七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

キィー付けないで気をつけてね! もっち協会


もっち空想科学会社



以前サンガムのあったところにエベレストカレーの2号店ができてました!

カレーハウスエベレスト 旭通り店
宮崎県宮崎市 旭1丁目5−12
お店のスタッフの方は皆様外国の方でした!Σ(?Д?)
店内の雰囲気や小物もアジアンです。

これはとても楽しみ♪(´ω`*)

ランチは750円〜。今日はシンプルなチキンカレーのAセットにしてみました。
もちろん辛さは激辛(10倍)にしました(^○^)

スープバー付き。おかわり自由。

はじめにサラダ。
かわったドレッシングです。タンドリーチキンのソースのような。
まろやかでおいしかったです。

そしてメインのナンとチキンカレー!
ナンと!ナンと!!ナンはおかわり自由!
たくさん食うぞぅ〜〜(^○^)と思っておりましたが、大きいです。

40〜50cm位あるのではないでしょうか(^_^;)
ナンはそ
のまま食べてみたらとても甘くてもっちりしてました!

そのままでも十分美味しいナン、これに激辛チキンカレーを付けて頂きます!

予想に反してそこまで辛くなく普通に美味しかったです(^_^;)
スパイシーでピリリとしてて甘いナンと相性抜群。
本格的でとても美味しかったです!

食後はラッシーでさっぱり。さわやかな酸味と甘さです♪

20代の頃ならナンを3枚くらい行けたと思いますが、
1枚で限界ギブアップでした( ^)o(^ )

辛さですが、お店の方に聞いたら50倍位辛くできるよ〜との事。
次回は50倍に挑みたいと思います(`・ω・´)

街中に本格的カレーのお店ができてうれしい!

ごちそうさまでした(^◇^)


★今週のおすすめイベントです?★

本日も満員御礼!明日、明後日もおススメ恋活あります♪

8/18 (金) 1〜3年以内に結婚したい方編
男性:4500円⇒3900円に値下げ!!
女性:3500円⇒