七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

イスラム教では説明しきれないドラゴンズの謎


ドラゴンズでお得にお買物する!



今日はジュビロの選手にサインをもらいに行ってきました・・・サラッと書くとかなりの方々にサインをもらえました・・・久しぶりのジュビロの選手へのインパでしたので書いていただけてありがとうございます・・・もらえたリストは・・・・・・・・・・・・・「広島戦にて」・「広島戦にて」・・・・・「」・と普段もらえない小林コーチ・名波監督・俊輔選手に書いていただけました・・・ちなみにTTMの返信もありました・・・・・・ご覧いただけるとうれしいです。






ドラゴンズのカードも利用できる通販ショップ、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を






先週末、両親が私の家に来ると言っていたので待っていたところ、なんとお盆で帰ってきてる姉2人と姪っ子まで来てくれました〜



夫も単身赴任でいないし、寂しくなって私も急
遽実家に帰ってきちゃった(笑)



なので毎日ダラダラ、犬と戯れる日々です(笑)



当然実家なので株関係のお届けものもなし・・・




でも来週末のカープ VS ドラゴンズのチケットが手に入りました


実は夫の会社が年間指定席を持っていて、抽選で当たるんです〜



それがたまたま当たったので、広島のズームズームスタジアムまで頑張ってきます



ついでに隣にあるコストコもね








あと、嬉しい話といえば、先月末に購入したペッパーフードサービスが約半月にして含み益30万超えました


今現在の株の総資産が過去最高を記録〜



このまま頑張って欲しいわ〜




あと、実家で親が敷きパットが欲しいと言うので、イオンモール株主優待で貰ったイオンギフトカード3,000円分を使って購入





218円のお支払いでした

ありがたや〜