七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

アマゾンが選んだ補強の10個の原則


ジャンルの超越が補強を進化させる



今までの3次元思考の世界は、痛みの体験を乗り越え、進化をして行く世界でしたが、新しい世界では痛みなく、感謝溢れる愛を体現し学んで行く世界です。しかし、5次元思考へと進化途中のお方様は、まだ3次元思考と5次元思考の行ったり来たりですから、大なり小なり痛みの体験を味わう事でしょう。5次元思考へと覚醒されたお方様のみ痛みを感じる事なく、愛の中で体現し進化していきます。なぜならば、3次元思考ですとネガティブに捉えることもネガティブだと捉えなくなるからです。新しい世界もまだまだネガティブとポジティブの陰と陽の世界です。しかし、陰と陽を統合する捉え方、意識になったお方様のみの世界なので3次元思考ではネガティブに捉えていた事も5次元思考のポジティブな意識で捉えるようになり、痛み、障害物として捉える事が自然となくなり、問題だと感じる事がまったく無くなります。5次元意識のお方様は一切ネガティブな出来事を引き寄せる事はありません。不安や恐れを手放した意識なのでネガティブな体験を一切しないという事で\xA4
后〽甓爐筌ぅ┘垢蓮∈▷複擬仝技弭佑寮こΑ砲茲蠅睚ⓝイ里△訛臺僂併魦紊棒犬泙譟△修涼罎把砲澆梁慮海發珪茲蟇曚┳仞辰気譴燭里任后◁骸仝技弭佑里泙泙任垢板砲澆鯣爾♣こΔ燃悗峪槪箸覆蠅泙后◀覆爾覆蕕弌∧Ć舛頬殤丨気譟ヿǂ┐襪發里世韻鮨深造世搬Ľ─⊃燭琉Δ翻翩佞ǂ査◀鮴犬④襪ǂ蕕任后◁擬仝技弭佑亡袷瓦砲覆譴舒Δ里澆悩◀鮴犬④襪茲Δ砲覆蠅泙垢里把砲澆鬚錣兇錣恭悗嵒ⓜ廚❹覆い箸いΔ海箸任后⦿F詎了笋琉譴弔梁慮海蓮"貂鯑詎ǂ蘢ǂ泙之磴靴けǂⅴ澆蝓▲灰潺絅縫謄▷璽札鵐拭柴發両丨気平后\xCALittle forest)のキウイとブドウの棚が倒れ、それをオハナ(元氣の源ネイティブビレッジの仲間、地球家族)と元に戻そうとしたのですが、女二人ではどうする事もできず、男のオハナに連絡を取り、直してもらいました。その間、オハナと二人でLittle forestの中に露草がわんさか生えておりましたので、全体をきれいに草むしりし、小さな森のLittle forestはキウイとぶどうの棚も補強する事ができ、草も取り美しくなりました。その上、ほくほくした土を触ることで大地からのエネルギーを頂き、オハナも私も午後にシャワーを浴び、スッキリ\xA4
垢觧槪❹任⑯貔估鹹擦任靴拭〽\xAB立!自立!と自分たちで何とかしようとしましたが、サポートしてくれる頼もしい男のオハナがいてくれるこのギフトに感謝でいっぱいです。このようにネガティブに捉えがちな出来事でもポジティブな意識でいれば、すべてうまく事が運ばれていくのです。その時間も充実した今、今、今の瞬間でした。いい汗掻きましたよ。ハートのみで行動していると何があっても宇宙からのサポートにより、うまく事が運びます。それは、宇宙と自分を信じているからこそ、見えない存在のサポートに感謝し、どんなことも当たり前ではなく、有り難い事だと捉えるようになるからです。昨日お伝えした事は、5次元思考のお方様ではなく、3次元思考と5次元思考を行ったり来たりするお方様に対し、お伝えさせて頂きました。痛みやミスはチャンスだという事、大きな壁を乗り越えた時の達成感、その達成感は痛みを有り難い体験だったと捉えたからこそ、感じる感情です。その痛みが大きければ大きいほど乗り越えた時の達成感は大きな感動に繋がります。そのお陰で大きく進化するのです。そろそろ痛みの体験を卒業し、愛のみの体験へシフト致しましょう。元氣の源
を読んでくださり心から感謝申し上げます。皆様がキラキラと光輝いた!完了形!激しい雨によって土が緩くなり、その上古い支柱も腐っていた為、手前の方にぶどうとキウイの棚が倒れておりました。オハナのゆかりちゃんと動物のお世話を終え、掃除など済ませ、ティータイムの後、倒れていることを知り、二人で元に戻そうとしましたが、二人では厳しく、サポートにケンジロウさんにお願いし、直ぐに角材を買いに行って土に埋め込み、結束バンドで補強してもらいました。キウイの収穫が11月なのでその後に枝を切ってから状況次第ではしっかりと直そうと思っております。オハナのケンジロウさんの対応に心から感謝。宇宙はサポートしてくださっているな〜。感謝でいっぱいです。ケンジロウさんが直している間にゆかりちゃんと二人でせっせと草むしりを。雨の後だったので草が取りやすく、また元々土がほくほくして肥えているので草むしりがとっても楽しかったです♪久々の草むしり。いつもは、オハナたちが主体性持って自主的に草むしりなどをしてくれるので、私は使命に集中できます。ケンジロウさんのハート、ゆかりちゃんのハートがとても嬉しい♪自然との共生共\xB0
蕁▲轡螢Ε垢留鍛劼任△訝狼紊寮犬㌍鈇鬟Ś魯覆燭舛閥Δ房汰¤靴討Ľ蠅泙后﹆室造靴親訢后⦿▷∈▷∈◀海僚峇屬隆遒咫◀海寮こΔ農犬④討い覺遒咾魎兇犬泙后•犬ǂ気譴討い襪福繊4脅佞虜▷∈▷∈◀力⊄魁Ę丨気平\xB9Littel forest内に自然栽培で生っているブラックベリー!摘み立て♪それに、ここには自然栽培でそこら中に青じその種が飛んで沢山生ってます。青じそも沢山収穫してゆかりちゃん、ケンジロウさんとお裾分け〜♪自然栽培の八朔も沢山生ってますよ〜!11月に収穫して1月の末まで熟成させて皆で頂きます。ネイティブな生き方!心躍ります♪ご興味のあるお方様は是非交流会へご参加くださいね。晩の体に優しいお食事もすべて完全無償(無料)です。無条件の愛のもとに。
魂の片割れの明のブログお知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」〜Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日\xA4
縫肇譟璽縫鵐阿気擦督困④泙后\xA3 なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。
今後の交流会予定日は、2017年8月20日(日)、9月3日(日)、9月17日(日)、10月9日(月)祝日、10月29日(日)、11月5日(日)、11月26日(日)、12月10日(日)、12月23日(土)祝日です。人数に限りがありますのでご予約はお早めに!
************************2017年 NEW 【元氣の源の交流会】
『5次元意識、無条件の愛!』と呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)
期日 8月20日(日)

