七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

王道専門通販ショップ


まだある! 王道を便利にする3つのツール



空調服 冷却ファン付き作業着
今では、すでに真夏の熱中症、暑さ対策の新定番となった空調服は、多くのメーカーが開発しはじめ、様々な種類が増えつつあります。大ヒットとなったキッカケは?冷却効果は?熱中症対策は本当にできるの?どの空調服が売れているのか?おすすめは?当店販売店長が、過去3年間で販売数が約4倍にまで成長した空調服を、その実績より、売れている空調服、おすすめ人気を今ここで自信をもってご紹介します!空調服って何?オススメの空調服をご紹介する前に、はじめて空調服を知った、まだよく知らないって方のために、サラッと説明しておきます。(※今すぐおすすめの空調服をチェックしたい方は、から読み進めてください。)今年もやってきた。激アツの猛暑。夏は大好き!とはいっても、炎天下にず〜っといるととても耐えられません。気づいたら涼しい所に避難…。ですね。しかし、建築現場や鉄筋工・土木工事を始め、溶接・高所現場・電設現場、農作業や畑仕事などの屋外での過酷な現場作業では、“空調設備がない!”耐え難い熱\xA4
気抜世世唎砲覆覦疥燹\xC4
仕事だけでなく、夏コミやスポーツ観戦、レジャー、プライベートでも、これだけ発達した現代社会でも、外でクーラーをつけるなんてことはムリ。…ってそりゃそうですよね。
暑さが絶えない真夏の猛暑で、最も怖いのが、熱中症。高温多湿の環境では、体内の水分や塩分のバランスが崩れ、体温調節機能がうまく働かないことにより体内に熱がたまってしまうが原因です。吐き気や倦怠感が起き、ひどい場合には意識を失ったり死ぬこともある恐ろしい状態です。暑さには十分な対策が必要です。特に、高齢者の方は、体温調整機能(=暑さ・寒さに対する感覚)が加齢により鈍くなり、自分ではきずかないうちに重度の熱中症にかかっている事があります。農作業や酪農、畑仕事、造園など、日中屋外で作業される場合に被害に合われる方が多いと聞きます。そこで、屋外現場で働く過酷な労働者や高齢者の熱中症被害をなんとかしなくてはということで、開発された、売れに売れてる超絶怒涛の新型アイテムがある。すでに話題となり、世界から注目されつつあるその商品こそが、 空調設備のない屋外で冷房器機が使えないな\xA4
蕁⊅紊討い詆類鯲篷爾砲靴討靴泙辰新診砲蠅糧圊曄Ľ海凌携圊曚龍暠管類蓮◆崔紊詢篷次廚半里気譴討い泙后◀箸いΔ里癲⇔箋僂了伝箸澆魯咩璽蕁爾汎韻幻桐鈇世ǂ蕕任后◀靴ǂ癲〴世ⅸ个襪曚瀕箋儻縕未ⓐ鈇垢箸い♧丨犬蕕譴覆い韻疋曠鵐箸覆鵑任后˝暠管類裡蛎臚団Г鮨修靴泙垢函◆抜世ⅸ个襪曚瀕辰靴気ⓐ鈇后彬睨,良顗藩腓任い襪茲蠅睥辰靴ぁ謬げ叔儵箋僂慮縕漫販篷爾茲蠅盞鮃唎撚炅❶Ε┘海福廟戸鈐咩璽蕁射閟世泙醒里蕕覆な鈇蓮屬─€Ľ匹Δい♢㯃€廚ǂ發靴譴泙擦鵑\xCD(笑)大ヒットになったキッカケは、2014年8月26日テレビ番組「ガイアの夜明け」で『空調服』が放映されました。“ 大ヒット!灼熱でも涼しい服 ”と言われた空調服は、
製造している株式会社空調服の社長 市ヶ谷弘司さんとともに紹介され、
案内人の俳優江口洋介さんも着用し、その涼しさを実感されています。見逃した方はをご用意しましたので、ご覧頂けば空調服の特徴と効果がよくわかると思います。

↓↓ 見逃した方はこちら(動画) ↓↓



番組内では今の空調服に至るまでの
制作期間はなんと約12年。

長年の苦悩の結果、今では注文殺到!売り切れ必至となり、

2014年度の売上枚数が25万着を突破し、一気に大ヒット商品に!!

