七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

くつろぎの呼び捨て一献


呼び捨てから学ぶ印象操作のテクニック



こんばんは^ ^何度もお返事してこわかったらごめんなさいwメッセージ嬉しくて?嫌われ者ブログなので(笑)←笑ってる場合か。w

いきなりステーキ私も驚きました!お昼ラッシュを過ぎても行列でしたね!


いや‥、微塵も可愛くなく、とても存在感が薄いのでたぶん私いても気付かないかと思いますw(これネガティブ思考じゃないです)(存在感薄いの、もはや特技です)(笑)振り返って「わ!いたの!?」とかよく言われます。忍者になれるかもしれません。←


★もーーーー!横尾さんなんてくしゃくしゃってしてポイッと捨ててこちらにいらしてください?(元担への言い草!)(the薄情)
私、五関の魅力、2時間はプレゼンできます。(呼び捨てw)

興味がありましたら是非こちらに‥(スチャッ!)(←えびちゃん向上委員会会員の名刺を差し出す)(そんな会ないし名刺も持っていませんが)ww










呼び捨てを身近に感じる




注)今回は病気とは、ほとんど関係無い内容です。


いきなりですが、私は好きなモノが多い方だと思います。小学生の頃は友達の影響で巨人ファンになりファンクラブに入り東京ドームにも通っていました。中学でサッカーにハマってゴン中山が大好きになり国立競技場のJリーグ初ゴールはゴール裏で生で観ていました。社会人になりライブにハマリ、アマチュア、インディーズ、好きなバンドを見るために、あちこちライブハウスに通っていました。
メジャーアーティストなら、20代でポルノグラフィティ、妊娠前は斉藤和義にどっぷり、最近やっとまたライブに行けるようになり、太朗がネフローゼになる前に出産後初斉藤和義ライブ、そしてこの春やっとまた斉藤和義星野源のライブに行って来ました。星野源は産後大好きだった漫画コウノドリのドラマ化からハマりEテレみぃつけたの中で色々作曲を手掛けてい
る所から、ますます好きになりました。(皆さん呼び捨てでスミマセンw)
欲しくて欲しくてやっと授かったわが子ですがやっぱり自分の好きな事の時間も欲しい。育児や仕事でたまるストレスを発散する場も欲しいです。
時間があるなら県外まで観に行きたいアーティストもたくさんいます。映画も色々観に行きたい。読みたい漫画、小説もたくさんあるしカラオケにも行きたい、家の事も次の日も何も気にせず飲みに行きたい。

でも今は、それはほとんどかないません。仕事と家事と育児で寝落ちの毎日。なかなか自分の時間もありません。時間のやりくりが下手、家事の手際が悪いって事もありますが...あと数年はこんな状況が続くのかな、と思ってます。

子供達の健康管理、家計のやりくり、仕事のこと、将来のこと。考えることがあり過ぎて今は手いっぱいですが、自分の趣味はこれからいくらでも楽しめるかな、と思って。年に1、2度はライブに行かせてもらってるし、職場の飲み会にも参加出来てるし。そんな風に言い聞かせてる?毎日です。
最近は花子が戦隊モノにハマり出しました。
そして\xC2
析唎皀廛螢⑤絅△ⅴイⅦ笋眈丨気ず◆⊅唎留洞舛鮗擷韻襪任發覆囊鐶皀皀里北潅罎如悒汽鵐丱襯ɓ鵝戮ⓑ膵イ④任靴拭頁唎❺丱譴\xEBw)
今はキュウレンジャーのスティンガー(役の俳優さん)が大好きです。仮面ライダーならスナイプ(役の俳優さん)が好きです。すっかり戦隊モノ俳優さんにハマる母親の路線を行ってます
産後初の映画館は、家族で戦隊モノになりました。途中トイレで退席したりしたけど、ちゃんと最後まで観ていられました。


自分の時間は無くても、最近は家族でニチアサを観るのが本当に幸せです。好きな物はその時そのときで変わっていきます。それを、家族と一緒に楽しめたらいいな。
子供達が大きくなったら、一緒にライブに行くのが密かな夢です。
初めてのライブは誰になるのかな。それまでは、子供達の好きなモノにどっぷり付き合って行こうと思います。
あっという間のお盆休み、私は途中2日仕事だったので連休とは言えませんでしたが楽しく過ごせました。夏生まれの私の誕生日も家族揃って祝ってくれました
太朗が入院していた去年を思えば本当に幸\xA4
擦世掘〵酣唎虜⦿△錬映噱紊海鵑覆妨亀い鵬瓩瓦擦討襪覆鵑胴佑┐蕕譴泙擦鵑任靴拭\xA3

明日は今月の腎臓外来。これからも日々を楽しみつつ、病気と付き合って行きたいと思います。