七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

びっくりするほど当たる! 呼び捨て占い


呼び捨て もっともっと、いいケータイへ。











朝の青汁をまぜまぜしてくれてます




これで私は無病息災




今日もサザエさん朝からみていて笑




またまた




呼び捨てされています





ヤッパリ違う人なのかな?…





って…







後ろでは何やら吠えてます





















麗禾は遠くで見てます笑


















そして…






ありがとう











サザエさんおわったら口に果物ほうばって笑










えびぞういないねぇー






















目の前



目の前




あなたの目の前




本物ね笑






今ここにある呼び捨て



きゃあ〜とうとう最終話ですどうなるのでしょうか?では!最終話あらすじ行きま〜すっ 16話あらすじヨンジュはまた絵を描いて、ストーリーを動かそうと提案するがカンチョルは「今はだめです・・ハッピーエンドになってしまったらあなたの父が消える
俺のハッピーエンドは真犯人にとってのサッドエンドですから・・・どんなエンディングが出ても、あなたの父か俺・・
どっちかはあなたの傍にいないことになります。
死ぬか消えるか・・決めてください、どんなエンディングにするか」
消えかかる手でヨンジュの指輪をはずすカンチョルヨンジュ「どうしたんですか?なぜ指輪を?どうするつもりですか?」
カンチョル「お父さんが娘の死を望むのはあん
まりです
俺の家族の名簿から消します。あなたは安全です。決めてください、どんな最後にするのか・・俺はそれに従うまでです」カンチョルからそういわれたヨンジュ・・・ だが、ヨンジュは再び指輪をつけるヨ「自分勝手なことしないでください!
誰一人消えたり、そんなエンディングは嫌です!皆一緒に行けます!
ここで一生生きると・・私たち3人でです」
カンチョル「どうやって?俺は牢入り、あんたの父だってそうなのに・・ヨンジュ「模範囚になればちょっとは減るかも・・・」 カンチョル「でも面会だけの人生で終わります」ヨンジュ「それでもいいじゃないですか?」カンチョル「そんな普通のエンディングはできません」
ヨンジュ「出来ます!父もあなたも、側に居てもらわないと困ります
痛いか、老けて死ぬか?そんな風に終わればいいんです!
私が決めるんですよね?私はそう決めました!!」
?外からサイレンの音が聞こえるのに気づいたカンチョル「抜け道を描いてください。
今すぐ結論が出せないのならここから出ないといけませんから・・」ヨンジュの描いた絵
により、父を車に乗せ二人は車で出ていくカンチョル「言いましたよね?
前の旦那は愛してるって言葉もくれなかったって・・・・
・・・・・・愛しています」初めてカンチョルから言ってもらった言葉にヨンジュは・・・思わず涙が流れ・・・・部屋につきベットに父を縛るヨンジュ・・・ヨンジュをここに残し、カンチョルはドユンを救うためハンチョルホの元へ向かう途中他の部下たちがカンチョルを待っていた・・・ドユンを彼らに託す為だった。ハンチョルホの元へ乗り込むカンチョルカンチョル「ドユンを引き渡してもらう!」カンチョルは部下にドユンを託しハンチョルホの元へハン「タブレットは?」カン「ない・・・」

USBをだし「その代わりにこれをやろう。お前が俺を拷問する映像から何まで、全部入っている。
今すぐは警察に渡さない・・だが次はないと思え
そしてタブレットを追うのはもうやめておけ」
ハン「これ、お前が死んで終わるんだって?」カン「何?」
?突然ハンチョルホにうたれてしまうカンチョルハンチョルホ「お前を待っている間、おかしい話を聞いたんだ。