今年は国内だけでなく、海外からの需要が殺到している空調服

売れるものにはちゃんとした理由(ワケ)があるという事です。空調服おすすめはコレ!
爆売れ3選
売上80%を独占する確かな実績!おまたせしました!では、早速、爆売れしている“王道の空調服”3選ご紹介します。ポリエステル100% 空調服 長袖??????【P-500BN】「P−500BN」は、長年試行錯誤して、完成させた(株)空調服の自信作!テレビや雑誌等で紹介されて一気に空調服の名を世に広めました。株式会社空調服の創業者市ヶ谷社長が長年の試行錯誤を繰り返し、たどり着いた完成形!テレビ番組「ガイアの夜明け」で『空調服』が放映され、市ヶ谷社長が着ていたのが、この「P−500BN」です。
↓↓ 見逃した方はこちら(動画) ↓↓


やは
り、そういった商品は多くの使用者にしっかりと伝わり確かな満足度と評価を得ています。夏に着る素材で、ポリエステルと言えば、べとつき感があり、通気性のわるさで敬遠してしまいます。がしかし、この売れに売れてる空調服「P−500BN」は、ポリエステル100%でしかも、長袖。もうご存知の方はわかると思います。通気性がない方が、空気漏れがなく、気化熱冷却をより発揮し、最大限に涼しい!という事ですね。全ての空調服に共通することですが、汗が気化した時に発する「気化熱冷却」は、人が最も快適と感じる32℃を保つために働きます。つまり、暑さを防ぎ、冷えすぎることもなく、人体に健全な快適涼感を得られるという事です。そして、最もオススメなところは、もはや空調服には欠かせないディテールとなった、「フード付き」 首の後ろの襟から風が流れてくるので、頭や額、顔まで涼しい!夏フェスとかで濡れタオルを頭にかぶる方をよく見かけますが、あれは気化熱冷却効果と、首の後ろのヒリヒリ日焼けを防止するためなんですね。空調服のフード付きはその感覚でもっと効果があります!また、ヘルメットを装着してもかぶれる\xA4
里任后Ś悒襯瓮奪箸鬚ǂ屬辰疹暍屬任靴辰ǂ螢瓮奪汎發防漚ⓝ丨譴討④泙后↗奸璽鋲發砲漏蠅蟷澆疔瓢澆砲覆辰討い襪里妊瓮奪箸❺坤譴訖看曚發△蠅泙擦鵝š鯵阿留蠹群爾悩邏箸慮従譴砲牢鬚靴じ造蠅任后\xA3 空調服には、フードが付いているタイプと付いていないタイプがありますが、圧倒的にフード付きが売れています!あと、私自身のおすすめポイントなのですが、この空調服P−500BNは「襟立て」でも様になるところです。今ではあまりジャケットとか襟を立ててる人は少ないかもしれないけど、この空調服P−500BNは襟立てでもかっこいい! もっと、「空調服P−500BN」を詳しく知りたい方は下記より空調服 チタン加工「PN-500N」「BPN-500N」空調服でも“最涼”といわれるチタン空調服。一見、見た目は普通の作業服。しかし、通常の空調服とは冷却効果が別格!チタンを裏地にスパッタ加工という技術で溶着することで、赤外線・紫外線を90%以上カット。これはいかにすごい事かわかりますか?紫外線をカットする素材は他にもありますが、チタンは格別なのです。熱中症など、暑さにやられるのは炎天下の日\xBA
