七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

そろそろ本気で学びませんか? リカ


リカを語れる上司より、スポーツを語れる上司の方が、取引先に食い込んでいる。



梅雨っぽい感じが続きますね。シングルマザーBettyです雨が降っている休日、私と娘11歳が何をするかというと…粘土遊びです(笑)百均の白くて軽い粘土を使います。そして我ら二人の間で、今流行中なのが、左上に写っている、焼き色の達人これで塗ると、グッといい感じになる。食パンの耳を塗ったのも娘だし、目玉焼きの焦げ目を塗ったのも娘。583円楽天色付けるのが楽しくてもう目玉焼きばっかり大量に30個くらい作って塗ってた娘(笑)あ、これだと大きさが分からない一円玉と一緒に撮れば良かった。私も娘も絵を描いたり、何か作ったりが大好き。だから休日に雨が降ると、ミニチュアスイーツで有名な人のインスタをひたすら母娘で見て盛り上がり、我々にも作れるのではないか…?と大きな勘違いをして(笑)、2〜3時間粘土遊びに没頭。二人であーでもない、こーでもない言いながら、思ったように作れず…結局、ミニチュア作家さんすげえって話でだいたい終わりますちなみに、娘にシルバニアのお皿を頼まれて百均グルーガン
で作ったりもします。この中に写っているお皿のうち、一つだけ、市販品です。あとは全部手作りのお皿作り方は→こんなことしてると、あっという間に休日が過ぎていきます。休日もスケジュール組むんですけど、気付けば時間オーバーしてることも雨降ってると、カーテン洗おうかって気にはならないし、散歩にも出ない。だから娘とのんびり遊びます。こんな休日も好きですよ…でも次の休日は晴れてほしい台所マットを洗いたい!←切実【初めての方へ】シングルマザーBettyのブログへようこそ!お読みいただきありがとうございます?自己紹介の記事は→






21世紀の新しいリカについて



今朝の海老蔵さんのブログを見て、ものすごく心配していたのですが…リブログしようと思ったけど、もう今、ブログ見れませんね。海老蔵さんも、麻央ちゃんも麻耶ちゃんも。麻央ちゃん。小さい子供を二人残して、どんなに心残りだったか何よりも子供が「ママに見て
ほしい」「ママにいてほしい」「ママに話したい」と思った時に、いてあげられない悲しみ。もっともっと子供の成長を見ていたかったはず。子供を支え、助けてあげたかった。そして大きくなった子供と、孫と、いろんな話をしたかったですよね(涙)神様って残酷ですね。もっと悪いヤツ他にいるじゃん。なんで麻央ちゃんを連れていくんだよ…【初めての方へ】シングルマザーBettyのブログへようこそ!お読みいただきありがとうございます?自己紹介の記事は→