七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

よろしい、ならば回避だ


回避のことならお任せ下さい。楽天市場の通販サイト



オランダで息子と娘を出産
その後、デンマーク、フランス、アメリカに滞在。日本に帰国後は公立小学校と中学校に勤務して10年以上教育の現場にいます。現在は公立中学校の特別支援学級の支援員として働いております
その傍
40代、50代、60代以上の方々向け見た目と心の変身をお手伝いするスタイル勉強中で山本あきこさんの《ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期生》 南 紗加です。よろしくお願い致します。

こんばんは〜
4ヶ月ごとの歯のメンテナンスで歯医者に通います
その際、以前治療した虫歯の跡が傷んできたので奥歯の治療をしました
簡単なクリーニングの後型取りをして詰め物をオーダーするのですが
今回は奥歯だし耐久性を1番重視して先生オススメの金の詰め物を選びました

出来上がった詰め物を奥歯にセットして鏡で確認

すると、奥歯だけど金色??

ちょっと気になる



う〜ん、結構気になるかも


あ〜 やっぱり気になる

頭の中でぐるぐると思考回路が交差していました


すると 突然

先生が「あっ。中止」

(なんか失敗があったようでやり直しみたい)
奇跡が起こりました

おっ
コレは
言わなくては…
いま、言わなくちゃ


私「あのぉ、先生 申し訳ないんですが 詰め物 白い方に 変えることって出来ますか?」

先生「あっ、良いですよ〜」

とにかく、寸前のところで今後 気になり続ける可能性のある事柄の回避に成功しました
だって、写真撮る時とか思いっきり笑えないとかやっぱり悲しい


で、何が言いたいかと申しますと

「嫌な事は我慢して受け入れるだけでなく取り敢えず言ってみたりやり直してみたりしてみる」
勇気を持つ事




貴方の悩みも案外簡単にスッキリ解決するかもしれません














回避はどこよりも安い携帯サイト



今になってみれば、今年はこんな感じなんで無理に事前に手配することもなかったとは思ったりもしてるんですが、夏前の時点で業者さんより夏場だとモツが傷みやすくで怖いので、8月は回避したほうがいい、との話を受けまして、今回18日は告知の通り『松谷さんのホットドッグ販売』を行います。この松谷さん。もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんが、かつて新宿の赤い龍、と呼ばれた伝説のヤンキー・・・ではなくて、(若干そんな面影はあるかも)料理全般に長けた方で、調理師免許は勿論、各種フード系の資格も所持。現状、都内のごく限られたお店さんでもフードイベントなんかを行ってまして、かなりの評判を叩き出している方でございます。まあ、そんなこと言っても大したことなんじゃないの〜・・・と思いながら話を聞いてたところ、ぜひ試食をしてくれとのこと。で、試食して即決でした。ホットド
ッグについては何でしょうね、特別な材料を使ってる感じはしないんですが、丁寧に作られていて、んでももってウマい。マジで、試食の段階で2個、3個と手が伸びる感じでした。その場で作ってもらえるシズル感もありますので、ご来店の際にはぜひぜひご賞味頂ければと思います。ホッドドッグ以外にも・コミケグッズ販売・パチンコグッズ販売・福袋ポイント交換会・アレさんがアレしてたりなどなど本業もほうも含めましていつも通りだったりそうでなかったりする企画も取り揃えてのお出迎えでございますので、ご注目頂ければと思います。&最後に明日入場は8:30-9:00-9:30に、並び順での整理券配布ですので、こちらのほうもチェキラ!(最新ワード)・・・ということで、明日!よろしければ、ぜひ!