット軍団、チアリーダー、そして選手とも、絡ませてもらうポイント作る。月間ジャイアンツの野球王子とやらのパパコネツテ、ジャニーズのために使わせて貰えば良いでしょ。(ただしあの子出すと、男の敵オカ◯キャラで嫌われ最高だから、出しちゃダメよ。)ドアラに飛び蹴りされたり、つば九郎にフリップボードで厳しくツッコミされたりして来い!素の天然おバカで突っ走ればいいの。あんたら三人イケメン売りだけじゃ、好感度低いから。男性はカッコつけジャニーズが本能的に嫌い。だから、おバカやつっこまれ、何より一生懸命やらないと、許して貰えないんだよ。という、ジャニ所にダメ出ししてみるけど、そういう思い切ったこと、今のジャニ所じゃあ、やれる人材居ないかな、苦笑追記読者さんから、ホットな有益タレコミありがとうございます?ジャニ所とヒラがやらなければ、渡辺エンタのマジプリ、平野親戚の噂な平野たいしんくんが、
やる約束してるみたいだよ。さあジャニ所とヒラ、このチャンス、芸能の女神から、元ご寵愛ヒラへのお情けで頂いたから、書いたげた。つかめるかな?それともまた取り逃がす?★>ドアラくんと平野くん夜中に失礼します、取り急ぎコメントさせていただきます。
ドアラくんと平野くんのバク転対決ですが、マジプリがドラゴンズのスペシャルサポーターを現在務めており名古屋のドラゴンズ応援番組にも出演しています。番組のなかで泰新くんが新体操やってたので対決させてほしい!と言ったところ、フリップに「また機会があればね」と回答していました。(泰新くんはバク宙しましたがドアラくんは見てなかった笑)この映像はYouTubeに載ってます。マジプリで検索すれば出てきます。一応ご報告させていただきました。JDDより私は平野たいしんくんも好きだから、彼とドアラの対決でも良いな。ヒラよりすっごくキレイなバク転バク宙できるプロだし、スポーツ男子番組で、すでに男性視聴者人気の下地ある人。だからたいしんくんがドアラ共演したら、一気に野球ファンや男、ちびっこファンを、味方にできそうだね。たいしんくんも頑張れ〜。\xA4
△泙衞樵綾个垢函▲献礇暴蠅北椶鬚弔韻蕕譴襪辰櫃いǂ蕁△修辰噺ɥ蕕辰討襪茵▲泪献廛蠅唎鵝\xA33000人コンサートも成功するように、念じゃなくって気を送っておくねん(健吾くん口グセ移った、笑)そういえば、今年もサマステコンサートに、ボイメン出るの?名古屋アイドルたちの因縁の糸が、複雑だねえ。リーダー小林豊くん、ヒラ意識して切磋琢磨してそう。ブログ見かけたことあるんだ。ヒラはジャニーズブランドしょえたけど、その重みと年功序列に潰されかけてるの。もしサマステで会えたら、声かけてあげてね。って、真夜中はいろんなとこに気が飛ぶな。私今日から三日間、ちょいと天上に近いところに里帰りしてきます。天上の音楽聴いてダンスして、仲間エンジェル精霊たちと語らって、気のエナジー交換して、魂のお洗濯してくるよ。昨日の少クラは、キンプリBTNが気持ち悪い気を放ってそうだから、見ないことにします。皆様の感想は歓迎!キングでもそれ以外でも、光放ってる人のことの方が良いな。NHKなのに青少年エロ汚れ仕事を放送するとは、ってクレームしようかと思った。けど、自ら進んで汚れに堕ちてるキングだから、N
HKには文句言えない。アイドルが売れなくて、グラドルになって、でも売れなくて、キャバ嬢バイトして、それでも売れなくて。最後にお顔キレイだから、芸能人専用ホテトル嬢にまで身を堕とす。アイドルの性欲処理に使われ、なのに軽蔑されてモノや公衆便所扱い。今のキングは、私には彼女らと重なって見えるよ。自ら行動しないと、因縁は巡り巡って我が身に降りかかる。自分が見下してた立場に、いつの間にか自分がなってる。個人ヲタやビジネス大御所の愛人ツバメに身を堕とし切る前に、光のアイドルに戻れるといいね。でも闇の友達やモノに依存してる限り、厳しいだろうなあ。ええもちろん、光と闇のファンタジー 空想物語ですよ。まともに信じちゃダメだからね、笑追記BTN キーワードでミュートしてるから、観てません。が 同じようなご意見が、大人ファンから多々聞こえるので、代表的なご意見どうぞ。コメッセありがとうございます。キンプリのBTN、一言で言えば「哀れみ」ヒラのrouge、一言で言えば「無印象」バックのみずき、猪狩ん、大光、作間くん、大人っぽくなったね。もっと見本にするに足る、キスマイやふまけんにつ
けると良いね。今のヒラでは空気すぎて、君らの成長の足を引っ張るだけだ。★>今回の少クラ、一言で言えば「残酷だな」
ハイBの「太陽がいっぱい」王道キラキラアイドルソング。ほんとに輝いていました、眩しいくらいに。14歳から17歳の男の子達のパフォーマンス。彼等の一生懸命がストレートに伝わります。みんなダンスも向上してきたよね。

