七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

「補強」という宗教


補強おしゃれショッピング



?ガン?糖尿病?自閉症?心臓疾患?アルツハイマー病?甲状腺疾患?うつなどあらゆる病気や疾患に99%共通している原因があるのをご存知ですか?ほとんどの病気は、毒素の過度の蓄積体内への化学物質の蓄積が根本的な原因です。毒素を体内に入れないため込まないことで、命を奪う病気や危険な健康問題が起こらなくなります。そして、病気の心配することがなくなります。また病気の予防をすることができるのです。毒素は、私たちの身近な食べ物、空気、寄生虫、ストレスなど毎日触れているものから来ます。過剰な毒物は、健康だけでなく、その他のエリアにも影響しますが、多くの人が全く無視してしまいがちです。また、毒素によってはうまく体外へ排出されず、体内に蓄積されるものもあります。私のブログでよく話している、重金属などは、体外へ排出されにくい毒素の代表です。いくらいい食べ物を食べて、サプリメントを摂取して・・・と健康に気をつけても、体内に毒素が溜まっていると、栄養素が吸収できないのです。どんなにいい食べ物も、サプリメントも\xC0
歇茲靴討發△泙螳嫐◀❹覆い里任后⦿2鵑離Ś鵐薀ぅ鵐札潺福爾任蓮Α‘贒鏤笋燭舛呂匹里茲Δ貌覗任某┐譴討い襪里ʔ€Αー造呂錣燭靴燭舛凌¤戮討い詈Ľ砲眛覗任呂佞唎泙譴討い襦€Α‘覗任砲茲辰董△匹里茲Δ粉躙韻ⅺ搬里傍唎海襪里ʔ€Αー\xAB分の体内にどれくらい毒素が溜まっているかを調べる方法はあるのか?・ 毒素をどのように除去できるのか?という点にフォーカスしてお話していきます。ガン、自己免疫疾患、心臓疾患、糖尿病、アルツハイマー病や認知症などの神経変性症、脱毛症、吹き出物、体重増加、うつ、慢性疲労ここにあげた疾患はほんの一部ですが、これ以外の疾患、症状にお悩みの方も、ぜひ、このオンラインセミナーにご参加ください。慢性の病気がある方は、体のどこかが故障しているか、化学物やストレス、毒素が原因で、過剰に働き過ぎているか、機能しなくなっていることが原因です。ですから、これからの時代は、症状や病気だけでなく、体全体を治療しなければならないのです。私たちの体は、自然に治癒できる力を持っているのです。ただ、日常的に毒素を体内に取り込んでいたり、それを体外に排出できず、ため込んでいると、どんなに治療を
していても、その症状が根本的に良くなることはありません。・毒素を取り込まない・体内に溜まった毒素を排出するこのことが非常に重要となってきます。ぜひこのセミナーに参加して、・自分の身近にある毒素・毒素体内に取り入れない方法・毒素を排出する方法を知って、そして実践してみてください。今、あなたが抱えている問題が、きっとウソのようになくなっていくことでしょう。まずは、このセミナーに参加することから、あなたの悩みを解決する一歩としてください!!お申込みはこちらからどうぞセミナーに参加された方の中から、抽選で1名様に、全身のデトックスだけでなく栄養補強もできる画期的なサプリメント「ネオセルクレンズ」1本をプレゼントいたします。






エストグループが年4回発行している【ナチュラルヘルスニューズ】こちらにを寄稿させていただきました。ぜひ、ご一読ください。また、「ナチュラルヘルスニュース」は年4回発行 年間1
,000円で購読が可能です。サプリメントの購入またはお問い合わせは下記よりどうぞ
あなたの応援が励みになります。


