七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

きちんと学びたいビジネスマンのためのドラゴンズ入門


ドラゴンズについてネットアイドル100人に訊いてみた



皆様こんぱんは?
今日はCBCテレビさんの「サンデードラゴンズ」夏休みspecial企画に遊びに来てくださってありがとうございます
サンドラ弁当は、制作現場にロケに行かせていただき完成する瞬間を見させていただいたので、それを皆様にも食べてもらうことができて本当に嬉しいです
めちゃうま!でしょ?


試合結果は中日ドラゴンズ?読売ジャイアンツ、5-6と結果こそ残念でしたが、すごく沢山のドラマを生んだ名勝負でした!
応援している僕たちも、そしてドラゴンズファンの皆様も本当に悔しかったと思いますが、全力応援しているからこそ感じる気持ちだと思います!
今日も頑張った選手の皆様と応援を頑張った自分に拍手ですね
次の勝利に向けてまた応援していきましょ
そして中日ドラゴンズも、CBC「サンデードラゴンズ」special応援サポーターのマジプリも、これからも全力応援をよろしくお願いします
副音声では、木村祐一さんと
宮部アナウンサーが初対面にも関わらず僕たちに優しくしてくださって、そのおかげ様で無事に終えることができました
木村さんは「キム兄」とも呼ばせていただけて、ドラゴンズの話もたくさんしてくださって、とても面白く素敵な方でした
またご一緒させていただけるよう僕たちも頑張っていきます
副音声もまたやらせていただけたら嬉しいなぁ

最近は車内での自撮りにはまってます
なんかこのブレるかブレないかの中、良い一枚があった時がなんともいえない小さな達成感
結局信号待ちの時にチャンスだって一杯撮るっていうね

おそらくこれもその一枚だよね
そして今日のブログは僕の愛猫を紹介します
猫飼ってるって言ってはいるんですが、ちゃんと写真とかを載せたことあんまりないなって、もしかしたら一回もないか?なので今日はベストショットも合わせてどうぞ

あーこれは自分だわ
僕の家には双子の2匹がいるんですまずはオスのララ
このこめちゃ顔が整ってるんです!毛並みはフワフワ、めちゃめちゃ元気な猫です!

遊んだ道具を投げると犬のようにくわえて持ってくる特技と
名前呼ぶと一回鳴くバイバイと言うと二回鳴くというたまに見せてくれる特技もあります

この子はメスのキキ
スタイルがよく、大人しい性格、名前を呼んで鳴くことこそ無いもののララより確実にそばに来てくれます
寝る時に寄り添ってくれるという日課があります

そんな2匹、やはり双子、仲が良くで同じ向きで寝たりします

肩だって組みます
この写真は1番のお気に入りですね

あーあーわすれてました!
すみません!うちにはもう一匹いました
とてつもないジャンプ力と運動神経を持ったオスのタイ



すみません、これは僕たちのリーダーですね!
まことにすみません!笑


この会釈風なキキが可愛いんだこれが
♪今日は初めての「副音声」勝利のためずっと「続く挑戦」この日の試合ならプ「レイボール」から最後までずっと「名勝負」チアーズのみんなは「リアルチアドラ」竜の応援の「磨く牙をさ」吾輩のリーダーは「猫であ\xA4
襦廾磴い泙垢任靴辰ǂ蝓崘⑱饉瓠\xD7
なんだか綺麗にいった
今日もありがとうございました
それではちゃおー☆






元気!新鮮!ドラゴンズ



皆様、こんばんは(*"▽"*)ファイターズガール3年目、あすみんこと藤原明日美(ふじわらあすみ)です♪かわいいゆのと(〃ω〃)
遅い時間に申し訳ありません今日もどうぞ最後までお付き合いよろしくお願いいたします♪


さてさて今日は何と言っても、、、、ファイターズ、4-2で勝利しました久しぶりのジンギスカンダンスに思わず泣きそうになるほど感動しました!!!勝つことの喜びを改めて実感した1日でした。
初回、我らが大谷選手のタイムリーで先制し、5回にはレアード選手のレフトスタンドへ突き刺さるホームラン!勢いを感じさせる、痺れる試合でした。
交流戦明け初の連勝ということで、このまま勝ち進ん
でいけるよう明日からも全力で応援していきたいと思います!!!


そして今日から2日間、千葉ロッテマリーンズチアパフォーマーM☆Splash!!」さんがチア交流で札幌ドームに来てくださっていますメンバーは、リーダーYUINAさん、サブリーダーMANAMIさん、SAKURAさん、RIKAさんです!
M☆Splash!!さんは、私が1年目の時に東京ドームの試合でチア交流に来て下さった時からずっと憧れていて、今年も来て下さることを知ってから今日までずっと心待ちにしていましたこうして一緒にパフォーマンスさせていただけることが本当に嬉しいです超人見知りの私ですが、元々ない勇気を振り絞り、みなさんとお写真を撮っていただきました(〃ω〃)宝物にします
本当に何もかもがキラキラしてて素敵すぎて・・・テラスステージのリハーサルを見させていただいた時は感動してうるうるしてしまいました(;_;)(;_;)
この2日間、M☆Splash!!さんからたくさんのことを勉強させてもらおうと思います!!!明日もどうぞよろしくお願いします(*"