七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

身の毛もよだつドラゴンズの裏側


ドラゴンズが中国人に大人気





今夜は


応援しているチーム


すべてが勝利!!



大キライなドラゴンズも負けたし(ベイに連敗)


とってもいい気分(^-^)


グッスリ眠れそうです







ドラゴンズ通販検索





世界一美味しい激辛ピカイチラーメン10辛で??味仙の台湾ラーメンとの違い
ついに来ましたピカイチラーメンさん
やったあ。ついにやってきましたピカイチラーメンさん。嬉しいなあ。

ピカイチとは、名古屋で、 最も有名な中華料理屋。 1965年創業で、店は、 中日ドラゴンズで埋め 尽くされ、、、

何言ってるのよ。へなちょこが言わなくても、ここは名古屋人であれば知らない人がいない、中華料理屋さんでしょ。\xA4
修譴法¬邉綵Ľ錣辰晋絨奮阿蓮△修鵑覆肪翔詝疋薀乾鵐坤侫.鵑い覆い茵\xA3

そうなの? いっぱい野球選手の サインあるし。




でも、今日も、野球ファンではなく、普通のお客さんばかりだよ。私も、野球のことよくわかんないし。

激辛シスターズが 普通のお客さん?






うるさいわね。さ。まずは、ビールビール?
カンパーイ??


ピカイチラーメンと味仙の台湾ラーメンとの違い




ここへきたら、いろいろあるけど、やっぱり、激辛ピカイチラーメンでしょ。

名古屋で激辛ラーメンといえば、味仙さんの台湾ラーメンを思いつくかもしれないけど、私としては、ここのピカイチラーメンも外せないんだなあ。

それにしても、ピカイチと味仙のラーメンの違いって何?

まず、両方とも台湾ラーメン だよね。 で、元祖は味仙。

そうじゃなくて、味の違いは?



まず、味仙と違って、 ピカ
イチでは、味の辛さを 選べます。

1 苦手な方はここからスタート??3 迷った方はここからスタート??5 〈辛口??〉のピカイチラーメンの標準の辛さです。7 得意な方は、是非チャレンジ??9 「赤??」10 どんぶり違います?? 辛みも増えて、スープも増えて、 別次元??

でも、味仙だって、イタリアンとかアメリカンとか選べるんじゃなかったっけ?

でも、それ、裏メニュー でしょ。 あんまり、言ってる人、 聞いたことないし。

そっか。まあ、どっちでもいいや。
店員さーん。ここのピカイチラーメンの中で、MAX店で出せる一番辛いの持ってきて??

わかりました?? ピカイチラーメン 10辛ですね。


あー楽しみ。それにしても、激辛シスターズともなれば、辛さを選べると言っても、いつも、MAXしか選べないのは、ホントつらいわね。


いや。1辛選んでも いいんだよ。