垢靴砲茲襦∪岾粟類篁膤粟類砲茲襪發痢↗船織鸛悩爐魄疥爐頬ダ修垢襪海箸如⊊靴擁屬晃縕未鯣噶琛靴泙后↗船織鵝楸暠管類任蓮⊊名錣龍暠管類茲蠅皀泪ぅ淵坑嘉戮虜垢❹△襪箸い錣譴討い泙后↗船織鷁湛¿暠管類癲△笋呂蝓▲奸璽鰭佞④⓰掬歸Ľ貿笋譴討い泙好奸璽鰭佞④呂發呂箙愼髃萃衢彖任離櫂ぅ鵐箸箸覆辰討い襪茲Δ任后◀發辰函◆屮船織鷆暠管顗廚鮠椶靴圡里蠅燭な鈇浪宍④茲螢奸璽鰭佞㍗佞Ⅱ暠管\xFE ポリエステル製長袖スタッフブルゾン空調服を感じさせない、唯一の、軽装で動作性抜群のスポーティータイプの空調ブルゾン!夏フェス、コミケなどのスタッフ用におすすめ!テカテカの蛍光色ではなく、マットな発色がおしゃれ!また、人気の秘密に、襟元収納できる「フード付き」がポイント!軽量・防風・防水!優れものの高機能繊維クラリ性ポリエステル生地を採用!ソフトな風合いの肌触りがストレスなしの着心地感をじっかんさせてくれます。高機能且つ、涼感効果抜群のスポーティジャケットなら絶対コレ!スタイリッシュな着こなし感があり、イメージアップ!企業様の販促や選挙用のイベントジャンパー、サークル活動など、多様な場面で使えるスタッフジャ\xA5
鵐僉爾砲呂發舛蹐鵝▲譽献磧爾筌▲Ε肇疋◆\xA2 仕事着など多彩なシーンにおすすめ!もっと詳しく知りたい方は下記より空調服でよくいわれる音と重みはどうか?作業服が一変して涼し〜い空調服になるのは、この2つの冷却ファン。しかし、ファンの音と重みはきにならないのか?といった不安がある事でしょう。しかし実際、音はたしかにしますが、ほとんど気にならない。重さも全然感じさせないといえます。とはいっても、始めはやはり若干違和感を感じると思います。実際私も、そうでした。でも大丈夫。自然と慣れてきて、全く気にならなくなりますから。むしろ、真夏に普通の作業服を着たときのベトベト汗の方がはるかに気になります。空調服の心臓部
「リチウムバッテリー」電動ファン付きの空調服は服地、ファン、重要なのが心臓部でもあるバッテリーもともとは、電池式でしたが、今ではほとんどがリチウムイオンバッテリーでの仕様となっています。電池タイプよりも風量、持続時間は圧倒的「リチウムイオンバッテリー」の方が、優れています。ですが、この「LI−Pro 1」バッテリーは、 最大風量7.2Vで稼働していると、も\xA4
辰討發擦い爾ぃ技驒屐弔海譴犬磴◆■影詇源驒屬力ὰ唎任呂發燭覆ぁ鳥笋睛夙漚箸靴討發Π譴張丱奪謄蝓爾鬚發辰討い泙后◀垢任剖暠管類鬚發辰討い詈鈇ⓑ燭い燭瓠▲丱奪謄蝓爾里澆鮃愼類気譴詈鈇ⓑ燭い任后◀修鵑癖鈇防ⅳʔĚ襪暴个燭鵑任后ĂG咩∅笋譴泙唎辰討い襪里❶⊄舁椴未凌祁織丱奪謄蝓次Ľ海譴覆蕁∈蚤臧焞未濃箸辰討癸源驒峪鎺海粘檻影跗羯箸┐討いい任垢諭◀海譴呂Ľ垢垢瓩任后Ľいǂ❹任靴腓Δʔ\xA3
空調服は、電気代がとにかく安い!安い!1日10時間使ったとしても、1か月約20円!屋内でのクーラー代や屋外でのその場しのぎの暑さ対策グッズを購入することを考えると、実にコスパは最強!環境にも考慮したエコな新アイテムであることが分かると思います。
ためしに着てみたいと思った方はいらっしゃると思います。
では、売れている空調服をピックアップしてご紹介します。