方や、キンプリのBTN。(元々、私が其れ程好きでもないのもあるけど(笑)好き嫌いは、それぞれだからね。)大人しく終わってくれるかと思ったら、最後にバーン!と上半身はだけて。ハダカ見せて腰振って。寂しいなぁ。まあ、リクエストが多いみたいだから、私が少数派かな?
彼等が腰を振れば振るほど悲しいんですよ。無理やり「オス感」「大人の男」を出そうとしてるその姿は、あどけない少女が真っ赤な口紅をつけて「大人の女」になろうとしているようで。

ハイBの明るいキラキラに対して、キンプリの暗い闇。ほんとに残酷。

キンプリ自体、メンバーが嫌いってわけでもないけどね。目情が出てますよね?岸くんはい
ないけど、キンプリのメンツがイカついとか、アクセサリージャラジャラとか、サングラスとか、かえって「目立ちたいの?」な出で立ち。プライベートで誰といようが、なに着てようが良いけどね。今はすぐに特定されますでしょ?もう少しアイドルのイメージを大切にしてねって思うの。そんなチンピラみたいな格好してるとさ、想像しちゃうのよ。そうか、きっと彼女も、似たようなタイプなんだろうな、ケバいんだろうなって。だって類は友を呼ぶって言うでしょ。そんなチャラ男に賢い女子大生やお勤めのお姉さんは、付き合わないよ。自分達で自分達のレベルを下げるようなことはやめてって思うけどね。おっと、語り過ぎてしまった(笑)<追記の追記私にはいかついらしい、プラベ成金プリ、ジグ岩ヒラと海 廉 の背後に、ケバい彼女と言うより、キャバ嬢系の貢ぎ女の影を感じますね。昔亀梨くんのバックにいたのと同じ臭い。特に廉くんの服のセンスが、全く本人に似合うよう馴染んでこない。貢ぎ女の趣味で分不相応なブランド服や靴を、喜んで着せられてる感、満載です。ヒラだけは、女と言うより貢ぎビジネスオヤジや貢ぎジャニーさん、かな。貢\xA4
❹譴討觀紊⓰磴Δ里如H狃漚❹い襪里眞唎ʔ△世い燭い錣ǂ蠅泙垢❶△泙〳里ǂ縫吋个修Δ任垢諭﹆漚亮駝0④修Α◀修譴魯妊咼紂質箸砲眤燭い里如▲献礇法璽困琉④靴㌧租鈇ǂ覆隼廚い泙后〽磴唎靴得㌫潺鬟申漚飽呂泙譴燭蕁△いそ漚暴于颪┐覲領㉔磴い世蹐Δ覆◆•ご屬領匹いĘ遒気鵑蓮⊊匹辰ǂ韻筝従譴砲垢蕕△泙蟾圓④泙擦鵑ǂ蕕諭\xA3Jddよりネットチョコッと通じるんで、追記もう怒りは無くて、哀れみだけが残ってる。若さを搾取と消費され、B少年には叶わない。大人の色気という名目で、盛りのついた犬みたいに、性欲ヲタにこれ見よがしに腰振って、過剰にハダけてきゃーをせびる(予想)MステのBTNの時の海 紫耀は、裸で無くダンスでセクシーに魅せようって努力してた。乳首を見せず、控えめに胸元をハダけて、裸よりダンスに目が行くように。ダンサーとしての矜持とプライドを見せてたのを、私は見逃さなかったよ。岩橋くんみたいに、ホレホレ見て見ては、アメリカのエロビデオとおんなじで、ゲンナリご遠慮します。パンツにチップ10ドル挟んでやるから、あっち行け!って、プロ意識ない場末のストリップダンサーとも似\xA4
討襦◀修Δいθ爐蕕鉾嚳陲靴討襯鬟燭匹發函"貊錣砲気譴燭唎呂覆ぁ3\xA4 廉 が18歳になったから、東京都条例の未成年淫行条例や、保護法から外れた。だから、ジャニ所の脱がせが、エスカレートしたんだろう。金曜日の夕方6時、小中学生メインの時間帯のNHK番組で、これいいの?って、私が娘いたら思うけどね。裸が悪いんじゃあない。売れずに堕ちていくアイドルの自暴自棄、惨めさと残酷さを、見せたくないだけだ。もしキングがデビューできる機会があったとしたら、これは黒歴史になる。無名時のヌードやご乱行で、潰れる芸能人は多いからね。変な写真も撮られてそうな空気満々。サマステでいくら爽やかぶっても、哀れだね。そして、残酷だね、ジャニーさん。だが、自分で堕ちていく、アイドルの自殺自滅は、止めようのない自己責任。HHB世代は、そっちの闇へ堕ちるんじゃあ、ないよPS岸くんだけは、逃げた方がいい。キンプリとヒラとは距離を置いてるようだし、光一くんや先輩に、相談した方が良いかも。この飼殺しの消費のされ方は、スキマと言えど、ジャニーズ歴史上でも、酷すぎるから。ヒラは承知の上でご褒美ある\xA4
鵑世蹐Α◀❶▲劵蘋ぢ紊牢❹Ⅴ類泙譴謄劵蕕反潅罎垢詆ⓜ廚蓮△覆ぁ\xA3






