七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

お得な価格の王道の販売店大集合


王道を知りたいのです



1週間ほど前から、我が家のブームです。と言うか、今の内に覚えとけよ〜のダンナの号令で始まりましたYouTubeで見つけた元素記号の歌を元に、毎日5つ位ずつやってます。長期記憶の王道を2人でやってるわけですが、それをやるなら課題テストの範囲、植物とかをやってくれませんかね?予定では周期表の4段目、36のクリプトンまでを夏休み中に完璧にするんだとかま、娘っ子も変なテンションで覚える事を楽しんでいるので良いんですが、少なくともその記憶力の半分でも英単語に回しては貰えんだろうか?
元素記号を覚えてきた分、英単語のcとkの使い分け(?)が出来てきたような気がしないでもない?(^▽^;))
?






王道 どっしりと ふっくらと



先日から魚パンなどの持ち寄りパーティーをご紹介したのは、私の誕生日でした。高齢の母に感謝の日でもあ
り私!ここまで頑張りましたの会でお礼の振る舞いは、鯛のパエリア?甲殻類アレルギーの子には、パエリア初めて食べられた!の喜びの声!野菜嫌いの為に種類別に盛るだけサラダでね!ティラミスとお土産レーズンパンを少し焼き過ぎましたが忙しいなかでも用意してお家ならではのパーティーとなりました。
イギリスでは、節目の誕生日は自分主催のパーティーをして毎年の誕生日にも友人や会社の人などにもケーキなど振る舞うそうでね!何時迄も誕生日プレゼントを?要求する娘に日頃のランチに贅沢しないで誕生日の為に倹しくしてる人もいるんだよ!って、話してる父親に説得力はありません。笑)


今回は?何時も?娘の指導のもとで、?と?を考え私が主催のアットホームパーティーになりました。王道のイチゴのケーキは可愛いし(グラマシーニューヨーク)?母や皆んなが食べられようにですが?娘曰くローソクを立てて絵になるのがイチゴデコレーションなんだとか!?自分は食べられないけどね。母が喜んで食べていました。


食の良い母、お医者様もお墨付きの長生きです。
だから私
もヘコタレズ頑張らないとね!