七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

世界一の「地道」へ


糖尿病改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」糖尿病改善プログラム

地道をナメるな!

地道フェチが泣いて喜ぶ画像10個

? こんにちは
? ? ? ? ? ? ?ご訪問ありがとうございます

?????????????
春風が心地よい季節になりましたね
いかがお過ごしでしょうか

??

月日が経つのは 早いもので
ブログを始めて3年めを迎えました
(?更新回数も少ないうえ 削除した記事も
多々ありますが…)?

ブログ始めた頃は
大好きなピアノ記事をいっぱい書きたいと

意気込んでいましたけど


お教室に通っていない事もあって
そんなにたくさんは書いていません

♪習いたかったけどフルで働いているため
中々時間が取れずにいました

なので 私は
仕事+家事を頑張りながら
ピアノを独学で学んでいました

しかし…

自分一人で何かを学ぶと言うことは
人一倍の努力と忍耐が必要で…

何と言っても一番の悩みは 疑問点が
すぐに 解決出来ない事でした

ネットやテキストを参考に
習っている方の何倍もの時間をかけ

コツコツ
地道な作業を繰り返していたんです
仕事疲れでサボったりすることもありました


それでも必死に頑張った結果
弾きたい曲が弾けるようになった時の
達成感は格別でしたが…


限界があることを感じていました
??

私と同じ初心者の方のピアノ記事を読みながら
徐々に進歩して行く姿をいいなぁと

羨ましく思う一方で
いつになったら私はお教室に通えるんだろうと

少し焦りも感じていました… ? が



やっと?やっと


そんな私も
来月からレッスンに通うことが決まりました

ヤッター

グランドピアノで弾ける
疑問点がすぐ解る

弾きたい曲を目標に頑張れる

お教室も自宅から片道徒歩5〜6分





水曜日に通うことになりました


?私の人生ピアノレッスンが
いよいよはじまりまーす

,
,,

,,,

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">,,,地道 関連ツイート,,

,
,,

あとはいないー。ラインハルトは羽で地道に8まできたところ。カタリナちゃん(現在5)は、いつかは…と思ってる。
,,,
,
,,
RT @seisakuteigen01: @kutabarepayokud その通りです。
私は送付前に告発状をネットに公開する考えです。山本真千子特捜部長の名前を公に晒す事で問題提起します。
#マスゴミ は私の行動を絶対に報道しないでしょう。地道にゴミ掃除しなければならないで…
,,,
,
,,
RT @julia69xx

xx: だからさ、手分けしてそれぞれ出来る事動ける事地道な事お金使うだけじゃない応援バラけても構わないと思うけれど「世界に一つだけの花」の売上の積み増しだけはどんな圧力もどんな忖度にも屈しない実績なんだ。ココカラまたじわじわと積み上げたい。各々方ぬかり…

,,,
,