七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

日本一ドラゴンズが好きな男


ドラゴンズ用品ショップ



おはようございます?
東京では17日連続して??雨の日らしいぞどうなってるの?野菜の成育に影響なければいいが〜ね

今日も中日新聞よりちょっと気になる記事を紹介します
脱走していたゾウガメに懸賞金を出したらすぐに捕獲された効果あるなー?

つづきまして中日スポーツより
昨日のドラゴンズは?
9回ノーアウト満塁でなぜ1本でない
高橋周平はアホか??そこで打たな明日がないぞ??即、二軍逆戻りかもまだまだ あまいな〜?


今日はゴルフレッスンの日だ
これを読んで松山を目指そう








ドラゴンズにのめり込むほど大好き♪



おはようございます今日も読んでいただいてありがとうございます東京は、涼しい夏です今日は昨日よりは気温が上がるのでしょ\xA4
Δǽ豕類浪討蕕靴唎覆げ討覆里任垢❹箸砲ǂ咩△❹鵑个辰討い襯縫里魃騸腓靴謄螢▲襪弊験茲盂擇靴鵑覗播┐焚討砲靴泙靴腓Δ佑任蓮∈F詎論莉気離戰ぅ好箸隆響曚鬚兇辰唎蠅\xC86月17日午前0時に嵐さんと飲んでいたのに「おめでとう」の一言も言ってもらえず延々と拗ねるニノちゃんも可愛かったけど私はこれよりも個人的にグッとくるポイントがあったのでそちらをレポします(笑)☆ビールキリンビールはどこでいつ飲んでもおいしいというニノちゃんしっかり営業していてたいへんよろしい(←私の立ち位置って??)私もビールは大好きですが嵐さんのライブ後に気の合うお友だちと好き放題語るときのビールが今は一番おいしいかも☆連帯責任1000メートル走のタイムが全員平均に達するまで体育の授業で走り続けさせられるというメールにそんなことある?
平均叩き出すまで、種目が変わらないなんてこと。
厳しいよねぇ、っていうか、あんま意味がないよね?……平均タイムが遅くて、クラスの人に迷惑かけてしまいます。って。
でも、そういう人がいるから、平均が出るわけじゃん。
なんでだろうね

不思議な学校だな〜 というニノちゃん私は今回のベイストではこのニノの言葉が2番目に好きでした(一番目は後述)いまどきこんな連帯責任的な授業する学校があるのかしら?というくらいほんとうに不思議な学校ですよねニノの言う通り「平均」の意味わかってるんでしょうか???やっぱり、ニノって理不尽なことをちゃんと自分の言葉でツッコめるところが大好きです私はこういう理不尽で前時代的な根性論や精神論的なことがとても苦手なのでニノちゃんがはっきり言ってくれたことがとっても嬉しくてやっぱりニノって至極まともな大人でしかもイケメンで天才ほんとうに最高って、キュンキュンしていました☆ときどき…以前ベイストで言っていたことについて聞かれてほとんど思い出せないニノちゃんこんなこと言うのもなんだけど、あんまり深く取らないでください。
私がこの…電波を使って喋ってるとき…。
ときどき…、
ときどき、ほんとうのことも言ってますけど。 私が今回一番好きだったニノの言葉はなんと、ここ「深く取らないで」「ときどきほんとうのことを言っている」まあ、ときどきしか本\xC5
槪里海箸聾世辰討い覆い箸いΔ海箸覆鵑世韻匹箸④匹④亘榲槪里海噺世辰討い襪里佑覆鵑箸いΔʔ弔匹海泙任ⓚ榲槪任匹海泙任⓱海ǂ錣ǂ蕕覆ぅ縫里糧噱世鬚△襪箸④蓮▲献隋璽唎箸靴徳把召望个い△襪箸④蓮-海砲錣兇半茲辰ǂ辰討△\xB2(笑)あるときは、真実なのかと深読みする…そんなふうに「洒落のわかる」大人対応できたり遊び心がある人だけが面白味がわかる(と私が勝手に思ってる)このラジオがとっても好きだなあと、改めて感じさせてくれる今回のニノちゃんの発言がとっても好きでした
ニノちゃんのラジオでの発言をもとに
ネットのフェイク記事を書く人もいるけど
そのような人たちのことは
ニノもそうでしょうがますます笑い飛ばしてしまいますよね6月17日の午前0時にひとつもケータイがならないのも……なんとなくよかったですよね…以上ざっくりとベイストの感想でした明日の放送も楽しみですその他ニノゴトとしては、益若つばささんの一昨日のTwitterニノさん収録でした普段のプロデューサー業についてお話ししたよこんなに話したのは初めてかも 9月O.Aですとのこ\xA4
函2燭隆覯茲任靴腓Δʔ¼擇靴澆任垢佑修靴董△海舛蕕藁簑ヿ縫泪鵑気\xF3Twitter日曜日昼、日テレ「ニノさん」にちょろっと出ます。お家にいたら観てヒエヒエ〜 明日のニノさんにちょろっと出るのですね「冷蔵庫マン」さん…これまで知らなかったけど楽しみにしています今回の「ニノさん」って言えばこのブログを読んでくださっている方はおそらく誰も注目していないと思いますがナレーションが落合福嗣さんなのですよ落合博満(元中日ドラゴンズ監督)の息子さん強烈な両親のもと自分の道を歩んでいる福嗣さんをちょっぴり応援しているので今回ニノさんに登場していて嬉しかった私でしたもしよろしければ明日の「ニノさん」…ちょっとだけナレーションにも注目してくださいねそして、西畑大吾くんが木曜日「PON!」に出たときに「ニノさん」収録のニノちゃんに出会えて「3時半起きの疲れも吹っ飛んだ」そうで…よかったね西畑くん「シネマスクエア」の林プロデューサーの記事では西畑くんの演技に対する姿勢や演技力をとても褒めていらっしゃって…。私は「ラストレシピ」で初めて西畑くんの演技を見ることとなるでしょうけどそれに関しても
とっても楽しみですそして、今日のニノゴトは「嵐にしやがれ」と「月刊songs」「+act」「ジュニアエラ」でワクワク学校のレポがあります「ジュニアエラ」と言えば超くだらない小話なのですがうちの近くの図書館に「ジュニアエラは紙芝居となり児童雑誌コーナーに移動しました」という掲示があったのです「ジュニアエラ」が紙芝居になったってどういう意味?って一瞬思ったけど冷静に考えれば「ジュニアエラ」は紙芝居コーナーのとなりの児童雑誌コーナーに移動したということだったのですね超くだらないお話でスミマセン気を取り直して…今日の一言は脳学者の池谷裕二さんの「海馬」よりいいことを言うとその通りになるほんとうに、その通りですよねいいことを言って実現させましょうね〜ということで、いつもの言霊です2017年ニノの連ドラ、映画撮影2020年大河ニノ主演ニノハリウッド映画出演ニノ新スポンサーCM等々を願い…
2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますね2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますね2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事の
ニュースがたくさんありますねニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですとても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がさらにありますね今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございますこの後、息子たちともに、静岡に帰省します明日の午前中には帰ってきます。明日はブログ更新予定ですが東京に戻ってからになるので、午後のアップになるかもしれませんではでは、今日も心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心が晴れやかになることの起こる日になっていますね