七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

ダイジェストをよりお買い得に購入できるサイト情報、機能的なものを探したい名なたにぴったりの通販サイトです


20代で知っておくべきダイジェストのこと



前ブログ書いたの2ヶ月以上前とか
いろいろとできるようになってきた娘。ほんま目ぇ離せん&おかあちゃんいないとダメ期突入でなかなかブログ書けずでしたー
7ヶ月と14日〜9ヶ月29日目の娘の記録、ダイジェストでいきます
ズリバイマスター
この頃からふすまと引き戸開け始める

ゴチン防止クッション破壊何回貼り直しても破壊なんで、もう今は貼ってません(笑)


6/198ヶ月

そして破壊


7/7初めての七夕

おすわりマスターフラフラ〜ゴチン!→ギャーン!!を繰り返して、ようやくひとりおっちん成功

7/199ヶ月撮影準備中に破壊王降臨

破壊王に、大好きなおとうちゃんのカスタネット持たせて、大急ぎで撮影
後から思ったけどこのポーズめっちゃかわいい(笑)ハイハイらしいハイハイもできるようになりましたー


7/26 海遊館ジンベイザメ通過にともないうぉーーなんじゃあれ! な娘。