七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

メジャー ついにできたを。


メジャー きになっちゃう。

メジャー はやい、やすい、うまい

お久しぶりになってしまいました!

最近やっと暖かくなってきて、桜も咲き!春らしさ全開だね!(今日は強風と雨に驚きだったけども)




さてさて4月に突入という事で、
今月はDの結成月!!

そして本日4/6はDの始動した日なんだよね!


いつも応援してくれている皆、本当にありがとう!!
活動が出来ている事、新曲を届ける事が出来る、ライブで素敵な景色を一緒に観れる事など、
やはりそれは当たり前ではないので、いつもファンの皆に感謝しています。



関係者
やスタッフや、様々な方、そしてメンバーにも、感謝しています。
ありがとうございます!!





もうすぐ東名阪ワンマンだね!

結成15周年 メジャー10周年という事で、このタイミングでしか出せない特別な新曲をリリースするよ!


先日レコーディング、ミックスやマスタリングを終えたばかり。本当に胸が熱くなる、素晴らしい楽曲になってます。
表題曲・カップリング曲、共に浅葱さんによる作曲で、歌詞を見て歌を聴いた時にすごい感動したよ!
レコーディングでは、自分も熱い気持ちを乗せるようにベースを録り、しっかり納めました。


とにかく早く聴いてもらいたい!!




そうそう!東名阪からは様々なアイテムが販売されるよ!
昨年
Zepp Tokyoで行われたD史上初のフリーライブを収めたLIVE DVDも出すぜ!

15周年を記念したグッズも色々出るし、グッズご購入者対象の終演後撮影会や握手会もあるからみんな要チェックよろしく!!




よっしゃ!!

15周年イヤーである今年、とにかくガッツリ行くから皆しっかり着いてきてくれ!!







4/1はイーストで千聖さん主催のイベントライブに出演させて頂きました!ありがとうございました!
千聖さん、そしてこの日出演だったBULL ZEICHEN 88淳士さんは浅葱さんソロアルバム「班」にもご参加いただいているのだ!



ライブ、アツかったねー!!参加してくれた皆ありがとう!!
この日、Dは新衣装初披露ということで、ビシッとキメたぜ!

今回のTsunehito衣装はこんな感じです!



東名阪ワンマンでチェックよろしく!!

,
,,

,,,

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">,,,メジャー 関連ツイート,,

,
,,
本当高卒ですぐメジャー挑戦してたら打者としての才能を潰す所だったね!
日ハムと栗山さんは本当に素晴らしいよ!
大谷は周りにも恵まれてるし持ってる選手だわ!
,,,
,
,,
メジャーリーグで今なお活躍中のイチロー選手。
イチローの年俸だと税金はいくら?
子供ができない理由は弓子夫人?
https://t.co/9bUYDe0voQ
,,,
,
,,
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) - NAVER まとめ https://t.co/rdrwdQdody
,,,
,