七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

回避の特別サイトです。キュートな商品がたくさん♪


回避 光。ひろがる。ひびきあう



Tomomiです今日もご訪問ありがとうございます今日はご質問コーナーですそれでは参りましょうQ:今、とても気になることがあります。
メンター役になってくれている方は、
また次の人のメンターになるので
卒業する、というメッセージがありました。

では、メンター役の人が自身のツインソウルに
出会うことはないのですか?
(割愛)
メンターもツインソウルやソウルメイトに
出会い、幸せになれますか。A:もちろん出会い幸せになれます「ツインソウル」なのか『ソウルメイト』なのかはわかりませんがその人が出会うべき方に出会うことは他の方同様ですと言うか、今現在、幸せだと思いますメンター役になってくれる方というのはすでに自分の幸せを認識していて自分を”良し”とすることができていますだからメンターになれるのですメンターになりながらも自分自身を向上させ日々進化することができるのです人によってメンターだと思う方の基準は違うと思いますが真のメンター役というのはすでに愛す\xA4
戮⑤僉璽肇福爾❹い訖佑❹曚箸鵑匹任垢修離僉璽肇福爾箸励ǂ箘Δǂ薐悗鵑任い襪海汎世蕕譴燭海箸❺戞璽垢箸覆辰謄瓮鵐謄▷爾謀曽気靴討い④泙垢柑温佑砲覆譴舒Δ鬚海瓩\xC6Tomomi☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)
?☆QOLコーチング詳細☆上記メールアドレスにご連絡ください

ファスティング、食事改善カウンセリグご料金☆
メール電話での対応可

ファスティング
3日間コース 50,000円(全9日間)
6日間コース 85,000円(全18日間)
(全てのコースに必要な本数の酵素ドリンク付送料別途)

★ファステイング&体質改善集中コース★
(身体も感情もすべてを短期集中で変えたい方向けです)
1ヶ月コース   70,000円
2ヶ月コース  130,000円
3ヶ月コース  190,000円
(全てのコースに必要な本数の酵素
リンク付送料別途)

★食事改善のみ★
1ヶ月コース   40,000円
2ヶ月コース   75,000円

☆セッションご料金☆(都内カフェにて)
2時間 22,000円  
3時間 30,000円--------------------------------------------Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。






日本を蝕む「回避」



日曜日★前日のミスチルライブの余韻に浸る暇もなく、家を飛び出したミスチルは、やっぱり良かったよさすが、25周年だったよ
エイトも野外でまたやって欲しいなぁ〜と思いつつ、東京へ


新大阪のホームで友だちと待ち合わせて、新幹線へ福岡から新幹線に乗ってる友だちと、同じ新幹線に乗り込んで私たち6号車で、福岡からの友だちは4号車だ
ったから…京都すぎて5号車で再会再会して、ちょっと話してそれぞれの席へあまり寝てないから、新幹線で寝ようと思ってたけれど…友だちが隣にいたら寝れないよね東京までずっっーーと話してた楽しかった

東京駅からは、3人で行動
ますば、汐留 ココはいかないと
大きな 亮ちゃんの看板みてキャーーって寄っていっちゃった私いるの分かりますか


エスカレーターも つかポンたくさん日テレさん ありがとう
お弁当作れるブースでは、【亮ちゃん 唐揚げ好きだから〜唐揚げ入れよう】なんて話しながら
お弁当完成シールももらっちゃった

ココでSさんにあったの横担misuzuちゃんが見つけるのが早くてね笑笑笑笑(名出し許可取ってる)私、Sさんとはホント偶然に会うことが多くて縁を感じております

その後、ドームへ
一緒に入った美鈴ちゃんは、今ツアー初参戦でネタバレ回避してたから、反応が楽しかった

東京ネタバレありはココ→
終わってからは鳥貴族へ
私たち、こ\xA4
瞭\xFC4食目だったよね
食べ終わって〜有楽町から虎ノ門まで帰るのに…反対方向に歩いちゃって…
0時すぎに東京駅付近で まさかの迷子たぶん20分くらいで帰れるところを、1時間かけて帰った…。2人とも絶対に 歩いて 帰りたくて
ナビは、皇居の庭?のルートを通ってたけれど…怖くて皇居の外堀?を歩いて『ココ落ちたらどうする?』『助けるから、とりあえず服は重たいから脱いで荷物も諦めて』と、万が一のための妄想無事にホテルに着いた時は、1時回ってたね


次の日の朝も、7時くらいに起きてご飯たべて〜10時前にはアクアパーク品川へジューシーワールド

名古屋港水族館のイルカショーもすごかったけれど…ココのイルカショーもすごかった
なんせ、イルカショーでエイトの曲を使ってるからテンションあがる あがるパノラマ・罪と夏・今・DONAIに合わせてイルカショーやってたよ
※後で削除するかも
ココでも、大きな亮ちゃん抱きついちゃうよね




品川で、関西方面に帰っちゃうお友だちとお別
れまた、福岡で会おうね〜ホテルで休憩してから、東京ドームへ友だちにも会えたし、美鈴ちゃんのお友だちも楽しい方ばかりで楽しかった〜

3日目は、中目黒のカフェへ外観撮り忘れ
エイターさん結構いたね
ココからどこかいけないかなぁ〜って調べたらフトコロノカタナでヤスが座ってたベンチが近いと分かって川沿いを25分くらい歩いてたいけることが判明
ずっっーーと話しながら歩いてたら、ベンチ通り過ぎてたまた戻るこの東京旅行よく歩いた
で、ヤスのベンチのところに着いたら大雨になったのだから、写真はこの1枚のみまたヤスのフトコロノカタナみます
それから、東京駅に戻って美鈴ちゃんとお別れの時山手線のところまで送ってもらって〜別れたら泣きそうになった(TдT)私は、この後ライブあるし〜亮ちゃんにも友だちにも会えるけれど…寂しかったなぁ
ドームに着いて〜Sさんとお茶初めてゆっくりおはなしできて楽しかった3人ともつかポンうちわ

終わって〜ホテルの最寄駅に着いた時に…今までずっと友だちがいてくれたのに1人また1人と
帰っていっちゃって、初めてホントの1人になって寂しくて・寂しくてみんなと一緒の時に帰ったら良かったかなぁ〜とか……。。珍しくセンチメンタルになりました

きっと楽しすぎたからだよね一緒にいてくれたり 会ってくれるお友だちに感謝だなぁ〜ありがとう


最後の日は、舞浜まで行って〜ランドの中には入らず、グッズだけ買ってきた
で、新幹線にのって無事、大阪に帰ってきた〜
大阪暑いーーまた、エイトが頑張ってる東京にいけるよう 私は大阪で頑張ろっと