七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

なぜか呼び捨てがNYCで大ブーム


森が心配です。海が心配です。呼び捨てが心配です。



次の日俺とニノは休みだった
10時過ぎに起きた俺は、前の日に松本くんが行った駅前に行ってみようと、思っていた
一応ニノにも声を掛けたが、やはりまったく動く気配はなく一人で出掛けた。


バス停を3つ程過ぎると、景色が一変して民家が広がり始めた5つ目の駅前は、ちょっとした避暑地の様に新しい店と、古い店が点在していた俺は、そこを散策することにした

まさかその間に、ニノと松本くんの関係が少しだけ発展することなど考えもしなかった
俺がブラブラと散策して、腹が減ったので食堂に入り昼食に海鮮丼を頬張っている頃宿では・・・


「二宮さん、いますか?」

「え?その声は、松本君?」
「はい・・・」
「ちょっと待って、今開ける・・・」
と、ニノは敷きっぱなしの布団を丸めドアを開けた

「フフ……やっぱりゲームしていたんですね」
「うん、どうしたの?……そのスイカ?」
「相葉くんがきっと二宮さんは
何も食べずにゲームしているだろう・・・と言っていたのでおにぎりとスイカを持って来ました」
「ありがとう・・・わざわざ私の為に?仕事は?」
「僕、今日も午後から休みなんです」
「え?……そうなの?」
「はい!」
「じゃあ……一緒に食べようよ」
「いいですか?」
「もちろん……入って、入って・・・」
「へへ……実はそのつもりで僕の分も持って来てしまいました・・・」

「「フフ・・・」」
「相バカもたまには良いことしてくれるな」
「また、そんなこと言ってぇ相葉くんは二宮さんの事を心配して言ってくれたんですよ・・・」
「は〜〜い…ありがたい!ありがたい!そんな事、どうでも良いから食べようよ」
「もう……はい、ああ、二宮さんは海へは行かないんですか?」




「ねぇ・・・」
「はい?・・・」
「その二宮さん……ってやめない?それにその敬語も・・・同じ歳なんだし、もっと・・・なんて言うか仲良くなりたい……松本君と・・・」

「ああ……はぁ\xA4
任癲△犬磴◆△覆鵑董ΑΑΑ\xD7
「う〜〜ん、皆は“ニノ”って呼ぶかなぁ」
「ニノ……ですか?」
「でも、松本君には違う呼び方をして欲しい」
「え?……はぁ、え〜と名前は『カズナリさん』」
「覚えていてくれたの?」
「もちろんです」
「フフ……じゃあ〜〜“カズ”!!」
「カズ?」
「うん、『カズナリ』の『カズ』ねぇ」
「良いんですか?」
「なにが?」
「だって、僕だけ違う呼び方をして他の人に悪いかなぁ……って」
「そんなこと無いよ…私が呼んで欲しいんですから・・・」
「そうですか?……では、僕の事も“潤”って、呼んで下さい・・ねぇ」
「う〜〜ん、呼び捨て?」
「だって、僕がカズって呼ぶんですから・・」
「う〜〜ん、潤君は呼び捨ては・・・あ!潤君、潤君がいい・・うん、潤君にする」
「え〜〜僕がカズって呼んで、二宮さんが潤君じゃおかしくないですか?」
「だから……二宮さんじゃなくてカズ!」
「あ、そうか・・・フフ」

いいの……潤君はカズって呼んで私は、潤君って呼ぶから・・・ねぇ」
「う〜〜ん、解りました・・カズ!」
「なに?……潤君」
「「フフ…………」」

このあと、二人は仲良くスイカを食べたそうだ




俺が帰るとスイカが置いてあって
「ニノ?あのスイカどうしたの?」
「うん、潤君が持って来てくれました」
「え?……潤君!って、松本くんの事?」
「そう……潤君・・・フフ」


と、嬉しそうにゲームをしながら言うニノを少しだけ、少しだけ、憎く思った事は自分の胸の奥底にし舞い込んだ・・・





つづく




















呼び捨て あんしんを羽ばたく力に



ご訪問いただきましてありがとうございます。私は普段周りの皆様にちかさん、と呼ばれる事\xA4
ⓑ燭い任后〽晌崟犬気鵑濃笋鯤蕕辰討唎世気詈鈇❹い蕕靴討修諒鈇六笋鬚舛ǂ海気鵝△噺討鵑任唎譴泙后◀修譴❹任垢諭•萋詝▲瓮螢ǂ惺圓辰浸類砲鰐滅鬚い海箸ⅺА控唎海蠅泙靴拭◀修諒鈇皀▲淵肇漾璽ぅ鵐肇薀札潺福爾鮗擷韻討Ľ蕕譴泙靴董▷◉笋❺好咩璽襯丱垢鯱Ç紊蚤圓辰討い燭藜屬砲里辰身狃漚ⅶ笋鮓ǂ弔韻燭蕕靴咩△◆Ľ舛ǂ獲佑❹△鵑覆箸海蹐法Ć屬砲Ę茲擦靴覆韻譴弌Ľい簗詰鈇覆鵑世辰燭錙▷◀△蠅❹燭唎癲△修σ譴ǂ譴燭修Δ如〳Гǂ蚣辰鯤垢ǂ気譟△い弔靴ʍ笋呂舛ǂ獲佑噺討个譴襪茲Δ望弌◀修瞭癲∋笋❺侫襦璽箸鮖鍊欧靴討い燭海箸鮹里辰討い身狃漚燭舛ǂ蕕蓮屐算劼箸舛ǂ海硫山擇陵爾抒ǂい董繊2山敲垢④燭ぁ繊廚函ヿ世錣譴襪茲Δ法▷屬舛ǂ海硫山擴颪呂い弔任垢痢€廚函△修瞭癲∋笋聾討喙里鴇暍崗弌»織⑤礇蕕ǂ福Ç个修譴砲靴討癲△修鵑覆吠蕕錣譴襪茲Δ覆海箸❹△襪辰討泙海箸帽❹擦覆海箸任垢茲諭亜亜㉒彔海完貊錣任④觧驒屬ⅶ鈇討泙靴拭◀泙芯ǂ録А垢癖鈇肇魯亜舛念Щ△髻B彔海琉Δ鮗擷閏茲蝓∋笋發泙唇Δ鯊己❹吠贈个任④襪茲Δ砲覆辰燭鵑世覆,伴卒兇靴泙靴拭亜阿┐А△海譴ǂ蕕發い辰僉爾ぐΔ鯤贈个径海韻討い④泙垢茵亜阿茲蹐靴韻譴舒Α\xA2
浴びにいらしてくださいませ。こちらはゆかいな仲間。?本日もご覧いただきましてありがとうございます。エモーショナルリリースセッションモニター様募集 詳細後日プラクティショナーセミナー開催予定モンタナ情報シェア実践会残席28/29火曜日 13〜17時 ¥3,500豊かさと願いの実現化????8/23,24↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございます  ピアノレッスンもお問合せください