七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

本場でも通じるリカテクニック


ロハスからの視点で読み解くリカ



※2017年3月6日に、アメンバー様全解除させていただきました再度申請される際も、もう一度読んでくださればと思いますお手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

アメンバー申請の際には必ず御一読くださいませm(*_ _)m





(不定期にあげさせていただきます(・・;))


はじめましての方も、何度目ましての方も

マツリカと申します

始めて随分経った今ごろ、はじめましてのご挨拶もいかがなものかと思いましたが
我が家のご紹介をば

元々お話など無かったブログですが、彼の国の赤い海の二人が好きすぎて、血迷って妄想小説を書き始めてしまいました

それ以外の記事もあります(雑談多し)


基本的にはミンホ妄想小説です


ホミンは一切ありません


いわゆるBL小説です、男性同士の絡みがあります
そういったものが苦手な方、許せない方はスルーしていただけれ\xA4
个隼廚い泙\xB9

ミンホ妄想小説です(二度目)

実在の人物、事務所等とは全く関係ありません

パラレル多目

18R有です

18Rはアメンバさん限定がほとんどですので、そちらに興味がある方はアメンバ申請をお願いいたしますm(._.)m







アメンバー申請の際には、ご面倒かとは思いますが、メッセージをお願いします(内容については下記参照)

メッセージの送り方がわからない場合は、こちらのコメント欄にコメントを残してもらってもOKです(^-^)v※この記事でなくとも、どの記事にでもかまいません
※メッセージ、コメント以外のものはすべてチェック出来ないこともあるので
必ずメッセージか、コメントでお願いしますm(*_ _)m




メッセージ、コメント欄には、作品の感想、または読みかけのもの、これから読む予定のもの、あわよくば気に入った作品のタイトルを明記ください作品を外に出す上で、やはりとても興味深いことなので、ご協力くださいませm(*_ _)m