七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

リカで魅力アップ


リカ用品のことならお任せください



こんにちは!10年目シングルママBettyです皆さん趣味って何かありますか〜私が最近好きなのは、粘土遊び。ミニチュアスイーツ作ってますもう本当に素人なんで、材料は百均ばっかですニスだけ、ホームセンターで400円。軽量スプーンも、粘土も、アクリル絵の具も全部セリアで調達♪娘11歳はいまだにシルバニア好きで、私が作ったもので遊んでくれます夜な夜な熱中して作ってると、雑念が抜けて「無」になれる(笑)大人も夢中で遊べる日が必要なのかもしれませんネ離婚する前は、私の趣味はラッピングでした。結構本気でやってまして、講師資格(民間資格)も持ってます。。↑今読むと暗すぎる(笑)当時は挫折感でいっぱいだったな「そんな深刻に考えるなよ〜」と昔の私に言いたいですけど今は楽器をやってみたい昔むかし吹奏楽部だったのでホルンとかトランペット吹いてました。もう全く覚えてないけど(笑)。今度は弦楽器やってみたい〜ウクレレとか興味ある買っちゃおうかしら↓と思ってます。3,880円楽天【初めての方へ】シングルマザーBettyのブログ
へようこそ!お読みいただきありがとうございます?自己紹介の記事は→






新ジャンル「リカデレ」



テント買っちゃったよ〜楽天スーパーセールで購入!届きました2,680円楽天私は11歳娘を育てるシングルマザーなんだけど、テントがこんな安いならさっさと買えば良かった…と思いました(笑)思い込みって良くないですね。何か分かんないけど、テントって1万円はすると思ってた。大きな勘違いキャンプ用じゃなく、気軽なテントなら2000円台で買えるんですね!しかも見て!畳むとコンパクト!持ち運びも楽々だよ〜ちなみに、この白い床も楽天で買ったもの。元々は、変色した古い畳なんです。なんせ築40年に住んでるからね古い畳から白い床のやり方は→脱線しましたが、このテント持ってどこ行くかというと…ウチから20分くらい歩いたところにちょっとした河原があるんです。たまに石を拾いに行ったり(色塗って遊ぶのよ)娘と\xA5
汽鵐疋ぅ奪楚¤戮燭蝓•醉靴咾靴燭蠅諭◀修鵑併顗~罅垢呂い弔皀譽献磧璽掘璽箸世辰拭弔任睫治隠浦个❶◆屮泪沺△Δ舛皀謄鵐版磴ĽΔ茵Ą廖屬未譴討眞罎巴綢悗┐蕕譴襪掘Ą廚箸いΔ里如⊇蕕瓩特傭覆鯆瓦戮謄咼奪唫蝓◀ś造い犬磴覆ぅ謄鵐箸涼罎膿嘉召❹譴襪掘船船礇奪垜弔瓩譴价綢悗┐盻侏茲襦粗贒討泳瓢澆砲發覆襪掘前娚阿班灵未靴發┐┐任發辰般爾❸魁腺敢个虜△ǂ蘿磴辰謄謄鵐箸魍萢僂垢譴侘匹ǂ辰燭茵狙疚鵑發いい韻鼻⌆ⓜ廚覆發里惑磴ĽΑĹ廚す類澆魯▲ɓ鵑福9發修Δ隼廚辰討癲"豈魵瓦戮襦◀海貘膸㯃Ś謄好箸暴个襪茵幣弌法攴蕕瓩討諒鈇悄曠轡鵐哀襯泪供\xBCBettyのブログへようこそ!お読みいただきありがとうございます?自己紹介の記事は→