七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

サムネの黒歴史について紹介しておく


サムネ 目・腰・ノドにコンチネンタル。



〜動画〜



みー??さんのツイートより
N○Tみんニュー6/19 FaOI新潟特集? です。
N○Tみんニュー6/19 FaOI新潟特集?完 です。



RIKOさんより☆
170620 FaOI新潟 NEWS&OGIママのブローチ


?バイキング(未出のコーダ部分Stsq映像あり)
?徹子の部屋 尾木ママ
転載及び転用?引用はご遠慮ください。
Please don"t re-upload or edit.

動画のサムネが素敵だったので



〜ニュース〜



結弦くんに会えて嬉しそう?(*^^*) 尾木ママのブログより
徹子さんが祈ってくれたお陰で!!



ありがとう!ゆづファンの皆さま


結弦君のブローチ、3個になりました♪





尾木ママ、大ファン羽生結弦との2ショットに感激! 胸元には“ゆづブローチ”がキラリ

念願の対面を果たした2ショットは、18日に新潟で行われたアイスショー「Fantasy on Ice 2017」の公演後に撮られたものと思われます。19日に更新されたブログによると、観劇に訪れた尾木ママを、交友のある元女子フィギュアの安藤美姫さんがバックヤードに案内したそうで、そこでは「アイスショー以上?の衝撃」があったとのこと。「読者の皆さまには落ち着きましたら詳細報告致します…」としていましたが、これが羽生選手との出会いを指していたのかもしれませんね。尾木ママ本当にうれしそう!



尾木ママ 羽生との2ショットに喜び爆発「ゆづに会えた!!きゃ〜!!」



美姫ちゃんのより

With Yuzuru;) good luck for this season????
ゆづくん お疲れ様でした! 怪我なくこのシーズンを過ごせますように!????



<学校と新聞>新聞が校内放送でよみがえる 魅力伝える工夫 必要性痛感
「今日は羽生君のこの記事にしようよ」。四月二十日、職員室から廊下へ出ると、こんな会話が聞こえてきました。初めは何のことか分か
りませんでしたが、「待てよ! これって新聞記事を選んで何かするんだ」と思い、新聞を選んでいた情報委員の三年生女子二人に声をかけました。
 私は今春、初任者指導担当として市川市立東国分中に異動。校内の様子も生徒の実態もよく分からないそんな時、大竹口光里(ひかり)さんと花田紗季(さき)さんが昼の放送で流す原稿を探していたのです。選んだのはフィギュアスケートの世界国別対抗戦で期待のかかる羽生結弦選手の記事でした。
続きは↓こちらで。
東京新聞 


webSportiva?さんのより

羽生結弦は新SPを連発。アイスショーから見るスケーターたちの来季


takeokonnoさんのより
Fantasy on Ice 2017 was finished. Last day, I played "Parisienne Walkways" as a special surprise gift from Yuzu. That would be a unforgettable memory in my life. Thanks Yuzu!! Let"s play definitely again someday!! ;)


はる?さんのツイートより
FaOIに出演されていたプルオタさん
※新潟情報分更新 です。