七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

ダイジェストの通販ショップを比較、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね


ダイジェストのマニアックな情報を提供リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます



今日は8月15日。終戦とマリア様の記念日です。

戦いの時代は終わりました。

マリア様は、全てを受け入れる大きな愛を持っています。

愛とはすべて。

戦争さえも、人々がそこから学ぶための愛の表現の一つだったのです。

たとえ今悪人に見えようとも、その心の奥に必ず神と同等な光が内包されています。

だから、マリア様のような心で、「罪を憎んで人を憎まず」を実践していきましょう。

これからは女性性の時代と言われていますが、マリア様の祝日にひみこファイルの募集開始って、なんかピッタリな気がします。


さて、既に15日の0時に「ひみこファイル」講演会は募集開始しましたが、


ガラ携の方でHPにアクセスできない方がいると知りましたので、内容と申し込み先をお伝えします。



HPのタイトルが、

      「ひみこファイル」&「聖徳太子コー
ド超ダイジェスト」
          〜今明かされる北斗と南斗の暗号〜

となってますように、中山康直さんの「聖徳太子コード」の続編が「ひみこファイル」なので、
聖徳太子コード」を浴びてない方は「ひみこファイル」に参加できません。

どうやら「聖徳太子コード」の免疫がないと、「ひみこファイル」は理解不能となってしまうか、心の深い部分まで入っていかないようです。


ということで、まず「聖徳太子コード」についてご存じない方のために、簡単にご紹介します。

中山さんは、臨死体験中に見た聖徳太子の姿や服装や行動が通説とは全く違っていたにも関わらず、
ある研究者に「今はまだ危険だから、聖徳太子には触れるなよ」
と言われていたため、一昨年まで沈黙を貫いていました。
(ちなみに警告していた方はその後不審な死を遂げています)

しかし時代は変わりました。2016年にその情報開示がOKとなり、横浜では5時間に縮めた
聖徳太子コード」のダイジェスト講演会が行われました。

聖徳\xC2
聖劵魁璽匹蓮■靴弔離┘團宗璽匹吠❹ǂ譴討い泙后\xA3

1.「BACK TO THE ASUKA」
2.「仏と修験の神隠し」
3.「宇宙信仰ヤマト」
4.「スタートリック」
5.「E・T(アース・タイマー)」
6.「銀河極道777」
7.「ネバーエンディング・スタート」

本来全部で14時間ほどの内容ですが、
今回聖徳太子コードをさらに縮めた2時間半の超ダイジェスト講演会を行います。
聖徳太子が本当にやりたかったことは何か。
我々に託されたことはなんなのか。

それをぜひ受け取ってください。

なお、もう一度浴びたい方にはリピーター割引もあります。


詳細は以下のとおりです。


日程
平成29年9月16日(土) 
?
会場
岩間市民プラザ 4Fホール
〒240-0004 横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-15
?
アクセス
相鉄線(相模鉄道本線)「天王町」駅、徒歩2分

JR横須賀線「保土ケ谷」駅、徒歩10分

?スケジュール
18:30 開場
19:00 聖徳太子コード超ダイジェスト
21:30 質疑応答
21:45 終了
※ 上記はあくまでも予定です。予告なく変更となる場合があります。
※ ホール内飲食不可、館内禁煙となっております。
?
募集人数
?137人
?
参加費
?初めての方 5千円
リピーター 3千円
?
?申込期限(事前振込)
9月11日(月)


もし、聖徳太子コードを浴びてないし、9月16日(土)にも参加できない方は、DVDを三巻以上購入して見ていただければOKです。

で購入できます。


さて、聖徳太子コードを浴びた方や浴びる予定である方なら、「ひみこファイル」に申し込みできます。

内容はこちら。


    神話で語られ歴史に登場する卑弥呼にあらず

あなたの奥深くに眠る核心の種子「ひみこ」が芽吹く約束の時


  タイムカプセルである古墳を開く鍵は「南斗の十字架」

          ??人類最終形態??
          ??地球全体革星??


「ひみこファイル」は
ひ・ふ・みの三部構成

?火の巻 ?風の巻 ?水の巻 (ひふみ)になっています。

ひみこファイルは聖徳太子コードとは逆で南の話になります。
?