二つの世界の話を・・・・」部下を下がらせ二人きりになったハンチョルホはドユンに薬を撃ち自白させたことを告げるハン「ソドユンがお前に聞いたのか?おかしいことを言ったんだ
お前が漫画の主人公で俺が悪党だってさ!
作家はオソンムでおかしいことだと思っていたんだが
1年前にここでおきたことが、全部おかしいんだ今の俺の機嫌はどうだと思う?自由自在に消えるやつが
ここで撃たれたのになぜそのままいるんだ?
なぜ?なぜ?なぜ?一体なぜ?それはタブレットがないからって思ったんだが
最終回だってさ・・あいつ薬で自白しやがって
最終回だから・・
主人公が死ぬか悪党が死ぬかしないと終わらないとさ!だが一つだけは確かだ・・違う世界がある
俺はそこに行ってきたんだからさ。それを確認するためにはお前に死んでもらわないと困る」まくしたてるハンチョルホの隙をねらい、 なが〜い足でイスを手繰り寄せハンチョルホを倒すカンチョル音を聞いて飛び込んでくるハンチョルホ部下カンチョルはハンチョルホの銃を使い逃げ出す!カンチョルを助けるために車で待機\xA4
靴討い織疋罐鹵◀修了顥ɓ鵐船腑襪ⅸ个討④燭里鮓ǂ襯疋罐鵝ΑΑ\xA6
部下「代表が出てきました」ドユン「何処だ?」しかし姿がみえなくなり、ヨンジュに電話をする一人待っていヨンジュに電話が入るしかし、ヨンジュにもカンチョルから電話はないと知りとりあえず、ヨンジュと父のいるホテルのアドレスを知らせてもらうドユン・・やきもきしながら待つヨンジュその時電話がなる・・・カンチョルだった・・・消え入りそうな声で・・「もしもし・・・俺を迎えに来てください」
ヨ「何処ですか?」カン「ガソリン切れで・・バス停の前で・・良く見えなくて・・またかけます」すでに視力がおとてしまっていたカンチョルは場所を特定できない・・切れてしまう?・・ヨンジュは絵をかき車とキーを出す父を一人置き出ていくヨンジュはドユンにこの事を知らせる「連絡がきて運転できない状況みたいで、どこかはわかりません
警護の人たちはいつつくんですか?父のこと頼みます」ドユン達に父の事を頼み、ヨンジュはカンチョルの元へ急ぐが・・なんとか歩きながらバス停に向かうカンチョルヨンジュに電話する居場所を伝えるカンチョル・・す\xA4
任坊譴鯏任い討い襯疋罐鵑範⇒蹐鮗茲蠅覆❹薺泙哀茱鵐献絅茱鵐献紂峪笋諒鈇ⅻ茲肪紊④修Δ任后"綣圓蓮ΑΑ廛疋罐鵝崋膽0紊墨⇒蹐靴泙后廛茱鵐献紂屬ť蠅い靴泙后弋泙哀茱鵐献紂ΑΑΔ修海悒ɓ鵐船腑襪ǂ蘚渡辰❶ΑΑ\xA6
?カン「なぜ来ないの?」
ヨン「行っています、思ってたより遠くて・・」
カン「俺が待っているのに・・・はやくきてください・・会いたいので・・・」
ヨ「行っています。今行きますから!しっかりしてください!!」だが・・・カンチョルは意識を失ってしまうヨ「しっかりして!聞こえていますか?もしもし?聞こえていますか?」
?泣きながら車を運転しやっとカンチョルの元へたどり着くヨンジュ道路の向こう側にいるカンチョルは動かない・・・ヨ「大丈夫?」ヨンジュの声に反応するカンチョル・・・しかし、またおれてしまう走り寄ろうとするヨンジュその時大型トラックが横切り・・・・とつぜん夜から昼に代わっていた
?茫然とするヨンジュアトリエに入るズボンは、タブレットが消えるのを見るあわてて漫画を確認するズボンはヨンジュがいるであろう場所に向かうヨンジュは病院へ\xB1
燭个譴襯戰奪箸任覆い討い襯茱鵐献紂ΑΑΓ廛侫.鵑龍擬琛錬廚離┘鵐妊↗鵐阿良塰類鬚屬弔韻茲Δ箸垢襪❶ゝ磴④犬磴唎襯茱鵐献紊鮓ǂ道廚錣坤織Ś襪鮹屬い討唎譴襦幣弌縫茱鵐献紊鮟擷院∈E戮魯茱鵐献緝磴鮟擷韻襪燭瓠〵磴④覆❹藜屬魃薪召靴討い襯坤椒鵝ΑΑΔ靴ǂ掘▲曠謄襪凌佑鷲磴了僂聾ǂ討い覆い噺世ΑΑΑΦ磴④覆❹虧椶魍ǂ韻織茱鵐献紂ΑΔ修了顗∋慘悗ⅹ辰┐襦ΑΑ\xA6
ヨンジュの所へ行くズボン
「姉さん、ホテルにいません。
漫画が終わったんだから姉さんみたいに(現実の世界へ)来ているはずなのに
誰も見てないって・・どうしたんですか?」点滴を抜き起き上がるヨンジュはアトリエへ行く
ズボン「タブレットはありませんよあれは本物じゃなかったので・・ もしてあっても何もなりませんよ・・・終わったんだから終わりですよ」自分の部屋のWの絵を見るヨンジュカンチョルが消えたバス停にいく・・・父の絵をかくが・・・父は見つからないまま・・尋ね人のビラを配るヨンジュとズボン・・・あのバス停でぼうぜんとするヨンジュズボンナレーション「姉さんだけが現実を受け入れずにいるだけで、
