七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

もっち 街はやがて、絶景になる。


もっち褐色の恋人



旅行初日はパーキングエリア・サービスエリア巡りとなりましたが、二日目からは観光です。
松本市内で宿泊しまして、まずは、近くの四柱神社へ。
正面からではなく、横の鳥居から失礼しました。パワースポットらしいです。
お腹が空いたので、付近でお店探し。
SWEETというお店に入りました。
モーニングセット。パン食べ放題、サラダ・ドリンク付き。
食べ放題だったりするとパサつきが気になるお店もありますが、こちらのパンは、しっとりしてました。
もっちりもしていて、どれも、美味しくいただきました。
フレンチプレスコーヒー。パンは追加しまして、お腹一杯です。
次は松本城を目指して出発です。






もっち あなたの喜ぶ顔が見たい。



8月8日 火

どん亭で食べた後

冷た\xA4
ぬ佑髻,弔襪辰反¤戮燭\xA4

と思い 真っ先に浮かんだのがこちらのお店

担々麺専門店 平塚市追分7−1



店先にウエットスーツがあり サーファーがやってるお店

サーファーなので

波のある日 大会 スクールなどの時は休みって日もあるらしい

店内は 以前のお店の時と同じ?でカウンター席のみ



担々麺がメインですが 餃子や 隣りのお店の唐揚げも食べられるんですが

これを注文しました

冷やし担々麺 大 970円

彩りも良く 美味しそうな見た目

かき混ぜ 食べてみると

優しい味だね〜

もっちりした太麺 辛さは控えめで まろやかさが強め

辛いのが苦手な私でも食べれる辛さのレベルで食べやすい〜

麺と具を ほぼ食べ終わった後は



ライス もうお分かりですね?



イン ザ ライス

優しい味ですが 麺の量が選べ ライスも無料とコスパが良いお店

ガッツリ
食べたい人におススメですよ!

( / )