七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

ダイジェスト激安通販


ダイジェスト 前略、手塚先生。21世紀に間に合いました。



あなたはあの最悪の状況の中で最善を尽くしてきたんだよ。そんなに自分にもう厳しくしなくていいよ。by 心屋仁之助ぢんのすけさんのいつかのFB投稿の言葉。優しいですよね(*^^*)こんばんは。本日4記事目。心屋塾の生きる広告塔
全肯定できる心屋認定講師・カウンセラー

エリージアムのつぐみです///お盆休みも終わり明日から通常モードですね。このお休み中に親と会ったりお墓参りをした人も多いと思いますが・・・



親の言動に傷ついて

生きづらさを感じるようになった人は親と顔を合わせる機会があったとしても

気が重かったりするかもしれません。

?特に、自分の人生の中で

肉体的にも精神的にも

多分一番元気だっただろうと思われる時期に自分の思うように生きられなかった人にとってはなかなか今までのことを
?水に流すことができなかったりすると思います。(「私の人生返してよ」的なね)




人に対する憎しみの想いは一番人を幸せから遠ざける…

?たとえ頭ではそうわかっていたとしても今まで何十年も抑圧されてきた想いは

なかなか簡単に捨てることができないかもしれません。(だって、頑張ってきたことが無駄になりそうだものね)



過去を手放そう。今楽しいことを考えよう。過去を手放そう。もういいじゃない。

?何度そう言われたとしても・・・幸せになりたいのになれなくて

行ったり来たり、行ったり来たり

同じところをぐるぐるしている人も結構いらっしゃるのではないでしょうか…



なので、今日は

そんな人たちへのヒントです。


?それはぐるぐるしながらでもどんなあなたでも幸せになっていいのだということ。あの人を許すことができたら

あなたが幸せになるのではなくて
?あの人を許すこととあなたが幸せになる事はそれぞれ別の問題として考えて
?先にあなたが幸せになってもいいのだということ。だから仮に今すぐ幸せになったとしてもそのままずっとあの人を許\xA4
気覆唎討發いい靴修里Δ禅槪靴燭唎覆辰燭\xE9

その時許してあげてもいいし…



とにかくあの人を許すまで

あなたが幸せになれないわけではないということ。


?ドロドロを抱えたままでもそれを全部手放せなくても幸せになっていいのよ…そして、ここが一番大切です。いつまでも許せない自分のことを

そんなに責めなくてもいいからね。最近、ぢんさんが
 色々書いてくれていますがあなたはもう

先に幸せになってもいいのです…

そして、幸せになってもあの人を許さなくてもいい…

許したくなる時が来たら

その時許してあげればいい・・・


?あなたは、これからどうなりたいですか?もう、自分がなりたいようになっていいのよ…心から幸せを感じて毎日楽しく自由に暮らしたい…だったらそうなればいいのです。そうなる!と、決めるだけです。あの人を許せない自分が許せない…それは、もしかしたらあなたが優しいからかもしれません。けどねもう十分だと思います。これからはもうあの人のことはいいからあな
たは、あなたにもっと
たくさん優しくしてあげてください…



そして 

一番大切な、あなた自身の幸せを先に考えてあげてね・・・あなたはあの最悪の状況の中で最善を尽くしてきたんだよ。そんなに自分にもう厳しくしなくていいよ。by 心屋仁之助ね、ぢんさんも言ってくれているからもう自分のこと幸せにしてあげよ…
ただいま参加者募集中です!! ↓↓↓*****************************************サロンドプティポワ主宰服部ちづさんのビューティスタイルウォーキングレッスン9月9日(土)13:00〜15:30於:岐阜じゅうろくプラザ****************************************エリージアム「癒し講座」9月23日(土)12:30〜17:00
於:岐阜じゅうろくプラザ
****************************************近日第4期生募集開始!

エリージアム心理カウンセラー養成コース
◆日程◆
9/20(水)  10/4(水)  10/18(水) 
11/1(水)  11/29(水)  
12/13(水)
1/10(水)   1/31(水)  2/14(水)
全9回





*************************************?

*このブログはリンクフリーです

*いただいたメッセージ、コメント等は
 お名前がわからないよう
掲載させていただく場合がありますので
 その旨ご了承ください。

*読者登録につきましては
 現在こちらから申請の上限を越えています。
 ご了承くださいますようお願いいたします。

アメンバー、FBのお友達申請については
 リアルでお付き合いのある方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローはお気軽にどうぞ。
?


