七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

「王道」という考え方はすでに終わっていると思う


日本から「王道」が消える日



どうも、natsukiです。


テーマ : 「上質グルメ in 神戸(兵庫県)」


こちらの記事を、神戸グルメをメインとした兵庫県全体の総まとめとなる統括ページとして、過去に伺いアップしたお店の総リンクを貼らせていただきます。
新たなお店を紹介する度、随時こちらにも更新しています。

ちなみにグルメ紹介と言う事ですが、レビューも兼ねてるので良かったお店ばかりではなく、中には残念だったお店もあります。
(※現在、個人的に不満が大きかったお店のリンクは外しました。)

内容は当ブログならではのセレクトとしてご紹介しています。
B級グルメも大好きで普段からジャンル問わず行きますが、そこに特化したブログは多数存在するのでご紹介を省いてます。

ただ、前提としてお店の金額が高ければ高い程、料理の質と共にサービスの質、そして空間や過ごす時間の質も比例して上がらなければいけません。
単価が違ったお店を比較するのでは、その差額分の充実度が色々\xA4
別未琶僂錣蕕覆韻譴亞笋帽腓い泙擦鵑ǂ蕕諭\xA3

個人的な好みとしては、驚きやオリジナリティがあるお店が好きです。
そして、居心地を良くしてくれる素晴らしい接客サービスのお店が大好きです。
なのでいくら料理が美味しくても、サービスが悪いと良いお店と捉えません。
コストパフォーマンスも考えた全てのトータルバランスで、ジャンルごとに分けて個人的に満足度の高い順にご紹介しています。
再訪する中で、料理や充実度が変わればその順番も常に変動します。
結構辛口ではっきりと書いてますが、その時々に感じた本音です。

※あくまで個人的評価と好みですので、その点ご了承下さい。
※それと古い内容は、経験の浅さと文章表現が相当乏しいですがご了承ください。




では、以下のリンクが過去の紹介店です。

・焼肉、肉料理













































・重
厚感ある高級焼肉屋「韓国酒家」in 三宮

・地元人気の上質焼肉屋 「きらく」in 春日野

・高級牛タン専門店「牛や たん平」in 三宮



・すき焼き、しゃぶしゃぶ











・鉄板焼き、ステーキ





























・サービスが悪かった人気店「神戸プレジール」in 三宮



・お寿司























































・日本料理、和食、懐石・会席料理




























































・魚介、海鮮料理











・イタリアン



















































・最低なサービスだった新生モダンイタリアン「TN」in 県庁前



・フレンチ







































スペイン料理











・中華料理



































・焼鳥、鳥料理、串焼き




































・ビストロ、バル、ワインバー、ダイニングバー































・その他のジャンル ※ここはお勧め順ではありません。





































そして、グルメ店として認められた一流の証であるこちらの特集、







以上です。
こう並べると、我ながらかなり色々と行ったなと実感します。笑


では最後に、こちらは神戸含め兵庫県外の大阪をメインとした国内エリア紹介にて。




30歳になった今年は、より引き続き様々なお店に訪れたいと思います。





●ブログと並行し、「インスタグラム」を始めました。
打ち出していく内容は、「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイ
ルを提案できればと思います。
ブログとはまた違った内容ですので、興味を持っていただけたらフォローいただけると嬉しいです。







●アメーバ非会員の方やメディア関連の方からのお問い合わせはこちらからご連絡下さい。


普段から色々な方に直接メッセージをいただきますが、中には面白そうだったり、
メリットがあると感じた場合は業務提携させていただく事などもあります。
全てにお返事するという訳ではありませんが、
僕自身にも利があると感じたり、興味を持った内容にはお返事させていただきます。




神戸三宮駅徒歩1分の場所にある当デザイナーズネイルサロン
「Kaleido Bijou - カレイドビジュー」
HP : →
BLOG : →
お近くでネイルをご検討の方は是非お越しくださいませ。

