七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

回避のお買い得を豊富な品揃えの中からあなたの元に


回避は今女性に人気の高い(メーカー)ブランドですね、有名ブランドの通販ショッピングモールもあります



今年のお盆は新たな自分と出会うことができました〜☆?-(???ω?)八(??ω??)八(?ω??)?-?!!!随分、私らしく生きれるようになりましたが、旦那さんが長男だし、私はそのお嫁さん旦那さんの姉、弟に対しても本来の自分を隠して、どちらかと言うと壁を作ってたんです。結婚してからの10年間に続けて義父母が亡くなったこともあり、今までがいろいろとあったし…なにかと複雑な想いがあったのです。実際、出費も多いものででももうそういうのを思わないことにしたというか私が気持ち良くいられるようにしようって決めたんです。義弟が帰って来た時のご飯も気を遣わず、私が作りたいものを作る。姪たちも大人になったので、みんなが集まった時も遠慮なく手伝ってもらったりして、ひとりでしようと思わないことに。結果、みんなも楽しそうにしてくれて盛り付けもオシャレにすると感動してくれるし「わぁ〜」って喜んでくれる美味しいものって本当にみんなを幸せにしてくれる\xA4
鵑世福舛辰堂類瓩憧兇犬襪海箸❹任④燭里箸福舛鵑澄△修里泙泙了笋任いい鵑犬磴鵑辰萄◀泙覇類辰討い進僂蔑呂ⓗ瓦韻泙靴燭佞ァ舛辰憧兇検↗曠鵐函〳擇砲覆蠅泙靴燭匹鵑幣昳靴蘯\xAB分自身が楽しもう!って決めて行動することが、結果的に相手が喜んでくれて、お互いに幸せな気持ちになれるってことがよくわかりました。やっぱりまずは自分からですねではでは今回もモリモリ美味しいものを紹介していきますね
私の作るご飯にカレーがよく登場してると思うんですけど、前々からカレーに興味があって、作ってみたい!っていうレシピに出会うたびに作るようにしています。スパイスにもそれぞれ効能があるし、いろいろ研究してみたくて。簡単に作れて、ココロとカラダが喜ぶカレーが作れたらと。
こちらのカレーはカイエンペッパーが入ってなくて、辛くない配合。なので、やさしい味のカレーになりました
ターメリックライスも作ってみましたよ!美味しかったです
ターメリック=うこんなので、肝機能を高める、腸を綺麗にしてくれるなどの効能があるんですよ。やさしいカレーライス?材料のお野菜もカラフルに次のスパイスカレ\xA1
爾浪深鑪爐\xAB調合したスパイスと具はシンプルににんにく、玉ねぎ、トマト、ひき肉。
味付けは塩のみ。
でもちゃんと美味しいカレーが出来上がりました\(^-^)/
こちらも優しい味のカレーです
カレーがシンプルなので、野菜をぎゅうぎゅう焼きにして添えてみました。スパイスカレー&野菜のぎゅうぎゅう焼きこの組み合わせもいい感じ?わが家で収穫したゴーヤ。熟れすぎてオレンジになったのは凍らせておいたバナナとスムージーに。
ヨーグルト、牛乳、はちみつを加えて。苦味が少なくて、美味しかったです!!娘にも焼き立てを味わってほしくて、ドライイチヂク入りのプチパンをまた焼きました!
今回はイチヂクを生地に混ぜ込みました。焼き立てをバター、はちみつ、クリームチーズでいただきました
娘も「わぁ〜美味しい」と2個ペロッと食べてました
ホント、美味しいのよね〜イチヂクが苦手な息子も「美味しい!!」って食べてくれました
豚肉と紫玉ねぎの梅すだちマリネ?
梅とすだちがいい感じ
サッパリと美味しい〜
畑で採れ
た紫玉ねぎをたっぷり入れましたよ。また実家から大量のプチトマトをもらったので、セミドライトマトにしました!
オリーブオイルに漬けておくと日持ちがするし、旨味が凝縮されていて、ピザやペペロンチーノなど、いろいろ使えて、しかもすごく美味しいわが家はオリーブオイルの消費が半端なくて、すぐになくなってしまいます(笑)なので、今回は思いきって2リットル買ってみました娘の秋季総体の応援に行った日。団体戦1試合目は勝ち2試合目までの待ち時間に緑町のマックカフェへ。
私は冷たい飲み物を
旦那さん、すでに「腹へった〜」って(笑)その日の応援は2試合目に負けてしまったので、午前中だけだけどやっぱりねぇ、暑さで疲れちゃってお昼ご飯は旦那さんに作ってもらい
晩ごはんも作る気が起きなくて…。超手抜きごはん(笑)
みんなも珍しく少しでいいよと言うので、リーズナブルなお刺身を買ってきて、コチュジャン:醤油:ごま油=1:1:1で和えて、いりごまとシソも加えました。それをご飯にのっけていただきました!
うま〜い\(^-^)