七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

もっちの冒険


もっち ジーンズを脱いだらコンドームを着る。




今日の音楽Oliver ShantiSacral Nirvana
nature系のchill out大好物です



昨日は夕方頃からまりもっちと上野をぶらぶらして夜の20時頃に帰宅しました


髪の毛はだいたいいつも三つ編み
25°以下の日は上着を持ち歩いてますひとりで寒い寒い言ってましたwもう寒いの本当に嫌

今年は梅雨時期が短かったと思っていたら8月になってずっと雨曇りが続いていて、しばらくカラッと晴れた青空を見れていません…
雨は嫌いではないけれどこれだけ雨曇りが続くとお洗濯物も乾きにくいしジメジメしてて嫌な気持ちになります
帰宅して大量のお洗濯物を数回に分けてまわしながらシチューを作りました
これからゆっくりお肌のお手入れをします

Om Shanti






















もっち 人も地球も健康に



ご訪問ありがとうございますいいね!やコメント、とても嬉しいですアメンバー申請については、こちら→よろしくお願い致します

☆?.?.:*??☆?.?.:*??☆?.?.:*??☆?.?.:*??☆?.?.:*??☆?.?.:*??

本日は、生々しい表現がございます。苦手な方はスルーして下さいね


最近、クレンジングを変えたのですが、何か…変なニオイ

何だろう、生臭いような…

そうだ、精子のニオイに似てる

男性の皆さんは嗅いだ事ありますよね

私個人的な意見ですが、塩素系の漂白剤のニオイに似てる気がします…(失礼しました)

それを、お顔にヌリヌリしてるんです

サロン専売品なので、品質はとても良いんです。

でも、一向に慣れません

そして昔、精子を飲む、飲まないで付き合い始めたばかりの夫と大喧嘩した事を思い出します。

男性は、飲んでもらうと嬉しいみたい\xA4
任垢\xCD

AVの影響でしょうか?愛情表現の一つみたいな感覚で、「顔にかけたい」とか「飲んで?」とか、お願いされまして…

確かにAV女優さんが「美味しい、もっとちょうだい…」なんて言っていたので、そんなものかな?と思ってチャレンジした若き日の私。

いざ、ゴックン…

…もう、最悪でしたよ

気持ち悪くて、早くうがいしたい〜って思ってました

でも、夫の嬉しそうな顔、不味かったとは言えませんでした

その後も時々お願いされてましたが、もう無理だと思った私は「嫌だ」ってお断りしたんです。

そうしたら「愛してるなら出来るだろう?」みたいな事を言われ、私もそこでハッキリと「不味くて飲めない」って言えば良かったのに、なぜかそこは気を使って言えなかったんですね〜

そして大喧嘩です

今、思えば馬鹿みたいな事ですね

そんな事で愛があるとかないとか、関係ないのに。

AVの影響って怖いですね。

女優さんが一生懸命、演技してるのに、それを真に受けちゃ\xA4
γ棒④ⓑ燭い鵑任垢茲諭\xA3

なので、過激な事や、変わった事にチャレンジする時は、必ずパートナーさんの了承を得るか、様子を見ながらした方がいいと思います

夫も、今はちゃんと私の了解を取ってから色々とチャレンジしてくれていますよ

どちらかが嫌な事を強制したり、我慢しながらするSEXは、苦痛になってしまいますから。

ただ、強引にされるのが好きという方もいらっしゃると思うので、やはり話し合うのが一番ですね


nor