空調服の“気化熱”を応用!夏場に絶対欲しくなるおすすめ関連商品猛暑になると必ず犠牲者がでる、安心できない「熱中症」。熱中症対策、熱中症対策グッズはあるれるほどに販売されていて、あ\xA4
蕕罎訛从槪鮖椶靴討い襪砲發ǂǂ錣蕕此△覆ǂ覆ʌ秉襪呂靴里欧覆ぁ諜佞法⊆柴發領篷爾❶峺絜④垢丨襦廚海箸任眤猟瓦鬚唎困靴燭蝓△劼匹ぞ豺腓砲蓮◆屮咩璽蕁蕊臓廚魎気κ鈇發い泙后I异袷澗里鯲笋笋好┘▲灰鵑蓮~炅❹平佑函ヿ絜④垢丨鴇唎郡┐い隼廚♧諭▲咩璽蕁室ɧ龍貅蠅癖鈇發い泙后2鯵阿留蠹群爾覇唎噱従貂邏醗漚諒鈇砲箸辰討蓮▲咩璽蕁爾気┐△蠅泙擦鵝D昭容賓漚鬚發蹐僕瓩咾董⌅沼気砲覆譴覆じ従貂邏箸發△蠅泙后▷峅燭箸ǂ海硫畊鵑垢丨觚従譴魑澆┐覆いʔ帖廛┘▲灰鸚瀏漚❹覆し翟澹従譟⊋斂攅Ä歷硑慮従譴任鰐埆襪涼罎任癲∨漂匸紂⊊溝気寮Ò類縫悒襯瓮奪箸鮹緲僂靴萄邏箸鮃圓ιⓜ廚❹△蠅泙后﹆乎耄呂猟祺爾悩邏噺脘┐詫遒繊∀\xAB務災害、熱中症にかかる作業員は絶えません。猛暑が現場の効率を下げる真夏の灼熱の炎天下ですごすのは誰もがつらい思いをしています。屋外での現場作業や農作業といった、空調設備がない環境では、耐え難い辛さを覚えます。

屋外だけでなく、屋内の事務作業を行う時も、近年では、節電、省エネ、クールビズといった、空調機の使用をできるだけ控えようといった試みがあります。仕事に集中できず、作業効率は悪
化し、体力は消耗するばかりで、個人の健康管理だけでなく、会社にとっても、生産性が悪くなり、利益を圧迫してしまいます。節電しながら快適に過ごせる方法はないのか?!そこで、開発されたのが、空調服 冷却ファン付き作業着。
空調服」の冷却の仕組みは、
2つの冷却小型ファンが、外気を取り入れ、服の中にに大量の風を流すことにより、汗を蒸発させて、
気化熱の熱を奪う人体の生理反応を利用した冷却方法を採用!
(=生理クーラー)

ただ単に体を冷やすだけでなく、気化熱のチカラを利用することで、熱のこもりや汗をためこまないのはもちろん、
冷房やクーラーのように、冷えすぎることがない
「人が感じる最も快適とされる温度と湿度を保つ事が出来る服」が この空調服の凄さです。
エアコンだと、冷房が苦手な方も同じ室内にいらっしゃいます。
しかし、空調服は個々に着用する「着るエアコン」なので、周りの方の気遣いで我慢することもありません。

空調服で消費するエネルギーは、
エアコンと比べて電気代が格段に少なく済
み、
省エネ、節電、地球にも優しい環境を配慮した優れたエコアイテムです。

屋外だけでなく、室内環境でも使用でき、節電効果が期待できます。
特に、冷房が苦手な方に空調服はおすすめです。


人は暑くなると脳が指令をだし、体内が熱でこもってしまわないように、
体温を下げるために皮膚の汗腺から汗を出し、
汗が蒸発することによる気化熱で体内のオーバーヒートを防ぎコントロールする
「生理クーラー」といった機能を備えています。

暑さを検知するセンサーの情報を脳で処理し、
その人の体がそのときに求めている冷却量に対応した汗をだします。

気化熱の熱を奪う力はどのくらいなのか?周りの熱を奪いエネルギーとする「気化熱作用」によって体を冷却させるのですが、
なんと、汗(水)100ccが蒸発すると氷800g解ける時と同じ熱量を体から奪うといわれています。


?汗を蒸発させるためには大量の新鮮な空気が必要です。

空気の流れがなければいくら水を飲んでも無駄な汗として流れ、\xC2
里鯲笋笋垢海箸禄侏茲泙擦鵝\xA3
つまり、衣類内の汗だくの中に大量の空気を流すことで、
気化熱作用が働き冷却できるというわけなのです。

人は、生理クーラーが効いている状態を最も快適と感じるとされています。
?空調服の効果効用大量の汗による身体への悪影響を防止する空調服は、体を冷却させる効果があるので、多汗になるのを防ぎます。また、生理クーラー理論に基づいた効用を利用しているため、
冷えすぎることがなく、快適な状態を保ちます。汗臭さや汗疹予防になる汗をかいたままにした状態でいると汗腺が雑菌などでつまり、
汗疹や汗臭になってしまうことがあります。
汗を蒸発させる空調服は、これらの皮膚疾患を防ぐ効果も得られます。







携帯で王道を買って楽天ポイントがお得!