補強の新しい発見サイト♪
引き続き「サブクラス紹介シリーズ」というわけで関連記事

初心者の方はサブをどれにしたらいいのか迷ってしまうと思うので
参考までに他のアークスたちはどのクラスをサブにしているのか?
というのを紹介していこうと思います。(定型文)
今回はバウンサーのサブクラスです。
では早速 ??━━━m9(?∀?)━━━?!!
この統計はニコ生のPSO2公式放送「PSO2放送局36回」内で出ていたものです。
2015年10月の時点での統計になります。この時期以降にウェポンブーストやメインクラス限定スキルが追加されましたが
よりメインクラスのメイン武器に合わせたサブクラス選びになっていってると思われるので
この統計とさほど変化はないのではないかと予想します。1位 ハンター????(´?ω?)y-~  ハンターです!! 〜完\xA1
\xC1
またもや、圧倒的ハンター率ですね。
他のクラスと比べてもハンター1択という感じが強いですね。
これには少し理由がありそうです。φ(`д´)????
・まずはバウンサーの特徴を見てみましょう。(*・∀・*)?バウンサーは
打撃武器のデュアルブレード(以下DB) と 法撃依存武器のジェットブーツ(以下JB
打撃武器と法撃依存武器がメイン武器という変わった特徴があります。
テクニックも使用可能となります。対複数の雑魚戦◎
空の敵や空中戦◎
対ボス戦◎
テクニック使用可能ということで穴がない万能な感じですね。( ?д?)??一発の火力では他クラスに劣りますが
PP回収性能の優秀さから継続した攻撃が可能です。スキルリング「DBスナッチ」も火力増強になるためぜひ手に入れておきたいですね〜。^q^
詳しくはこちら→・そしてJBは 法撃依存の打撃判定武器 というちょっと変わった武器なんです。(;^ω^)
法撃依存の打撃判定ってどういうこと??
法撃依存 \xA1
瓠”雋鑠〃睥蓮∉端貲塾呂遼〃睥蓮▲泪阿遼〃睥蓮,覆疋好董璽織垢遼〃睥呂⓱洞腺複造任猟名鏐況癲Γ丕噌況發亘〃睥呂砲茲辰洞唎気ⅲ茲泙襪箸いΔ海箸世隼廚い泙后\xA3
打撃判定 = 打撃の倍率UP系スキルが影響倍率UP系のスキルは 打撃を強化するスキルが有効 ということだと思います。
つまりハンターのスキル「フューリースタンス」の効果が適用されますね。φ(`д´)????
でも法撃依存のJBじゃ打撃のDBと相性悪いよね?(特殊能力とかマグとか・・)
両立して使わないほうがいいの?使っても大丈夫です。
バウンサーには「スイッチストライク」というスキルがあります。これは 法撃依存の部分を打撃依存に変換(スイッチ) してくれるスキルです。
                ||
        打撃依存の打撃判定武器になる
                ||
つまり 何も気にせず普通の打撃武器として使用可能になる ということですね。
これらの影響からJBでもDBでもサブハンターを選ぶ人が多いということだと思います。
JBはせっかくの法撃依存武器なんだからテクニックで戦いたいんだけど?単純にテクニックの火力はフォースの方が上になってしまうので
JBのPAを使うことやDBへ持ち替えるたりすることを考えると
スイッチストライクを使ってサブハンターのほうが勝手がいいという人が多いのだと思います。やはり火力を求める人が多いという感じなのですかね〜( ?∀?;)???バウンサーは他プレイヤーに影響する補助スキルがあることを考慮すると
補助スキル補助テクを織り交ぜた法撃主体の戦い方も考えられます。
補助が得意なテクターとの相性がいいと思いますがテクターのメイン限定スキルの影響でTeBoのほうが良さそうですね。( ^∀^ )ただBoTeだと「ニロチザンバ」があるので最後に少し触れてみたいと思います。(; ?`д?´)・サブハンターについて (BoHu)これまでいろんなクラスのサブとして紹介してきたメリットと変わらず無条件に近い火力UPスキル
マッシブハンターやオートメイトハーフラインによる守備面の強化
ウォークライによ\xA4
訶┐琉絜㍗佞\xB1
運で即死回避のアイアンウィル
BoHuのスキルツリー例↓↓エレメンタルスタンス・ブレイクスタンス両立 & デュアルブレード・ジェットブーツ両立というツリーとなっております。ハンターのスキルフューリースタンス周り、JAボーナス
オートメイトハーフライン
マッシブハンター
ウォークライ(1振り)
ステップアドバンス(2振り)火力UP倍率
フューリースタンス ダメージボーナス合計 約145.5% 
JAボーナス1・2 ダメージボーナス合計 121% ダメージボーナス合計 約176% 
他に振りたいものがある人はフューリークリティカルを削って調整ですね。
私はサブウェポン用にパルチザンギアをとってるツリーもあります。(´?艸?)∴???ハンタースキルの解説についてはファイターのサブクラスでもしているので
併せてご覧ください。→バウンサーのスキルスキルツリー例のとおり
私自身はエレメンタルスタンスとブレイクスタンスの両立ツリーを使ってま\xA4
后\xA3
武器によって、敵によって、戦況によって、2つのスタンスを切り替えて使い分ける感じです。
DBとJBも両立して使えるツリーとなってます。
DBしか使わない人、JBしか使わない人は要調整ですね。Σd(?∀?*)
火力UP倍率<エネミーの弱点属性武器で攻撃した時ダメージUP>
エレメンタルスタンス 120% 
エレメンタルスタンスアップ 110%
シフタエアアタック 105%合計 約139%
<破壊可能部位を攻撃した時ダメージUP>
ブレイクスタンス 135%
ブレイクスタンスアップ 110%
シフタエタアタック 105%合計 約156%
レアマスタリー 1振りの恩恵が大きいので1振りのみです。エレメンタルスタンス・スタンスアップ ブレイクスタンス・スタンスアップデュアルブレードギア DBを使うなら必須フォトンブレードフィーバー周辺 DBを使うなら必須ジェットブーツギア・ギアブースト JBを使うなら必須ジェットブーツエスケープ 1