受付開始 13:00

開始時刻 13:05位終了時刻 流れ
参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料
場所 元氣の源コミュニティーセンター (自宅)参加者 11名様まで
住所は、ご参加者のみにご連絡致します。詳細は、メールにてお話させて頂きます。
◎キャ\xA5
鵐札襪気譴襪ĺ鑲佑蓮∉麁跎阿泙任砲艦⇒蹐唎世気ぁ▷      、┐Ě修傾類澆蓮\xA2
  メールアドレス 

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。






補強 ふれあい 信頼 地元とともに



こんばんは。最近、鹿屋も涼しくなり始めました。4年生の遠藤です。
ついにこの日が来てしまいましたね
まだまだ先なのかと思っていたらあっという間でしたもう書くのが今日でラストだと、なんか寂しいような気がします。
この4年間で感じたことを書いていこうかと思います。

やはり大学水泳はとても難しいと感じました。
高校まではたくさん
距離泳いでいれば体力も自然とついて、そのままの勢いで大会でもタイムを更新していくって感じでした。
それとは逆に大学水泳は自分で考えて泳ぎ自分自身も追い込んで、いかないといけない練習で調子よくても大会で結果がでないなど難しい部分が多々ありました。
自分が頑張って努力しているのにタイムが出ない
と思うことがよくありました。
やはり4年間もやっていれば何がダメなのかがわかってくるのが現状でした。
タイムが出ない時は練習のやり方、考え方などが違っていたと今でも思っています。
考え方が違っていた時期が今でも悔いが残っています。
考え方1つ変えるだけでも様々な変化が出てくるのが自分自身やってて気がつく部分が多くありました。
今まで1番考え方が変わった時の話をします。

「試合に繋がらない練習は意味がない」
と大学に入ってから大きく考え方が変わりました。
いくら練習のタイムが速くても試合に繋がらなかったら意味がないと常に思っています。
練習で速く泳ぐことはいいことです。それは間違い\xCC
気い隼廚い泙后◀任發覆捨匹の鍥❹靴討襪縫織ぅ爐ⅸ个覆い塙佑┐燭蕁△笋呂蟷邱膩措阿領鍥❹筌譟璽晃緘召領鍥❹覆匹痢嶌能蕕ǂ藕兇瓩襦徇鍥❹ⓑ④蠅覆ǂ辰燭隼笋蝋佑┐泙后\xA3
入学当初は、ある程度のタイムが出たら良かったと考えていましたが、試合になるとタイムが出ていなかったのが現状でした。
何が足りないのかと考えた結果が「攻める」練習ができてなかったと感じました。
その練習方法を1年の冬から取り入れました。
やはり「攻める」練習したら練習の後半はバテることが多くありました。でも練習は練習です。バテて当たり前とは多々ありましたが、試合でスタート台に立った時に「よし、最初から攻めてやる」と言う気持ちにはなっていました。
この方法をして今の私がいると感じています。
あくまでも私の考え方なのだ参考にして頂ければ幸いです。

なのでインカレまでの残りの日にちで考え方1つで調子はまだまだ上がると思います。
ここで私がインカレ前に行なっていることを紹介したいとおもいます。


1つは練習前の補強は毎日同じことを行なって\xA4
い泙后◀覆爾覆蕕弌△海諒鑫,\xAC1番体が動くことが分かっているからです。この方法を毎日続けることで試合当日になっても焦ることなく準備ができると考えています。また時間がなくても体が1番動く補強は何かが一瞬でわかるようになります。


2つ目は一切練習のタイムを設定していないことです。fast・hardで何秒くらいでいいかとは考えいません。これくらいの感覚では泳げば何秒でるかなってくらいの感じで泳いでます。でもfast・hardはしっかり手は抜かずに泳いでいることが大切ではないかと思います。きついからこれくらいでいいとかなど考えていたら失敗すると思います。自分自信を信じてやるのが1番いいと思います。
長々と話しましたがこれくらいのあたりで失礼したいと思います。
今日でインカレまで16日です。
はるなの笑顔がいいですね!インカレ初日から彼女はやってくれると信じています!

最後に

鹿屋体育大学のブログを見て読んで頂いた方々ありがとうございました。
残りの大学水泳、悔いなく過ごしていきたいです\xA1
\xA3
明日はみんゴルに、はまっている梶谷一樹です。