七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

回避の通販限定品に注目、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。


回避の情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね



そろそろ自分の為にも書いておかないと備忘録書く前に忘れちゃうお年頃だからちょっとだけ書き留とめておきます相変わらずのポンコツレポですがちょっとしたネタバレ含まれますので宮城公演までネタバレ回避の方はここでSTOPしてくださいね今回のお席は私の参戦履歴の中では一番遠かった席でしたがそれでもトロッコが目の前を通るスタンド最前列7月の大阪城ホールの時とブロック的には一緒だったので構成がそのままだったら玉ちゃんがトロッコに乗る位置ではないなぁ〜と脳裏をかすめたりしたけれどいやいや、なんのランダムに位置を変えるかもしれないしなんて期待に胸をふくらませていましたそして、いざ開演ギャーーーーー!!『きゃ〜』じゃなくて『ギャーー』歓声というより絶叫私じゃなくて隣にいたうちの娘ね?wJUMPの光くんとキスマイではガヤ担なんですけどご機嫌な太輔さんに完全にやられてましたw野鳥の会のような重い双眼鏡をほれほれとうまい具合に譲り合いながら自担ばかりを追う1人マルチ
アングル状態w娘はネタバレ絶対回避派なので今回の公演の内容もこれっぽっちも話していなかったからかくれんぼの時にたいピーチが途中でピーチキャップになっただけでもギャ------!!そりゃそうだろwあれじゃ秒で見つかるだろwwwと内心思いながらもジョッシーがたいピーチにエ、エ、エ、エショミアふぁいあっ!!ってやってたらついにたいピーチもエ、エ、エ、ショミアふぁぃあっってなったところで私もギャーーー!!!とにかくたいちゃんはMCのセンスが神だからちょっとつぶやく内容がいちいち面白いwそしてうちの玉森さんはと言うと美しさが神の領域でした毎度のことながらMCの時は異次元にワープしているみたいな微動だもしないその立ち姿は美しいマネキンのようでしたw

そしてやっと現実世界に戻ってきたかと思えば『あー、楽しい楽しい』とゆるい感想を言ってましたが?
どこまで話を聞いていたかは謎ですw
みっくんが会場に向かって『ちっちゃい子〜〜〜』と呼びかけた時もスクリーンいっぱいに玉森さん映し出されwww横アリ揺れるほどのギャーーー『みんな玉森にあま
くねぇかw』『オレ、ちっちゃい子じゃねーし』
いえいえ永遠の2歳児のような貴方が素敵なのです
と満場一致で思った件wそんな玉森さんにキュンキュンしてしまう我ら玉森担今回ご一緒したSさんもAさんも玉森担でした最高に笑ってしまったのがアンコールも終わりに近づいてメンバーが並んでステージをまわっている時に玉森さんセンキュー、センキューって言ってたのwwwサンキューじゃなくてセンキューそれもかなりゆるい感じでw
個人的にかなりツボりましたあれ?なんだかんだ長くなってるから続きは?に書きますw興味のないブロ友さんは遠慮なくスルーしてくださいねそれではいったん仕事に行ってきますみなさま素敵な1日をいつもご訪問ありがとうございます






手と手と回避



本日2個目\(^o^)/

ネタバレしてます。でも私界隈、皆様ジャムに参
戦済みなのでいっか。
「ゆーか、行ってないじゃん!!」とゆーツッコミ受け付けます(笑)
でもみんなが行ったあとだからもう書く。
いくぞ!!!!




このしんごホント好きよ







私元気コンが初参戦で。
ものすごーく思い入れが強いんですよ。
ムビステで歌い踊るWASABIそこからのKING
隣のまるたーが興奮して「おかーさん!すばるちゃんと踊ってる!カッコイイ( p_q)」
とにかく幸せだったんです。
んでオーラス忠義さん不在。そのオーラスDVD化。
そりゃ私も7人が見たかったけど長い付き合いの中の通過点。そう思ってたから受け止めた。
愛のない意見に泣いたなぁ…





今回さ。
WASABIやってくれてるでしょ。????????も。勝手に仕上がれも。
なんで行けないんだ俺ー!!!!!!
そりゃー悔いたよ…。
札幌終わってすぐセトリ見て泣いた( p_q)
でもみんなネタバレ回避してたから誰にも言\xA4
┐覆唎討箸蠅△┐叉磴い\xBF( p_q)
うわーん???(´?ω?`)???なった
連れ去ったっていいじゃん。抱きしめたっていいじゃん。
ここの章ちゃん亮ちゃん横、どんっだけ好きか。
そこに忠義さんもいるんだろっ!!



なので。←急に冷静。


オーラスまで無事に7人がかけぬけられますように。そして無事にDVDが発売されますように。私の友達が無事に福岡に行って帰って来れますように。
それだけ。
ごめんあとはどーーーーでもいいわ。←急に毒

体調管理自然災害

皆様。あとはよろしく頼みましたm(_ _)m

私、ものすごいフラゲキメてやるからー!!