七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

OH型テレビ しおりん


お前らもっとしおりんの凄さを知るべき



昨日はもも見の収録で町田消防署におじゃましました(^.^)!消防訓練に参加させていただいて改めて、レスキュー隊のみなさんの大変さや、人を助けるという熱い気持ちを感じさせていただきました!普段、出来ない貴重な体験をさせていただき、とても嬉しかったです!町田消防署のみなさん、ありがとうございました\(^^)/★しおったー★残り少ない夏休み☆お休みがあるとなにしようかと迷っちゃうんだよね〜自然溢れるところに行きたいな!しおりん






しおりんの疑問を楽天市場で解決しよう







こんばんわ(*^^*)


最近、暖かかったり寒かったり
気温差がすごくて参っちゃうね(°_°)!


服もなに着ていいかわからない。

風邪ひかないように気をつけようね(^^)

でもこの時期風邪ひいても
花粉症なのかな…?ってなるよね。

見分け方はないのかな?笑


この前、ホテルに泊まったとき
いちごのパックしたんだ!

可愛いでしょでしょ(●´艸`)?笑


ちょっと女子力高いでしょ(^O^)笑



よーし、寝るぞ´ω`)ノ
おやすみなさーい!

夢で会おうね\(^o^)/笑




しおりん