どこよりもオシャレなネイルサロンを自負します。








輝く自分のために、理想の「ちょっといい女」を叶える
というテーマの元、「\xA5
魯ぅ譽戰襪把未さ佑瓩燭唎覆訌換餝特呂諒埆玄圓ťǂ瓮汽蹈鵝\xD7
として、ファッション雑誌「JJ」にて当ネイルサロンが掲載されました。



ネイルデザインはサンプルとして約600種類程ご用意しておりますので、
個性派やカジュアルはもちろん、綺麗目やシンプル、一色塗りやオフのみなど、
全てのオーダーに対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。




 ご覧下さりありがとうございますm(__)m
 本当のランキングは「下記画像をクリック」↓









王道 元気をピ・ピ・ピ テレしず



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*いつも読んでいただきありがとうございます。いいね!や読者登録もありがとうございます◆最新記事以外はこちらからどうぞ◆◆◆
◆◆*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*クラッシュシェルの記事にたくさんのイ\xA5
い諭Ľ鬚△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后◀發Δ垢海景❹ǂ蠅笋垢唎隼廚ぁ∈F詎魯唫薀奪轡絅轡Д襪両茲司鈇ǂ薀妊競ぅ鵑悗離螢鵐唎覆鼻擇泙箸瓠杁Ⅶ槪鮟颪④燭い隼廚い泙后↗唫薀奪轡絅轡Д襪亮蠅貌類貶鈐唫薀奪轡絅轡Д襪歪免里任\xE2100均でも購入可能です。画像はセリアのクラッシュシェルセット、これだけ入って100円はお得すぎますセリアには同様の商品で、ブリオンパーツなどもあり。またはネット通販でも。わたしはこちらのセットも持っていますが、小瓶に入ってこの価格。クラッシュシェル、意外と安いです・・・。クラッシュシェルの使い方クラッシュシェルは、貝殻を砕いて色を付けたものです。そのため同じ色のように見えても、出してみると一つ一つ大きさも色味も違います。そのため、あらかじめ使うものを選んで用意しておくとスムーズです爪への乗せ方ですが、クラッシュシェルを乗せたいところに薄くトップコートを塗ると、トップが糊の役割になります。(ベースが乾いていなければ、そのまま乗せればくっつきます。)乗せる時は、爪楊枝やピンセットで。爪楊枝の先にトップコートを付けると、そこにクラッシュシェルがくっついてきます。そっと乗せ
ます。乗せ終えたら、横から確認してシェルが浮いている箇所がないか確認。浮いていなければトップコートを少し厚めに塗ればOKです。クラッシュシェルを使ったネイルデザインクラッシュシェルというと夏ネイルのイメージですが、意外と季節を問わず使えます。1度買うと結構な量が入っているので使い切れるように(笑)がんばりましょう。まずは王道の夏アートです。>>>【動画あり】梅雨の時期ならクラッシュシェルを並べただけの紫陽花ネイルも簡単です。>>>季節を問わないデザインにもクラッシュシェルが使えます。クラッシュシェルでフレンチっぽくしても可愛いです。>>>合わせるベースと乗せるシェルの色味を変えただけで雰囲気が変わります。右のはキャンドゥのクレヨンタッチミー(ネイビー)×パープル系のクラッシュシェルネイル。左はベースをマーブルにしてあります。スタッズと組み合わせるのにももってこい。香水瓶ネイルとフラワーネイル。鉱物系ネイルにも使っちゃいます。ドゥルージーネイルでは中にシェルを入れるとグッと鉱物っぽくなります。>>>ドーム風ネイルに入れるとキラキラかわいい>>>インスタなどでデザ\xA5
ぅ鵑鮹気好ぅ鵐好燭覆匹任盪温佑砲覆襯妊競ぅ鵑△蠅泙好皀唫鬚気\xF3(@mokustagram)がシェアした投稿 - 2016 7月 21 8:42午前 PDTMisato Urushimaさん(@misato_uru)がシェアした投稿 - 2017 6月 8 6:53午前 PDTアッキーさん(@akkie_nail)がシェアした投稿 - 2017 5月 27 3:45午前 PDTこのように意外と使いみちが多いクラッシュシェル。無駄にしないよう使い切りましょう〜ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになります♪