七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

フランス革命からの視点で読み解く王道


王道のFAN倶楽部。



おはようございます!Machinakaです!!夏休みを満喫してて、本当に楽しいんですけど、映画の夏!ブログの夏!なんつって。今回は私が記事を担当します〜。いやぁ、前回「スパイダーマンホームカミング」の時にね、いつも書いてもらっている担当二人がストライキ起こしまして、、、さすがに彼らも夏休み取りたかったんじゃないでしょうか。。。ということで、私が書きますよ、久しぶりに〜〜!!!
?さて、今回ご紹介する映画はこちら!





「フェリシーと夢のトゥシューズ


はい、タイトルにも述べている通り、これは母と娘で観るように作られた映画でございます! 間違いない!!!バレリーナが主人公、分かりやすく優しいお話、ノリノリな音楽、メインキャラが女の子ばかり、、、まさに幼女向け!!! 夏に何を見ていいか分からない、お母さんと娘さんのために、この映画を紹介したい
!!!! というひたむきな気持ちでこちらの映画を見てまいりました〜!!と、言いたいところですが、残念ながら嘘ですw この映画を見たのは、とある世界的大物ポップスターが声優を務めてるからなんです!そうじゃなきゃ幼女向けの映画をアラサー独身男が観るはずがないだろ!!!!ということで、「フェリシーと夢のトゥシューズ」批評、久しぶりにMachinaka視点でいってみよ〜〜〜〜!!!![あらすじ&見どころ]・エル・ファニングデイン・デハーン、カナダの歌手カーリー・レイ・ジェプセンが声優を務める、バレリーナを夢見る少女の姿を描いたアニメーション作品。・19世紀末のフランス。踊ることが大好きなフェリシーはバレリーナとしてパリ・オペラ座の舞台に立つことを夢見ていた。施設に暮らすフェリシーは親友のヴィクターに誘われ、施設を抜け出して憧れのパリを目指す。パリに到着し、ヴィクターとはぐれてしまったフェリシーがパリの街で偶然に見つけたのが憧れのミラノ座だった。・バレエを習ったこともないフェリシーが、元バレリーナで今はオペラ座の掃除婦のオデットと出会い、情熱と勇気を胸に夢の舞台
を目指す。パリ・オペラ座バレエ団芸術監督であるオーレリ・デュポンと、エトワールのジェレミー・ベランガールが振り付けを担当。エリック・サマー、エリック・ワリンが共同監督を務めた。はい、キャラクターが本当に可愛くてキュンキュンしちゃいますよね!この映画はフランス・カナダの合作で、フランス人俳優が多いことも特徴なんですよ!フランスの制作側はGaumontという、フランスでは老舗の映画会社! あの「最強のふたり」も製作してるんですよね。今回の主人公フェリシーちゃんを演じるのは、エル・ファニングちゃん!アニメキャラよりも白いっすよねw なんだこの白さwwでちょっとグレた学生を演じていて、本当に可愛かったですね〜。まだまだ売れますよ、この子はっ!これから気になる子です。。そしてっ!!! フェリシーを導く元プロバレエ選手。今は掃除係として惨めな生活を送っているオデットを演じるのは、、、、カーリー・レイ・ジェプセン!!!はふぅん!!!!!  この子のために俺はこの映画を見たんですよ!!! もう大好きで大好きで!カーリーちゃんは普段は絶対に映画でお目にかかれないと思います。何故なら本\xBF
Δ魯轡鵐❶璽愁鵐哀薀ぅ拭爾世ǂ\xE9wカナダ出身のアーティストということで、フランス・カナダ合作の本作にピッタリなんですよね。日本でも彼女の曲は親しまれていると思います。おそらく一番有名なのが、Owl cityと一緒に歌った「Good time」!!!はい、視聴回数見てくださいよ。2億7500万回ですよ!!!!ヒカキンさんとか、はじめしゃちょーみたいなyoutuberなんてカーリーの視聴回数に比べたら屁ですよ。これが世界の歌姫のレベルなのです!!!!!あとは「 I Really Like You」。こちらも2億回の再生回数。トムハンクス効果もあるかもしれないけどw聞けばわかります。絶対に服屋で聞いたことあると思うw「Call Me Maybe」も有名だと思います。彼女の魅力は全世界で共感できるポップソングを自分で作り、自分で歌える点にあります。特に、彼女の場合は歌唱力と作詞・作曲力が突出している、と思う。だって、テイラー・スイフトとかケイティ・ペリーみたいな美貌は持ち合わせてないじゃないですか。いや、僕は大好きなんですけどねw その分、本当に歌の力で勝負してるんだなぁっ\xA4
討いΑ▷8斥佞楼磴┐鼻∩汗こΔ里澆鵑覆⓰譴弔龍覆貿偁罎任④襦△修鵑柄農欧蕕靴ざ覆鬟螢蝓璽垢径海韻討襪鵑任垢茵ĄĄ,靴ǂ盒欧蹐靴い里蓮\xA2A面シングルだけじゃなくて、アルバムに入ってるいわゆるB-sideの曲もポップでノリノリになれるというね!!!タイトルを見ても、、、非常に分かりやすいキャッチーなタイトルですよね!I Really Like You なんて、直訳すれば「あなたが本当に好き」ですからね。こんなどストレートなタイトル、日本じゃ付けないからねw 秋元康は変化球のあるタイトル付けるからねwww彼女の曲はいつまでも耳に残って、キュートで、ポップで、思わず口ずさみたくなるんですよね!お子様の英語教育にも最適だと思いますよ。なんたって歌詞も分かりやすし、カナダ英語だから日本人にとっても聞き取りやすいですからね(●´ω`●)ゞ曲が基本的に大恋愛か大失恋の歌しかないから似たような英単語ばっか使ってるから歌詞がすごく分かりやすいっていうwwなんで海外の女性アーティストって恋愛と失恋の歌ばっか歌うんだろwということで、今作を見に行ったのはカーリーちゃんが大好きだか
ら! それ以外の理由は何もないwwwちなみに、今作のタイアップ曲として、カーリーちゃんの最新曲「Cut to the feeling」が選ばれています!というか、これがなきゃ映画の企画自体なかったかもwCut to the feeiling、感情に正直になれ!って意味らしいですよ。曲調は80年代の小室哲哉を彷彿とさせる可愛らしくもちょっと間抜けな電子音楽から始まり、大サビも素晴らしいです。はい、ということで映画の宣伝をしてるのかカーリー・レイ・ジェプセンの宣伝をしてるのかわからなくなってきましたけど、、、ま、両方好きですよwwということで、映画の感想です!!!!!映画の感想ディズニーの超古典的な王道シンデレラストーリー!!!!大げさすぎるキャラの動き、リアクション、分かりやすいセリフ、、、完全に幼女向け!完全に女性向け!俺はなぜこんなところにいるんだw と疑いたくなるほど超女性向けの映画!!!随所に流れるカーリー・レイ・ジェプセンちゃんの曲にノリノリになりながらも、どこかミュージックビデオ感と商業映画だなぁと思わせる演出がたっぷりで苦笑wwベタベタな物語なのは分かってる。でも、虐\xA4
欧蕕譴申漚了劼❺⑤薀⑤薺韻垜ż譴呂澆鵑聞イ④犬磴鵝Ą“鬠漚般扈辰癲▲轡鵐妊譽蕕癲△澆鵑並膵イ④犬磴鵝ĄĽ犬磴ヿǂ帽圓唎戮掘ĄĄĄĽ呂ぁ△海留撚茲砲劼佑蠅倭瓦唎△蠅泙擦鵝J源者未蠅痢屮轡鵐妊譽蕁廛好函璽蝓爾任后〽膺邑琛離侫Д螢掘爾聾瓢礱,琶襪蕕靴討い襪鵑任垢❶∧譴❺丱譽┘瀬鵐機爾世辰娠洞舛如▲僖蠅離Ś撻藝造妊丱譽┐鰺戮襪海箸鯡憾ǂ討い泙后◀如ヿ瓢礱,鮨突Г涼砲犯瓦噂个靴謄僖蠅謀魲紊垢襪里任垢❶⇒諭垢併醂鈇鮠茲蟇曚┐童ʍ槵Ś撻藝造法◆◆⊋Ľ箆辰任后▷,發μ椶鰲圓襪箸匹鵑淵好函璽蝓爾ɒ得犬任④襪茲\xCDw まぁベタなくらいがちょうどいいんじゃないですか笑バレリーナになりたいという表だった目標はもう分かったとして、この映画は母と娘の絆がテーマになってるんですよね。だから母と娘で観るべきだって冒頭に述べたんですけども。一切の父性を切ってますからね、この映画はw ちょっと不自然にも見えるんですけども笑 まぁ少女向けの映画だから、仕方がないですよ笑他に感想を挙げるとしたら、声優を務めた俳優たちが本当にグッジョブだったってことですかね。エル・ファニングちゃん、さすが向こうの俳優は違いま
すね。上手い!少女の感情がよく出せてましたよ。向こうじゃアニメ作る前に俳優の声を撮るので、声を撮った時はかなり若かったと思うんですが、うまくできてましたねー。そしてラストはカーリーちゃんのCut to the feelingsが流れて締め!僕は良かったけど、よくよく考えればバレエの楽曲にカーリーちゃんの歌ほど似合わないものはないんですけど、これもまぁ仕方ないよね。だってカーリーちゃんの商業映画だもん。。カーリーちゃんは正義だもん!バイビーー!!!!
王道をネットショップ最大級圧巻の品揃え、ライフスタイルにこだわりを持つぴったりの商品を紹介


