七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

リカ プラス100ccの余裕


リカなら幅広い層からの人気を得ている通販サイトへ



家族が1人増えました!
13:00に手術室に入って、13:22に女の子、誕生!
自然分娩と帝王切開は違いすぎて、備忘録は後で書こうと思うけど
何の不安もなく、手術室に迎えたのは家族のおかげ。直前まで、普通に病室ですごし…↓「今から手術行ってきまぁす!」

出産後は、リカバリー室にすぐ家族も入れて
ゆっさんのお姉ちゃん振りが半端ない!せいなの面倒も、赤ちゃん抱っこも率先してしてくれる。4年生頼もしい!
手術中は、こんなにも沢山の人が、1人の命を迎えるために、応援してくれてるんだ、と思ったら、涙が止まらなくて、ずっと泣いてました。
1人の助産師さんは、ずーっと手を握ってくれて。
先生はたまに冗談を飛ばしてくれて。
本当にいい産院だ!!
まだ麻酔の痺れがきれなくて、足が動かないけど…
4人目の出産が無事終わり、ほっと一息。今晩はゆっくり寝られそう。
応援してくれた皆さん、本当にありがとう!!











リカに見る男女の違い



屋形船とマルシェのレポ。これは屋形船の中の写真です。10話と長くなってしまったので、目次は文末に移動しますね!昨日の記事「」に対して稲垣佳美さんからコメントをいただきました。何事もバランスなのかもしれませんねー。印章管理の追い込みでお忙しい中ありがとうございます!このイベントシリーズの続きはマルシェの稲垣さんカードリーディングについて書くつもりでしたがせっかくなので夏休みネタを先に書いてみます!今回、私は屋形船から参加したのですが、はじめてづくしのイベントでした。大人の女子校 がはじめてについて書かれていました。この記事に“はじめて”は、たいてい面倒だけどよかったこともたくさんある。ぜひ一緒に“はじめて”をやろうー。とありまして、なんかじんわりきました。今回、屋形船に乗るのも初めてでしたが、17歳の長女を出産して以来遊びのために一人で外泊するのも初\xA4
瓩討任靴拭2扱疏イ老觜粛匹譴討舛腓辰班櫃ど怍❹發△辰燭蟒襪っ罎發鵑犬秕討④任気蕕暴襪い箸ǂ△辰燭韻匹曚椽蕕瓩堂颪Τ⏉佑藩匹譴討襪茲諭Ąž觜宿櫃唎覆い任垢ʔĄĽ箸ɔ世す腓辰燭蟒襪いǂ藕暖弔帽圓魁次Ľ箸\xAB避難したりすべてが楽しいイベントになりました!屋形船楽しそうかも!と思っても私の場合、さすがに一人で予約して乗ることはないです。私は一人で行動するのも好きですが自分一人ではやらないことをやるのも楽しいですね!先日のフラメンコの舞台もはじめてでした。今年の夏は、一人ではできない「はじめて」がたくさん。今年の夏の満足度は高い!ここまでの目次