集中力の低下で作業効率は落ち、労務災害、熱中症にかかる作業員は絶えません。猛暑が現場の効率
を下げる真夏の灼熱の炎天下ですごすのは誰もがつらい思いをしています。屋外での現場作業や農作業といった、空調設備がない環境では、耐え難い辛さを覚えます。

屋外だけでなく、屋内の事務作業を行う時も、近年では、節電、省エネ、クールビズといった、空調機の使用をできるだけ控えようといった試みがあります。仕事に集中できず、作業効率は悪化し、体力は消耗するばかりで、個人の健康管理だけでなく、会社にとっても、生産性が悪くなり、利益を圧迫してしまいます。節電しながら快適に過ごせる方法はないのか?!そこで、開発されたのが、空調服 冷却ファン付き作業着。
空調服」の冷却の仕組みは、
2つの冷却小型ファンが、外気を取り入れ、服の中にに大量の風を流すことにより、汗を蒸発させて、
気化熱の熱を奪う人体の生理反応を利用した冷却方法を採用!
(=生理クーラー)

ただ単に体を冷やすだけでなく、気化熱のチカラを利用することで、熱のこもりや汗をためこまないのはもちろん、
冷房やクーラーのように、冷えすぎることがない
「人が感じる最も快適\xA4
箸気譴覯硬戮伴湘戮鯤櫃鳥槪ⅸ侏茲詆顗廚\xAC この空調服の凄さです。
エアコンだと、冷房が苦手な方も同じ室内にいらっしゃいます。
しかし、空調服は個々に着用する「着るエアコン」なので、周りの方の気遣いで我慢することもありません。

空調服で消費するエネルギーは、
エアコンと比べて電気代が格段に少なく済み、
省エネ、節電、地球にも優しい環境を配慮した優れたエコアイテムです。

屋外だけでなく、室内環境でも使用でき、節電効果が期待できます。
特に、冷房が苦手な方に空調服はおすすめです。


人は暑くなると脳が指令をだし、体内が熱でこもってしまわないように、
体温を下げるために皮膚の汗腺から汗を出し、
汗が蒸発することによる気化熱で体内のオーバーヒートを防ぎコントロールする
「生理クーラー」といった機能を備えています。

暑さを検知するセンサーの情報を脳で処理し、
その人の体がそのときに求めている冷却量に対応した汗をだします。

気化熱の熱を奪う力はどのくら\xA4
い覆里ʔÅ類蠅稜丨鮹イぅ┘優襯\xAEーとする「気化熱作用」によって体を冷却させるのですが、
なんと、汗(水)100ccが蒸発すると氷800g解ける時と同じ熱量を体から奪うといわれています。


?汗を蒸発させるためには大量の新鮮な空気が必要です。

空気の流れがなければいくら水を飲んでも無駄な汗として流れ、体を冷やすことは出来ません。
つまり、衣類内の汗だくの中に大量の空気を流すことで、
気化熱作用が働き冷却できるというわけなのです。

人は、生理クーラーが効いている状態を最も快適と感じるとされています。
?空調服の効果効用大量の汗による身体への悪影響を防止する空調服は、体を冷却させる効果があるので、多汗になるのを防ぎます。また、生理クーラー理論に基づいた効用を利用しているため、
冷えすぎることがなく、快適な状態を保ちます。汗臭さや汗疹予防になる汗をかいたままにした状態でいると汗腺が雑菌などでつまり、
汗疹や汗臭になってしまうことがあります。
汗を蒸発させる空調服は、これらの皮膚疾患を防ぐ効\xB2
未眛世蕕譴泙后\xA3

携帯で王道を買って楽天ポイントがお得!
ajulianさまyunicorn*****さまdongseさまみぃさまmidori58****さま(先程はコメントをありがとうございます?)紗蘭さま読者登録ありがとうございます?わざわざ【相手に知らせて読者登録】をして頂いた事がとっても嬉しいです?ありがとうございます?どうぞよろしくお願い致します?