お久しぶりです先月に所属事務所の株式会社キャストパワーを退社して、新しいスタートを切っています


より予約が開始された今回の3rdDVDは、ジャケットや映像チェックもかかわらせていただいています
実は発売前にDVD見たことが初めてで、よりいいものをお届けしたいなって、私なりに努力しています(´・ω・`)
アイドル王道の元気なシーンもあり

こんな先生の設定のシーンもあります<
br>




ごめんなさい、今回のはほんと、びっくりさせること間違いない作品です(  ̄▽ ̄)
買ってくださる方だけがそこは見られるように、まだまだ序の口な写真だけチラ見せしています
今回も、尻祭り(笑)なんだよーー




タイトルは○○尻です
当てられる人ー??????



な、な、なんと
初めて過ぎるんだけどアイドルNo1サイトで3000以上あるタイトルからベスト10入りしているだよ\(^^)/\(^^)/
今なら発売前のこちらのサイトからの予約、予約画面提示で全員プレゼントあり


ツイッター、インスタ登録とリプまってる?
ここまで来たら、1位獲ってみたい


前から持ってた株売却。。
ちなみに流行りの仮想通貨扱う会社の株でした


お昼は久しぶりにこちらに
つけ麺っていいよね??
ちなみに、麻布の笑の家だよ知り合いのグルメライターさんが常連さん


ちなみにコチラら恵比寿の
ライオンのいるサーカスってお店のだよ
食欲ない人も夏バテしないようにしっかり食べて、ちゃんと寝てね!

最後に、明日の夜はみんなフライングゲットにコンビニにいってほしいなー

雑誌!だよ

読んでくれてありがとうございますみんなにHAPPYとーどけ
藍田愛