今回はダイジェストではなくフルバージョンの講演会ですので、前回以上に盛り上がることでしょう。


既に各地でも講演は行われていますが、参加者はいい意味で壊れてしまうそうです。

何が壊れるのかは来てのお楽しみです。

不要な信念なのか、凝り固まった自我なのか、信じ続けていた常識なのか、その場で壊れるのか、後からじわじわ崩壊していくのか、それは体験するしかありません。


詳細はこちら。

日程
平成29年10月15日(日) 
?
会場
かながわ労働プラザ 3F多目的ホール
〒231-0026?横浜市\xC3
羔莠灵\xAE1-4
?
?アクセス
JR京浜東北?根岸線石川町駅」中華街口(北口)徒歩3分
JR京浜東北?根岸線関内駅」南口から徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅」出口2徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅」出口1徒歩12分
?
スケジュール
13:30 開場・受付
14:00 火の巻
16:00 休憩・物販
16:15 風の巻
17:45 休憩・物販
18:00 水の巻
19:30 質疑応答
19:45 講演会終了

19:45 懇親会開始
21:45 懇親会終了

※ 上記はあくまでも予定です。予告なく変更となる場合があります。
※ 会場内は飲食可能ですが、講演中の飲食はなるべくお控えください。
※ 懇親会は軽食+ソフトドリンク&出し物&物販付きです。
※ 喫煙スペースは1F裏にあります。
?
募集人数
講演会 230人
懇親会
 120人

参加費
講演会 5千円
懇親会 3千円

申込期限(事前振込)
10月10日(火)


この二つの講演会を同時に募集しています。

HPにアクセスできない方は、




まで、

お名前とフリガナ
PCからのメールを受信できるアドレス
携帯電話番号(ショートメール用)



?聖徳太子コード初参加 
?聖徳太子コードリピート参加 
?ひみこファイル参加 
?ひみこファイル+懇親会

から、組み合わせと人数を書いて送ってください。
(例:?1名、?2名)
?

では、皆さまの参加をお待ちしています。

※HPにアクセスできる方は、入力フォームがありますので、そちらからお願いします。


※コミュにも書きましたが、今回宇宙塾塾生の申し込みも窓口は同じですので、よろしくお願いいたします。






ダイジェストは売り切れ続出、他にも各種人気商品を取り揃えてます



#90先週末(6月30日〜7月2日)の全米ボックスオフィスランキングが発表され、あの「怪盗グルー」シリーズの第3弾、「怪盗グルーのミニオン大脱出」(Despicable Me 3)が、興行収入7,243万ドル(約79億円)で、全米のアニメ映画の中で見事「第一位」に!!▲怪盗グルーとミニオン大脱走、早くも全米アニメの首位に!!そして本日、7月21日ついに日本でも上映開始!!▲なんと、怪盗グルーに双子の兄弟がいた!?そしてグルーの最強のライバル登場!さらにミニオンたちは刑務所へ!?その予告映像を色々見てたら、変な予告映像を発見♪題して、ミニオン語で一緒に歌おう♪ミニオンの歌のコンテスト(カラオケバージョン)(映画「怪盗グルーのミニオン大脱出」より)ところが、これが、超激ムズ・ソング(笑)。誰が歌えるの、この曲!?はたして、あなたは、ミニオンたちと一緒に歌えますか
??こんな曲です、どうぞ(笑)。▲これが「ミニオン語」らしいです(笑)。パパ、ママと・・・ラザニア?しか分からない(笑)。歌に自信のある方は、ぜひ練習して、映画館でミニオンたちと一緒に歌ってみてくださいね(笑)。それでは最後に、映画「怪盗グルーのミニオン大脱出」の予告編をご紹介!!■おまけ:ミニオンズの短編作品をご紹介!!?ミニオン短編集、のダイジェスト映像♪▲日本語字幕はないですが、たぶん必要ないでしょう(笑)。?コンペティッション(対決)上の映像の最後に出てきたミニオン対決、その行方は??▲ミニオンたちが、しょうもない対決を繰り広げます(笑)?Banana(バナナ争奪戦)?CroMinion(ミニオン石器時代)他にもYouTubeミニオンの短編集がアップされているので、色々と探してみてくださいね♪