七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

しおりんならではの特長知ってますか〜?♪


しおりんで新しい自分が始まる



この前、ケサランパサラン見つけたよ(^-^)/ケサランパサランって桐の箱におしろいと一緒に入れてると増えていくんだって(*゜Q゜*)!やってみたかったけど、風に揺られて逃げていっちゃいました。私、UFOも好きだけど未確認生命体も好きなの(*^^*)!最近は、小さいおじさんに出会いたい目撃したら教えてください\(^o^)/あとUFOとか都市伝説も!あー!朝起きたら小さいおじさんが髪の毛みつあみにしてくれてないかな〜★しおったー★私のここ空いてますの写真(笑)しおりん






しおりんは今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。



8月20日までもう少し(゜∀゜)レッスンの毎日ですよう今日は、通しリハーサルをやったよお客さんの反応を想像(妄想w)しながらの\xA5
螢蓮璽汽襪Α爾鶻擇靴澆精廼瓠⇒甍瓩鬚茲圡紊討襦撻汽沺璽▲ぅ疋襭掘曚了1討里箸④發皀唫蹇⌆住罎鬚気擦討い燭世い討泙垢覆鵑\xAB珍しい髪型なんだなビンラムネ大好きだー泡をこぼさないで開けれたら最高だよね(^∀^)【メンズノンノ】の撮影のときの帯が蝶々になっててめっちゃ可愛いの【極楽門からこんにちは】のオープニングVTRのときお団子ツインなんて久しぶり今年は夏っぽいことたくさんしてるなあやっぱり夏は浴衣でしょ以上、浴衣特集でしたあーりんのブログを見て浴衣の写真がたまってることに気づきました(笑)明日は、【極楽門からこんにちは】前日(^o^)気合い入れてふぁいてぃんしおりん