漫画Wは2016年9月に終わった。主人公として辛い生を強いられていたカンチョルは作家が決めた運命を拒否し、自分の運命も拒否し
人間としてのハッピーエンドを望んだが、結局悪党の手で最後を迎えた。
自分が愛している人の目の前で・・・。読者たちが最後の説明を聞きたがっていたが、説明してくれる人はいない先生は戻られてない状態で・・・悲しいがありえるエンディングだと納得していたんだ、皆が。だが・・それがサッドエンディングではなかったってことは
誰も知らなかったんだ」あの時、バス停でたおれたカンチョルその時ヨンジュは消えた・・・だが、Wの世界ではまだエンディングを迎えてはいなかったのだった。ヨンジュの頼みでヨンジュ父の元へ部下を向かわせていたドユン縛られている父を見た部下はドユンに電話をする。会話を聞いていた父は、カンチョルがハンチョルホに撃たれたと聞き縄を解くよう頼む。慎重にするようドユンは伝え、部下が父の縄を解く。タブレットでき絵を描き始めたヨンジュ父の手にはいつの間にか注射器が!カンチョルの部下に注射を打ち、ハンチョルホに電話をするヨンジュ父
\xA5
ɓ鵐船腑襪鮗茲蠧┐❹靴燭海箸任△个譴襯魯鵐船腑襯曚修海愿渡辰ⓕ類辰燭犯觸颪❹いい砲唎襯魯鵝屬發靴發掘€廛茱鵐献緝磧峅兇澄廛織屮譽奪箸燃┐鬚ǂ④覆❹蚣辰鬚呂犬瓩襯茱鵐献緝礇魯鵐船腑襯曄屮Ś愁鵐燹ă賊,撚颪辰織ĄΕ愁鵐燹Ą\xD7
ヨンジュ父「そう、お前を作った人だ・・俺がお前を作った、悪党として!
なのになぜこうなったんだ?自分の手に血をつけるようなやつじゃなかったんだが・・・」ハンチョルホ「どうやってここにいる?」父「お前に会うために俺はここにいた・・・1年前から」その時ハンチョルホの手に銃があらわれるハ「なんだ?」父「お前もお前の存在理由が知りたいのか?
知りたい欲望は止められないもんな?他のやつらもそうだっただがお前はだめだぞ!お前は大統領になりたいんだろ?
お前が秘密を知ったらどうなる?危険すぎる・・」
父「お前は俺と行くんだ!すべてを失敗したが、お前だけは処理しないとな」自分の手にあらわれた銃を自分にむけるハンチョルホヨンジュ父がこういう絵をかいていたのだった抵抗するハンチョルホ「だめだ、助けてくれ!おい!!」「だまってろ!」とガムテ
を描くヨンジュ父突然あらわれたガムテを口にされたハンチョルホは・・・自分の意志とは関係なく、引き金を引き・・・・・銃自殺したことになるハンチョルホ側には遺書とカンチョルが渡したUSBが・・すべてを終わらせたヨンジュ父はドユンに電話する「もしもし?ヨンジュはカンチョルのところか?何処だ?
俺の娘を最後に見たいんだ」
きえつつある体でヨンジュの元へいく父カンチョルの元へ向かおうとするヨンジュを見ながら・・・「アイシテル・・さようなら」そう言うと消えてしまう父
ズボンナレーション「カンチョルの死ではなく、悪党が消えた瞬間(Wは)終わったんだ。
真犯人はカンチョルのハッピーエンドを手助けし
その脈略のなさゆえ消滅されたのだ。だから誰も知らなかったんだ」カンチョルが倒れたバス停には、ドユンがむかっていた」ドユン「カン代表!」無事助けられ、救急車で運ばれるカンチョル
ズボンナレーション「だから誰もしらなかったんだ・・
カンチョルは死ななかったし、その前に漫画が終わっただけだということを」
ドユン「カンチョル、カンチョル!ど\xA4
Δ澄Ä爐鵑世隼廚辰燭勝     .茱鵐献紊気鵑麓屬世韻任い覆ǂ辰拭ΑΑΑ\xD7

ズボンナレーション「カンチョルもこの時、知ったんだ・・主人公の役割は終わりだと」ハンチョルホは死に、カンチョルは再び警察へ捕まる。面会に来たドユンから、ヨンジュ父が車だけ残して跡形もなく消えていた「オときかされるカンチョルドユン「お前に手紙を残していた・・本と一緒に渡すから」渡された手紙を読むカンチョル『カンチョルへ
お前が俺を葬ってくれるのを望んでいたが
結局自分で去ることになった・・俺はもう死んでいる俺はいつ狂いだすかわからないから、ここで人生の最後を迎えようと思う
お前はここから出て、俺は漫画のキャラに残り
お前は俺の作った設定から抜け出し、俺は俺の設定値で死ぬ
面白いだろう?人生は・・しあわせになれ
ヨンジュを幸せにしてくれ。
ヨンジュに会ったら、俺は生きているって伝えてくれ
あの子が悲しまないように、ここでうまくやっていると・・
俺の描いた漫画の中で・・」ズボンナレーション「カンチョルは牢で2年を過ごした。