七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

サムネ激安通販ショップ


第1回たまにはサムネについて真剣に考えてみよう会議



こんばんはです昨日今日と予約投稿をしていたのですが、この期間、、、毎年恒例の彼との記念日旅行に行ってきました草津のホテルがお気に入りで毎年同じところを予約してしまうのですが、、、そこの温泉に入ると肌がツルツルなんですそれ目的で行っておりますそんなわけで、先月も草津は行ったし、、、草津の写真を記録するのもなぁ、、、と思ったので。今回は草津に行く前に寄った動物園の写真を記録させていただきます今回行ったのは茶臼山動物園という動物園で、レッサーパンダとトラ、ライオンを見に行きましたこれは最後に買った自分へのお土産のクリアファイルですサムネ用に最初に?曇り空、雨も降り出しそうな天気でライオンとトラは大体寝ていましたこのラインオン、キュウゾウという名前らしいんですが、、、顔がうちの猫にそっくりで可愛かった、、、似てない、って言われたけど?この子何気にこっち見てるんです手を振ってみたらちょっと尻尾を振ってくれて嬉しかったぁ?レッサーパンダも大体寝てたり、隠れちゃってたんですが、、、こ
の子はずーっと外を見てて。顔に光が当たって神々しい、、、?とか思ってたらこっち向いてくれてテンションがもの凄くあがりましたはぁ、可愛い?外ではクルクル木の周りを走ってる子もいて、レッサーパンダもテンションの差を感じました外で見るとより可愛い?外にはなんだかシュールな置物?(笑)が、、、これ、別に顔をはめ込むタイプでもないし、、、どういう意図で置いてあるんだろうと不思議でした?あとはアルパカとか、、、なんかふれあいゾーンもあったり動物園って、幼稚園とか小学校の遠足とかのイメージがあるんですが大人になって見て回るのもかなり楽しいですよね子供がいたらまた行く機会が増えるんでしょうが、、、私はいなくても色々な動物園とか水族館とか行きたいなと思っております?ホテルはいつもバイキングなんですが、、、まさかのミートフェアで肉を食べすぎましたそして、天ぷら揚げたてーとか、作りたてのものを見るとつい食べてしまう、、、ダイエット期間だったんですが、この2日間は一時解禁で全力で楽しんできましたこういう日があるから頑張れると思って、、、だからなんだ、な記録記事でした少しでも
動物で癒されていただけますように、、、明日からはいつものブログに戻りますのでよろしくお願い致しますそれでは本日も1日お疲れ様でしたおやすみなさいです
?






サムネでしか味わえない感動がある



こんにちはです今日は、、、昨日の夜にかなりテンションの上がる情報を見つけたのでぜひシェアしたいと思って記事を書いておりますサムネイル通りなのですが、、、(↑画像のアイシャドウは既存色で私の持っているカラーです/笑)ヴィセアヴァンのシングルアイシャドウから新色が発売されるようですVoCEとMAQUIA共にInstagramにアップされていましたもうこの情報、心からお待ちしておりました、、、KOSEさんといえば、最近だとエスプリークの、、、セレクトアイカラーの限定色が発売されていますが、、、とっても可愛い見た目とラメ感がとっても綺麗だったのですが、マーブルを使いこなせるかなぁとか思ってまだ手
を出せていなくてここに来て、同じシングルアイシャドウで同じ価格帯のヴィセアヴァンの情報を聞いてしまったら、、、こちらに意識が流れてしまいましたーセレクトアイカラーとシングルアイカラー。同じKOSEさんの商品だけあって、粉質はどちらもしっかり使いやすいんですが、、、個人的にラメ感、質感がカラーによって変わってくるヴィセアヴァンにちょっと引かれつつあります、、、いや、本当にどちらも大好きなのに変わりはないんですが今回のヴィセアヴァンの新色は秋向けのカラーになっていて、、、私の大好きな季節カラーなのもまた惹かれる要因だったかもしれません、、、とか言いつつ、セレクトアイカラーの限定色はかなーり前のものから地元のドラッグストアで並んでいたりするので、、、、ちょっと考える猶予があると思っております新作情報って本当に楽しくなるんですが、、、物欲はいつ消えるんだろう、とふと怖くなる時がありますただ、今の手持ちのコスメたちもしっかり使えるように吟味はしていきたいと思いますそれでは本日も皆様にとって素敵な1日となりますように