晴れときどきドラゴンズ



ここのところの雨続きのお天気は8月としては記録的だとか
そして…
今日もハマスタ、雨かぁ〜「こんばんは」 さて、試合の方はどうでしょうかってドラゴンズの推しメン♯55福田選手が、「HR打ったのは知ってます」とは言うもののベイスターズ先発は歴代助っ人ピッチャーで1番の安定感「♯56ウィーランド投手」雨が降ったり止んだりする悪天候なマウンドながらピンチでも「冷静に粘りのナイスピッチング」好投するウィーランド投手に応えたい打撃陣は2度目のバズーカータイム直後の6回裏2アウトながら1・2塁のチャンスで♯2ロペス選手のバズーカーが炸裂し「1点を返す」さらにラッキー7な7回裏の攻撃ではなんだかんが言われちゃう♯6白崎選手がポテ\xA5
鵐劵奪箸箸呂い┘淵ぅ垢塀侘櫃ǂ藾蠎蠅離丱奪謄蝓璽潺垢發△蠅弔い\xCB
「同点」もう延長戦はな、9回裏ベイスターズの攻撃は途中出場の♯39嶺井選手がヒットで出塁し打席には「♯5倉本選手」



…放たれた打球は右中間にグングン伸びてあとはランナーが帰れば「やったぜぇ〜」
勝利後の至福のひとときと言えば「ヒーローインタビュー」今日のヒーローは、もちろんサヨナラヒッツな♯5倉本選手「最高の結果になりました」
か〜ら〜の〜
「ボール、くださ〜い」







だれも、好き好んでノーアウト満塁になんかしたくないのにときにその場面で心ないヤジが飛ぶこともあるけど


今日の9回表ノーアウト満塁のピンチ
もう負けられない戦いがつづくってみんながわかってるじゃないかって
グラウンドの、ベンチの、スタンドのその1球にかけるみんな一体感は「本当にすごかった」


横浜戦績105試合53勝48敗4分
球場応援 48試合26勝19敗3分