昨日のミュージックコア(音楽中心)のスホたん、出来損ないの河童みたいじゃね?笑【 訂正】超美形の河童ちゃん?だね?笑ウソウソ?ホントホント?笑セフたん?かーわいぃーの〜?昨日、なかなか膨らみが目立ってた?グヘヘ?

ひぃーーーーん?スホた〜ん?出来損ないのカッパとか言ってごめんね!?(笑)カラダがぁーーっ?素敵?好きーーっ!笑決してタイプじゃないのに今となってはこの整い過ぎた顔も好き?大好き?尖ってる肘とヨレヨレな皮膚も好き?←『ぅっっっ…』『ぅぅっっっっ…』『ゆううううう
ーーーーっ』『るぅぅーーーーーっ!』『むっ!』って言ってる口の形も好き?(言ってない)(ってか意味…)
分からない…何故スホたんの事がこんなに好きなのか…笑何故王道のベクに心持って行かれなかったの?何故顔面最高レベルなチャニョルに心持って行かれなかったの?何故MVで最初に顔を覚えたカイたんに…(以下略私の大好物であるハンパないオッパ感満載のシウミンに…メンバーに想いを伝えようとしたら感極まって泣いちゃうような情の深いセフンに…「この人EXOで一番顔が整ってるよなぁ。人間の顔面として完璧」、って思ったレイさんに…コミベビの歌うますぎチャラジョンデに一旦惹かれたのに…youtube漁りの頃にEXOのバラードを聴いて心惹かれまくったギョンスに…何故…何故私は…心を持って行かれなかったのか…何故私はスホたんが好きなんだろう…何故EXOで一番人気のないスホたんに…(スホたん、書いちゃってゴメンね。分からない…ま、分からなくて良いんだけどね?笑たまにEXOちゃんを見てて本当に思うんだよ…笑スホたん以外に居たでしょ?と?笑EXOってさ、誰に堕ちてもおか\xA4
靴唎覆いǂ蕕諭0貎涌貎佑量ノ呂❹修譴召貽佑㍑瓦韻討襪ǂ蕕諭◀覆里砲諭¤澆鵑覆汎韻舷局佞覆里砲福繊舛鵑ə磴辰舛磴Ε好曚燭鵑北椶ⅴ圓唎痢▷▷﹅丱好曚燭鵑離ΕА璽峺ǂ董直个覆鵑脳个辰舛磴Δ里ǂ福直舒貔厳軺燭笋辰討襪里砲福直丐ʡ个辰討鵑覆莵イ④世茵栂磴┘ぅ吋瓮鷁脇犬任\xE2?セフンの服をシレッと借りて着てしまうスホたんの事が大好きだよ?スホたん、それであみだくじやろうね…?笑ツンツンされるの覚悟してね?→ってかスホペンちゃんは萌えどころが一緒なんだねみんな…笑ほら…
マスターさん、スホたんの指ビヨーンストレッチ撮ってる(笑)やっぱりみんな雄なスホたんが好きなのね〜?
ねね、これ、凄いリツーイト数なんだけど、私大好き過ぎてさ…笑みんな見たと思うけど貼らせてね?170812 ????????? ! ???? ? ????? (c" ?,_?)="" #??="" #??="" https:="" t.co="" 3bxqzn0kih"="これ、ちょーーーー笑った…笑ギョンス…笑0:07のその目つきよ…笑これじゃカイたんもあのヒョンとはご飯食べたくないっ!ってなるよね…笑チャニョルとかがギョンスのこの顔真似するけど同じだよ全く…笑


話が脱線しまくりだけど昨日のKoKo Bop貼って終わりにしまーす?



1:34あたりでスホたんが画面左側で待機してて、カメラが来たらヨッシャーッって感じで歩き出すのが超好き?


スホたん?かわいい?髪、早く切ろうね?笑
?だ?い?す?き?