七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

ドラゴンズ 今日も元気だたばこがうまい


ドラゴンズ 企業を結ぶ、コラボネット



初戦は雨で中止となりました
ドラゴンズをハマスタに迎えての
3連戦ですが
第2戦は小雨の中で開催されました。

(写真お借りしております)
ウィーランド・大野投手の先発で
プレーボール!
ウィーランド投手初戦は三者凡退と
良いスタートを切ったと思われましたが
2回には先頭ゲレーロ選手がヒットで
出塁すると続く福田選手にホームランが
出て2点先制されてしまいます。
ウィーランド投手はその後立ち直り
得点を許さずに大野投手との投手戦と
なります。
ベイスターズ打線はドラゴンズ先発
野投手の好投に抑えられていましたが
6回の攻撃で田中浩・筒香選手が
ヒットで出塁するとロペス選手が
イムリーを放ってようやく1点返すと

TVK中継から)
7回には代打白崎選手のラッキーな
二塁打とバッテリーエラーから

TVK中\xB7
僂ǂ蕁\xCB
同点として降り出しに戻します!
ウィーランド投手は3回以降好投して
7回を2失点とゲームを作って降板。
8回はエスコバー投手が3人で抑える
ナイスピッチング!
9回には山崎康投手が登板して
勝ちパターンの継投で打線の反撃を
待ちたいところでしたが・・・

TVK中継から)
山崎康投手はゲレーロ・福田選手に
連打されてノーアウト2・3塁とされ
続く藤井選手を敬遠して満塁策に・・・
絶対絶命の場面で山崎康投手は
高橋選手を3塁ファールフライに
仕止めると苦しみながらも

TVK中継から)
続く遠藤・松井選手を三振にとって
最大のピンチを回避!

(写真お借りしております)
9回ドラゴンズも絶対に負けられないと
岩瀬投手を投入!

TVK中継から)
先頭梶谷選手はファールフライで
凡退しますが
この日途中出場の嶺井選手がヒットで
出塁すると
TVK中継から)
倉本選手の渾身の一打は右中間を

(写真お借りしております)
破って転々とする間に嶺井選手が
好スタートを切って一気に生還!

(写真お借りしております)
みごとサヨナラで逆転勝利を収めました!
本当にハラハラする展開で
9回のノーアウト満塁の場面では
どうなる事思いましたが
サヨナラ勝ちとベイスターズファンには
最高の結果となりました!
毎回こんな展開ではしんどいので、
もっと楽な展開で勝って欲しいと
思うのは私だけでしょうか?

TVK中継から)









YOU!ドラゴンズしちゃいなYO!



Haizi Garden 歌姫 マライア様がとうとう100キロ超えですって!(?ω?*) ドヒャ世界のセレブって地位も名誉もあって豪華で
素敵な生活ですごく羨ましいんだか?はたまたすごく気の毒なんだか?どうなんだろう・・・だって自分の体重まで天気予報の様にいちいちTVで報じられちゃうんすヨ!奥さん どうよ!!ハイジさんとうとう100キロ超えとか頬のたるみMAXとかニュースで流れた日にゃゲロゲロ〜〜でしょ羨ましい生活振りだけどマライア様に限らずどのセレブもキラキラした中に居るのに余り幸せそうに見えないのは気のせいかナァ。。。。なんつーーか『 足りない地獄 』って言えば良いのか?とにかくお金も名誉も愛情も物欲も食欲も足りない!足りない!って感じかなぁ何かに似てる・・・・・・カオナシ だ( 千と千尋の神隠し )やれ芽が出た とかやれ蕾が付いた とか今日のたい焼き美味し とかそんな事でヘラヘラ出来る程度が気楽で丁度良いんスかね〜〜庶民の負け惜しみ↑ガーデンです玄関アプローチの様子ですこのポーチの中も両側にギッシリと植物が置かれてありましてガーデン前でご挨拶するマダムたちは一様にチラッとポーチの中を見て「アラ 中にも一杯」と笑われます(;^ω^A ナンデ?photoのここにはFL エターナルやベゴ\xA5
縫▲魁璽薀襯侫.鵐織検爾修梁哨ぅ蹈ぅ蹈乾船礇乾船磧.❺筌❺笋靴討Ľ蠅泙\xB9(;^ω^A コレが原因かニャ?成長目まぐるしい黒法師100均で売られてた黒法師小さくて可愛かったコが立派に育ったザマス今では 憧れてた多頭の阿修羅状態にv(??ω??)???♪如何せん・・・・背が伸びて過ぎてバランスが悪すぎデスまたチョンパして( チョンパ引っ越し歴 1回 )植え替えせねば!アセアセ只今の住まいはケモク姉様の渋色ペイントバケツでござる足元にはバケツと一緒に来てくれたセダムドラゴンズブラッドOHANAさんのテラコッタ作品とコラボ中でございますココに昨日新しい仲間が増えましたにいつの間にやら住み着いたセダム氏ドコにでも住めるのネ(⌒-⌒; )狭いながらも楽しい我が家と言ったところでしょうか(?c_,?`?)???生き延びれるのかしらネそれではまた バハハ〜イコチラも フォローよろしくぅーー!─━─━─━─━─━─━─━─━インスタ pocket*haizi?
ガーデニングコラム?緑でつながる─━─━─━─━─━─━─━─━ランキング
ポチン!\xA4
函 ̄騸腑唫螢奪唎ť蠅いい燭\xB9  みんな良い人ばかりダでも お母ちゃんが心配。。。( 朝ドラ )