七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

お勧め鎌倉


鎌倉 人へ、社会へ、あしたへ動く

鎌倉激安情報

こんにちは 長尾康世です。

?

皆が幸せになれるプラス意識のエネルギー

どこもかしこもプラスのエネルギーが充満しているのであれば皆にこにこできるはず。

?

しかし、人混みにいると頭がいたくなる様な経験がある方は、多いかと思います。

?

それは、身体の気の周り方狂わされてしまうから

?

「初詣に行くと頭が痛くなるから行きません。」

?

というお嬢様がいました。

?

今年こそは、良いことが、あるようにと

体調が悪い方も普段信心深くない人も祈れば救われるとお参りにいきます。

?

こんな方って、マイナスのエネルギーをどっさり持って行って置いてこられる方もいます。

?

そんな場所にいくのですから、自分をしっかり持\xA4
辰討い覆い汎❹ⓓ砲唎覆襪茲Δ覆海箸砲覆辰討靴泙い泙后\xA3

?

でも昨日は人混みであっても頭が痛くならないお花見に行ってきました。

?

昭和記念公園

?

凄い人並み 入場券買う自動販売機にずらりと列ができました。

?

でもとても心地よい。

?

入園すると、皆 にこにこ

?

桜吹雪の中をとても心地よいお散歩をしてきました。

?

?

昨日の東京は26.2度まで上がり。本日は17度の予想

札幌では雪も降りました。

?

ヨーロッパでは、ベルリンで21.2度 5月か6月並み

?

日本もヨーロッパ今日から寒くなる。と言っています。

?

ワシントンの桜も満開。

?

何の思惑も立てず、素直に綺麗!と周りの方と共感できるのであれば、そこは、プラスの良い場です。
?

?

お父様、お母様の相談もお受けします。