七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

キラリと光るリカ!


リカブランド通販



ここ最近テレビでミニオンがやっていたので、子ども達が凄いハマってしまい我が家にどんどん増えて行くミニオングッズ…



あたしは見たことなくて、これがバナナだって事も最近知りました



なのに毛が生えてるし…気持ち悪い…



??この左のは買ってあげた翌日に速攻無くして帰宅…いい加減にしてほしい…



好きなものをすぐ絵に描く息子は表にまとめてました



息子はミニオンが大好き過ぎて自分のお小遣いで大きな人形まで購入


持病があるので病院から禁止されてるぬいぐるみ…寝るときは一緒に寝ない約束はしましたが…毎日枕元に置いてます


勿論お出かけも一緒(頭蓋骨持ち歩いてた頃よりは良い)


膝に乗せて映画も一緒に観てきました


病院からはお気に入りのぬいぐるみがある場合は洗濯機で洗濯しまくってボロボロにした後(笑)、女の子ならリカちゃん、男の子ならウルトラマンなどの戦隊ものに自然に切り替えるよう言われたんで
すが



もうあんなに愛してたウルトラマンは飽きちゃって遊ばないし…
困ったもんです





9/15 金曜日 10時30分〜クリームチーズキンパの追加レッスンを行います残席1席となってます










100の試練を乗り越えて、お客様のお手元にリカが届きます。



ありがたくって…

昨夜は、康隆さん、あけみちゃん宅でお世話になったでしょう

ありがたいことにおなかをすかして来てくださいってメールもいただきました



あたし…恐縮してどうしましょう…思うくらいのごちそうでした

こちらは康隆さんのお父さんが、釣られた、イカだよ最高のお味でしたね

それは、それは、温かいご家族で、ご親戚や…お友達も来てくださって大宴会になりました

お家は、工務店を経営されていて康隆さん
は、三代目



あたし…胸がいっぱいになりました人の優しさに、勝るものはないですね胸、キュンキュンです


寝るときはキュートなお嬢ちゃん、ルナちゃんが…
大切にしている、リカちゃん人形まで貸してくれたんですよ


本当に…本当に…
ありがたいね




昨日さぁ…フジテレビの 「 グッディ さん 亅のインタビューをお受けしたでしょうその訳は…

あたしが、ボランティア活動をしている間ずっと、カメラを向けていらしたの…

とにかく、炎天下ですよだんだん、ディレクターさんのお顔が、赤くなってくるのがわかるんですよ

確かに…先方様もお仕事ですよでもね…きついときは、みんな一緒です

炎天下の辛さは、同じですよ
もっているのが、カメラかスコップかの違いです

「 人類みな兄弟 亅って言葉があったようにみんな、神様から命を頂いた、私たちです

その中、震災地は、とにかく、宿がないんですよ去年、御世話になった、\xB7
⏇棔-彎訥丨任癲△修Δ任靴燭❶\xC4
宿が…無いんですよ

だから…心配になって
「 宿はありますか 亅ってフジテレビさん、週刊誌のフラッシュさんに尋ねたら…やっぱり、宿無しだった…


そこで、あたしに宿を
ご提供くださった「 とよとみ 亅さんの
女将さんに、皆様の分もお願いを申し上げたんですよ
美人さんの、とよとみの女将さん


ごはんも、フジテレビさんフラッシュさんとご一緒したの

ありえない〜〜と御本人様達から言われたけどそんなの、関係無いよ


炎天下ともだち…だからキツイ時は、みんな一緒です

そんなことからな、な、なんとインタビューを受けることに…なったんです

まあ…これも自然の流れですよ

あたしは自然の流れには、逆らわないように生きています


神様が導いてくださっているからですよ

2回の離婚も必然なんです
あたしが次のステージにいくためには離婚は、必然なんだよ間違いなしさぁ