七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

補強 オートスライドドアをもっと便利に


補強で可愛く



こんばんは、4年の山本です。1次合宿の3日目の様子を報告します。朝は集団jogをしました。いつもより長い距離も全員で走れば、楽に走れるなと思いました。

午前は、補強運動と動きづくりをした後にペアjogをしました。リラックスして走れたと思います。

午後は5日目に行われる2kmリレーのメンバーでペアjogをしました。立命館大学の選手達も混ざって普段できない会話をしつつ、しっかりと距離を踏むことができました。

今日は中日ということで軽めのメニューとなりました。明日から、またきついメニューになりますが、全員で乗り越えたいと思います。







この人の補強を離さない。




(・∀・) しちゃったんだ

(´・ω・`) 補強期間は終わりだと言ったのに貴様という奴は…

(
・∀・) どうしてもトップ下が必要だと思ってな

(´・ω・`) あれ?コスタじゃないの?

(・∀・) コスタは普通に強くなりすぎて扱いに困るから


(´・ω・`) あくまでネタ要員にしたいんですね


(・∀・) まぁ出たら普通に使うがな とりあえず欲しい選手を並べてみたぞ








(´・ω・`) 誰1人出る気がしないね

(・∀・) 馬鹿野郎 三周だぞ 誰か1人は出るよ

(´・ω・`) 30周なら出るかもね

(・∀・) じゃあめぼしい獲得選手をまとめてドーン!










(´・ω・`) あらら 目も当てられない…

(・∀・) まだだああああ!



(・∀・) こいつで超絶を引

(´・ω・`) 食い気味にイスコが出てきましたね

(・∀・) はい爆死です♪ デンベレが当たりだと思ってたけどスキルがフ\xA5
Дぅ鵐函椒好襦次椒瀬ぅ譽唫箸箸いΠ嫐◀錣ǂ蕕鷙柔丨世辰\xBF

(´・ω・`) まぁしばらくはMVSエジルさんにトップ下を頑張ってもらいましょう


(・∀・) ふっ…馬鹿め 俺は実はSスキルのトップ下を引いていたんだぜ


(´・ω・`) もったいぶりやがって 何出たの?

(・∀・) ふふふ 聞いて驚くなよシルバだ

(´・ω・`) 凄いじゃん!見せて見せて!


(・∀・) いいよ ほい


(´・ω・`) え…いやこれ

(・∀・) シルバだよ

(´・ω・`) いやいくらなんでもこれ名前が一緒なだけとかいう弱いオチで終わるのはちょっと…

(・∀・) ベルナルドシルバを侮るなよ スキルはスピドリ+ロング+スルーとほぼダビドシルバだ コストは僅か6しか変わらない つまりダビドシルバそのものと言っても過言では…

(´・ω・`) 過言すぎるよ それならSPSエジル使いな\xA4
\xE8


(・∀・) SPSはみんな持ってて好かんから絶対に使わん ベルナルドを信じろ


(´・ω・`) はぁ…まぁ好きに生きなさいよ


(・∀・) というわけでベルナルドシルバが我がチームの新トップ下です!

(・∀・) って感じで記事を締める予定だったんだがな




(´・ω・`) てめええええ!これどこで盗ってきたんやああああ 返してこおおおおおおおい!!

(・∀・) 祝えやあああああああああああああああああああああ

(´・ω・`) お前がコスト40以上のSスキル引けるわけがないからな 盗んだ可能性の方が高い

(・∀・) なんてやつだ… このチアゴはスタジアムの累計100万ポイントの報酬24SG券から孵りました

(´・ω・`) にわかに信じ難いがお前が盗みの犯人で捕まるまでは信じてやるか

(・∀・) どんだけ疑うんだよ…

(・∀・) まぁなんにせよ Sスキルのトップ下
を手にしました!スキルはミドルだけ確認しました また詳しく検証します

(´・ω・`) 検証が終わるのが先か捕まるのが先か…


(・∀・) いつまで疑うのこの人……





(・∀・) あっ僕 今日から3日間東京にいるのでよかったら探し出してみてください