??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??■■これで講演会は一旦終了。私は9月2日愛知会場の方に参加します。2017年9月2日(土)(6月9
日発売)その他の開催状況はこちら。2017年7月14日(金)(発売中) 2017年7月17日(月)(発売中)2017年8月26日(土)(6月9日発売)2017年9月8日(金)(6月9日発売)2017年9月15日(金)(6月9日発売)2017年9月29日(金)(6月9日発売)2017年10月7日(土)(6月9日発売)2017年10月20日(金)(7月30日発売開始)2017年10月28日(土)(7月30日発売開始)2017年11月5日(日)(7月30日発売開始)2017年11月19日(日)(6月9日発売)

??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??心屋塾よりお知らせ
◆心屋塾オープンカウンセリング◆
 
次回開催のご案内までお待ちください。






◆つぐみの心屋塾初級
セミナー◆

次回開催は8月26日(土)
初級セミナー×毒親アダルトチルドレン
満席ありがとうございました






◆つぐみの心屋塾上級ワークショップ◆

次回開催は10月8,9日。



?エリージアムよりお知らせ◆エリージアム癒し講座◆

孤独感をなくし、自分を満たす方法を知る
グループカウンセリングとミニセミナー

次回開催は9月23日。

>>詳細とお申し込みはこちらから




◆エリージアム巣立ちコース◆

自分を解放して自信をつけ自由になる

2018年春より第6期開催予定。



◆エリージアム巣立ちコース1Dayセミナー◆

巣立ちコースのダイジェスト版

9月6日(水)開催。
満席⇒増席⇒再度満席ありがとうございました






◆エリージアム心理カウンセラー養成コース◆

自分と他人の生きづらさを解決

9月20日(水\xA1
砲茲蠡茖幹譙ɒ斗縦蝓\xA3




つぐみスクール”Elysium(???????)”とは?





活動中のエリージアム認定カウンセラー














つぐみの個人セッション等
◆8月の個人セッション◆

予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。
?◆9月の個人セッション◆

予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。
「風にたなびく」 






知っておきたいダイジェスト活用法 改訂版



● 悩みではなく、後押しがほしくて。【 女神 ・ ご感想 】 /   / 自分が進もうとしてる方向で “OK!” という、後押しがほしかった。こんばんは♪


世界で一番自分を幸せにする?思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。
とのコラボセッション「もう本質で生きるしかないグループセッション」のご感想を紹介します●どんなお悩みがありましたか?悩みではなく、自分が進もうとしてる方向で “OK!” という後押しがほしかった。●実際のセッションはいかがでしたか?ぐさっと刺さるワードがいくつか・・・。でも、聞いてよかったです。●かねこともえ、水野晶紀子の印象はどうでしたか?Wでパワフル。超パワフル。●もし紹介するなら、どんな方にオススメしたいと思いますか?
ズバッと言ってほしい人。見た目で悩む人。ありがとうございました!!この笑顔本当は自分で気付いている。でも、その一歩を踏み出す勇気が、なかなか出ずに立ち止まっているのなら、人の力を借りてしまえばいいんです ?結局、行動するのは自分なんですから。 きっかけをもらうことで、楽に踏み出せるなら、それが最短ですよね ? 本来あるべき姿の、幸せで豊かな女神へ戻ろう ?
?は、全日程満席になりました。次回は、10月に東京と大阪での開催予定です。【残席4】【最短距離で最高の自分になる魔法?ビジョンノートセミナー】 たった1冊のノ\xA1
璽箸膿誉犬鯤僂┐詼睨,❹△蠅泙后◁隠暁噶岼萁濛海韻織團襪鬚笋瓩蕕譴燭蝓⊅尭瓩\xCEDVから脱することができた!460名超え!LINE@でお得情報配信中【残席3】【もう女神で生きるしかない?継続コース】

わたし史上最高に輝く女神へ?美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!?【満席】⇒【増席】⇒【44名満席!】【長野県伊那市でリクエスト開催! 16名満席!】人生に魔法をかけるノートの書き方ダイジェスト版!1年で月商10万円から250万円超えの秘密?

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。2日で満席!8月17日10時〜 
8月17日13時〜 
8月25日10時〜 
8月25日13時〜 
8月26日10時〜 
8月31日10時〜 
8月31日13時〜 
9月 4日10時〜 Skype、zoo
m、お電話でのセッションも可能です^^秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。
遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。