七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

本当に洒落にならない補強


悩んでないで補強の激安をチェック



こんにちは田中です。最後に来週のお知らせあり。堀越さんちの夏休みの工作はこのフロントバンパーらしい!?さて、雨がよく続きますね〜実家の草刈を頼まれまして、新品買ってみました。Y田さんがエンジン小さいと草が刈れないと言われてましたから、大きい方を。雨が止んだタイミングで倉庫を飛び出し草刈。なかなかコツがいりましたが、なんとか4/3まで終わらせました。今日は朝から数台のタイヤ交換なんで、戻って交換開始。ついでといっては何ですが。ご成約いただいた、伊藤さん。納車は来月になりますが、実際にドライしか試乗はしてません。だから、0.5ステージに向かう道を草刈w枝もカットwこれで、初心者でも安心して、追走できます。正直、軽トラでつっこんだら、草がすごすぎてどうにもならず。だから、誰もやらない川原ですが、草刈したんで、釣りの方もこれで安心かな?単独クリーン作戦完了!?ライトガードもばっちりwこういうガードが大事。意外と、山で枝でライトやウインカーは割れてしまいますので。最後にRYUJIくんのエブリィを田や交換し
て終了。伊藤さん、やったさんを待つ間、しばし二人で設定6対決。う〜ん、どっちもあんま動きが悪いw伊藤さん。納車前にいろいろご注文ありがとうございます。置き場の関係で納車が9月ですが、ファイナルLSD、マキシス650-16 M8090 スタッドレス&アルミセットお買い上げありがとうございました。サービスのオリジナルレッド、ご期待くださいwイメージはこんな感じw(画像はマーちゃんのゴクウ)納車されましたら、飛びましょう↑〜ジムニーなら飛べますwジムニー乗れば、川でライン交換できます!?ここうなってもルーバーライトがあれば明るくなりますwいろんな物を参考にしてくださいwちゃんとスコップもありますからw話戻りまして。8/21 19時 少し遊びましょう。前半はSJ30の移動を頼まれてまして、車検、整備のためトラックで移動、引き上げ。夕方には戻りますから、 上州田中商店名物、初心者大歓迎フルコース♪8/21 19時 0.5ステージ集合です。0.5を攻めて、流れで0.7(階段)第一ステージ(橋の下から急坂を上がって〜)第六ステージ解散。ジムニーでないと
、増水の関係で第一が走れません。また、枝や小傷を気にする方も参加は不可です。ナイトランになるため、各自、明かりの確保も。雨天決行です。おおよそ、二時間のツーリング。途中参加OK。会社帰りOKw当日、無線免許の方は無線入れてください。周波数は変更します。当日参加で周波数合わせる方は田中まで電話ください。まったく違う番号になりました。免許持ってるかたのみねwちなみに今週の日曜は朝からイワタ号の修理。夕方までかかります。その後は、以前、上州田中商店でジムニーをお買い上げいただいた県外のお客さんが遊びにいらしてくれるので、少し第六ステージを案内します。時間がはっきりしませんが、修理完了からの流れです。こちらも参加は自由。予定では17時〜第六ステージかもしれません。あくまで予定です。また、当日は他の作業もあるので、駐車場が狭いため、作業が入る方は先に予定を入れてください(オイル交換など)それ以外は今週は現場で会いましょう!(駐車場がいっぱいなので)21日は0.5ステージに現場集合です。どちらも参加は自由。 さすがにサブロクでは無理かなぁ〜車幅的にはいいかもしれません
が。イワタさん! トラクターで牽引でもよければ、引きますよwあ、イワタ号の修理だから、このまま行けたら行きますかwラット穴あきジムニーも好評販売中wぼろくていい! さびでもいい! でも、速いのがいい!って方wいかがですか〜Wみなみちゃん〜晴れたらオープンしましょうwなつかしの写真w2016 2/〜.まーちゃん号もリフレッシュw






補強 帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。



今回は名古屋ダイヤモンドドルフィンズです。?今夏の補強動向IN柏木真介(←シーホース三河)クレイグ・ブラッキンズ(←滋賀レイクスターズ)大宮宏正(←琉球ゴールデンキングス)OUT石崎巧(→琉球ゴールデンキングス)デービット・ウィーバー(→未定)鵜澤潤(→アルビレックス新潟BB)?注目の新加入選手柏木真介日本代表経験も持つ国内では名の知れる
ベテランポイントガード。キャリアを通じて三河一筋だったが名古屋に移籍。ここ2シーズンはプレータイムも減少気味で、新天地でも若手を支える役割が求められそうだが経験豊富なベテランの力は間違いなく長いシーズンを戦うにことにおいて必要になるだろう。勝ち方を熟知するベテラン選手。クレイグ・ブラッキンズ滋賀から加入したビッグマン。ビッグマンでありながらアウトサイドシュートにも長け、コートを広げることもできる選手。バーレルとの相性も合いそうだ。滋賀では並里とのピック&ロールで得点を量産した。フリースローも75.0%とビッグマンとしては及第点。難点としてはインサイドプレイヤーとしては物足りないリバウンド力で、ゴール下の守備力は物足りない点。ディフェンス全般に難あり。?キープレイヤー張本天傑日本代表にも名を連ねるインサイドプレイヤー。内も外もこなせる万能型フォワードで、アルバルクから移籍してきた昨季は出場機会を得てキャリアハイの成績を残す。ゲーリー前HCはオンザコート2での張本の起用法を上手く見出せなかったが、梶山新HCはどう使うのか起用法にも注目だ。?予想デフ\xA5
好船磧璽\xC8PG 笹山/柏木/藤永SG 中東/安藤SF ティルマン/船生/中務PF バーレル/張本/大宮C ブラッキンズバックコートは更なる飛躍が期待される笹山貴哉と中東泰斗がスターター予想。3番4番の選手層も豊富で、ファウルトラブルにも対応できそうだ。難点としてはインサイドの守備力。バーレルは昨季怪我で離脱した時期もあり、ブラッキンズも守備力には難があるので、チーム全体としてのリバウンド強化が必要になるだろう。 戦力値B?チームの特徴や課題・今後の展望など三河が完全に抜けてる中地区においては、三遠との2位争いとなるというのが大方の見方でしょうか。若い選手が多く、今期もメンバーは大きく変えなかったこともあり組織力の熟成は図られそうな感じはします。あとは新任の梶山HC、滋賀から移ってきた遠山ACの手腕の見せ所でしょう。ホームの愛知県体育館は収容人数7514人と非常に大きいキャパシティーゴールデンウィークに行わた6000人越えの観衆も集めました。名古屋という大きな都市を本拠地としているので、今後は更
なる新規ファン層獲得の動きや期待がかかりますね。また体育館にも増床新築移転する計画が進んでいるようです。ドルフィンズのファンのことを総称で"ドルファミ"と呼び、SNSでも公式アカウントが使っています。若い選手が多く女性ファンもなかなかに多い印象がありますね。 また女性ファンのことを"ドルフィーナ"と呼び、クラブ公式サイトでは女性ファンにフォーカスしたコラムも掲載されていました。ファンクラブはゴールドとプラチナが人数限定募集になってますが、その分特典内容が充実していますねー。とにかく若い選手が多いので、1年1年目先の結果に一喜一憂せずに、長いスパンでチーム作りをしていけるチームです。今は難しくても数年後に飛躍するようなポテンシャルはあるだろうというのがドルフィンズの位置づけです。