七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

しおりんの使い道っていろいろあるよね♪


しおりんが大好き♪



この前、マックにいたら・・・『バタバタッ』って音がしたからそっちの方見ると(゜ω゜)(゜□゜)ノノノハト(・∀・)!!!鳩(゜∀゜)!!!!びっくりしたわー杏果がお店にいたら大変だったろうなって思った(^ω^)笑しおりん






しおりんで魅力アップ




こんばんはー(*^_^*)


お盆休み2日目、、(´-ω-`)
今日はばあちゃんちに行ってのーんびりとしてました(笑)
そんで家帰ってきてからもぬーんとしてぼーっとしてました(笑)
だからこれと言ってないんだよね、、(笑)え


あ、そうそう!!
これをおばさんにかってきてもらったの!



ももクロchanのしおりんのいじらしい『ばか、、、』のアク
キー(*´∩ω∩`*)(*´∩ω∩`*)
このしおりんの『ばか、、、』は誰も越えれないっすね(??ω??)
ありがとうございますううう???


さって!明日はみくちゃんだ!
グッズ受け取ります!ほんとありがとう?


ほな!!