七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

王道情報をGET


個人主義の崩壊と王道の勃興について








みなさん、(,, ?∀?)?゛??????



アメンバー申請の際にメッセージやコメントをお願いしているのですが
何を読んでるかーとか、どのお話が好きかーとか一切無く
「ホミン派です!申請お願いします!」
とか、ウチでそれ言うんかい、超心つえーなwwwていうか我が家の記事読まれてますか????読んでないやろ????というのもけっこういただきますヽ( ̄▽ ̄)?アハハ
もちろんほとんどが丁寧なメッセージなので本当に感謝しておりますしちめんどくさいこと言って申し訳ないm(*_ _)m
そんな中に、とっっても嬉しいメッセージもありますこないだいただいたメッセの中にミンホには興味が無かったのに、SMTでDROPを踊るユノさんが受け受けしく見えてしまったと!!(2年の間に何があったのか、ともありました)
DROPは、ホミン派さん大喜びの巻かと思ってたけどまさかのお言葉に震えたよね???:(;??"ω?"):もちろ\xA4
鷸簔↗潺鵐枅匹麓擷閏擷韻靴\xA4???!!って思ってましたけどね( ?° ?? ?° )



ほかにもね、我が家のミンホは読めるとかホミン派だけど、ミンホも最近読み始めたとかねそんなメッセをいただく中でカテゴリー多すぎて何から読めばいいかわからんというのも言われるので、うちのお話の中でもホミン、ホミンホ寄りの方でも読めそうなものをオススメしてみよーかなと思いました



オススメその?「ガテン系の恋」シリーズガテン系子持ちユンホさんと、脳内変態大学院生シムさんのお話我が家の人気ナンバーワンかも知れませんコメディタッチで入りやすいかな?こちらからどうぞ→


オススメその?「鉄板LOVE」シリーズ夏休み、たこ焼き屋のバイトを一緒にするハメになった大学生シムさんのお話ユノヒョンに筆下ろしされちゃいます(??ω??)夏の暑ーい時に読んでほしい一品です
こちらからどうぞ→




オススメその?「綺麗なお兄さんは好きですか?」ミンホ王道って感じでしょーか綺麗なユノさんというよりも、シムさんの激\xBE
陲ⓖ丨い任甲擦瓩覆里妊汽唫辰汎匹瓩泙溝進\xAC

こちらからどうぞ→




オススメその?「デッサンモデル」前回のアンケート人気第一位でしたヌードデッサンモデルとして現れたユノさんと、美大浪人生シムさんのお話現在続編を連載中

こちらからどうぞ→




オススメその?「うさぎ日記」シリーズこれはもー、幼いユンホちゃん(推定年齢17歳)にうさ耳とうさ尻尾生やさせてシムさんが可愛がりまくる(エロい意味含む)という実に欲望に忠実な一品です( *?ω?*)? ???!とにかくうさユノが可愛くてたまらん一品です(綺麗な目で)






そんな感じでしょうかねーカテゴリー、確かに増えたなあと思いましたどれ読んだらいいかわからんよねw一番古いのは「浦シム太郎」とか「Bodyguard」あたりですか
我が家にはかわいいチャンミンというキャラは存在しませんだってシムさんカッコいいんだもん男の子特有の「かわいらしさ」はあるとしても私の中にチャンミン女子っぽいとか、乙女とか、そ\xA1
爾いΔ里漏⏈気任垢燭箸┘轡爐⓲任世箸靴討盥兇瓩硫任任\xB9(断言)あ、あざとかわいいを演じることはあるかもね
またユノさんにも女子っぽさは無いと思ってます乙女思考なとこはあるだろうけど(イチゴが好きとかクマさんに相談するとか無自覚に年上に甘えるとか)なので、メソメソ泣いたり恋愛脳ってのもなんか違うと私は思ってる
だからこそ、男らしくてオラオラユノを組み敷くシムさんが燃える(萌える)という図式が大好きです
ま、全部妄想ですけど
我が家はそうだって話ですのでねよそのことはまったく言ってません
好きなものを好きに愛でて楽しく平和に妄想していきたいですね(*´ω`*)



そーだYO!!我が家のお客様の中で、オススメしたいものがあればぜひコメント欄にてお願いしますホミンホ様にも読めそうなやつを!
なので、コメント欄も覗いて見てくださいね〜





では、*???*)?"またね〜












また痩せた????お肉つけてもいいん
だよ????( ;∀;)しかし???可愛いなああああああああ!!!!


































スローライフからの視点で読み解く王道




アラサー専業主婦maaですいいね!や読者登録大歓迎です!妊娠をきっかけに専業主婦に?1歳の娘ちゃん&旦那くんと都内で3人暮らし???節約と思いながらわりと浪費家。笑結婚、妊娠、出産で貯金もすっからかん家に居ながら少しでも貯金を!と思ってポイントサイトデビューしました久しぶりに…?
おすすめコーナー話題のダイエットアプリ?7/12からイベントスタート?500円分のポイントをもらってスタートできるのは8/31まで!!FiNC ?招待コード?s8rgges9入力で500円分のポイントもらえます!


ブログ村に参戦中