七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

もっちもこだわって私のアイテム


夢見るヒコーキ。もっち



こんにちは!
びむこ と申します。
このブログでは、2才から療育に通っている長女の「なつ」を中心に、
年子の次女「みかん」と、私びむこ、時々パパの毎日を綴っていきたいと思っています。
※なつは現在5才半です。
いつも「いいね!」、コメントもありがとうございます♪過去編と現在編、ランダムに描いていきます。今日は過去編です。なつ3才9ヶ月ごろ…私は最もギリギリな「精神的ピーク」を迎えていました。なつを連れて外に出れば「まわりに迷惑をかけないだろうか」とピリピリしていたし、なつが奇声をあげたりすれば「こう思われているんじゃないか」「陰でこんなふうに言われているんじゃないか」とネガティブ思考も全開にキマっていました。精神科を受診しようかどうか迷っていた頃です。※病んでて暗い話なので、ご注意ください。実際には言われてないのに、言われた気がしてきてしまって…(言われたこともあります)ネットで読んだ他人の体験談が自分の体験談にすりかわってしまったりして(思\xA4
す類澆垢丨銅\xAB分でもどっちだかわからなくなる…)、かなり病んでましたね。。
私の育て方が悪いせいなんだろうか。こんな怒りっぽくて短気で意気地無しな私じゃなくて、もっとちゃんとした人に育ててもらったほうが幸せになれるんじゃないか…。(今は違いますよ!「ママにまかせなさい!」って気持ちでグイグイやってます、ハイ。)
当時は「誰かになつを託して自分は消えたい…」と思ったりしました。誰も、そんなこと言ってないんですよ?幻聴とも違くって。「こう言われているんじゃないか?」と想像しているうちに、「そう言われている!」という実体験にすり変わっちゃうんですよね(今思えば精神的におかしいすぎる)。自分に自信がないから、「自信のある人(理想論を言ってくる)」が頭のなかに現れて、自信のない自分を自分で糾弾するわけです。そういうことありますよね?……ないか。
ちょっとおかしな私だけど、生温かい目で見守ってください( ^^) _旦~~応援クリックお願いします!







もっち たまにはお前の遊びにつきあってやろう



アシュタールメソッドわわわわわぁ〜なんだか・・・・・無限の世界・・・全て存在する世界についてなんだか、説明できそう〜(笑)無限の世界と共鳴している時地球を感じることで説明できちゃう〜ってことがわかりましたっ!今までの私は無限の世界を味わい尽くすことに意識を向けていましたでも、そうではなく無限の世界と共鳴している時つまり、無限の世界に行っている時に地球を感じてみると説明しやすい!ちょっと、これからご説明してみますね!なんだか・・・・ゆったり〜まったり〜お休みしていると色々、感じたり・・・・いいですねぇ〜(笑)まず・・・・全てが備わっている自分が存在します・・・地球は、有限世界・・・制限がある世界肉体に入っていること自体制限ですよね!・・・・・で、あっ!また、思い出しちゃいました〜そういえば・・・・まだ、小学校に行く前・・幼稚園くらい?いえ、もっとちっちゃかったかもしれませんその時のワンシーンが今!蘇りました私は
、自分の肉体に改めて触れたとき・・・「わぁ〜面白い!おもちゃの中に入っている〜」って、思ったことを・・・今、思い出しちゃいました〜肉体は、そういう感じ・・・・そして、精神的にもその人それぞれの箱に入っちゃっているんです!箱の大きさ・・・・これを今まで私の表現では「鳥かご」って言ってました・・・でも、今、映像が来て箱のイメージん〜部屋でもいいです本当の自分の大きさ・・・・サイズを知らず自分をちっちゃな部屋に入れちゃっているような感じが表現しやすいかもしれません!本当のサイズは巨人ほどあるのに、自分は小人の大きさだ!と思い込んでいると小人サイズの部屋を用意しますよね!でもね!実は、巨人の大きさだから全部が入りきらない!・・・・で、どうしちゃっているか?入らない部分を切り離して別の場所に置いているんです・・・・それが、自分自身なのに・・・・そのことに気が付かない!今、そのような状況にあると・・・・「辛い」「なんだか不自然」な感じがしているのも無理はありません!だって、分身を切り離して違う場所に置いているんですから・・・・もっともっと、大きな部屋を用意してあげれば、全部の自分自身が\xA4
唎辰弔い舛磴ΑĽ修Δ修ΑĽ茲唎いΑ◆崚鍈隋廚辰討發里任垢諭Ľい唎蕁崚鍈隋廖崚鍈隋廚噺世辰討發舛辰舛磴壁异阿貌類辰燭泙泙世箸修離好據璽垢❹覆い里如◆崚鍈隋廚任④覆ǂ辰拭Ľ辰討海箸覆鵑任后\xAA
大きな部屋を用意してあげると必死にならなくても自然と統合しちゃうんです
まるで磁石で惹き合うようにね??
そして大きな部屋を用意するってどうしたらいいの?ってことなんですが・・・ご自分の意識を広くしていくこと・・・・ん〜長くなりそうなので・・・・次回にご説明しますご興味のある方が居らっしゃれば・・・・のお話ですが・・・・・ま〜ブログでご説明しにくい時は・・・・まほうの学校?での話題で・・・あるはまぐまぐメルマガでご説明させていただきます!あっ!そうだっ!まぐまぐメルマガの中ではみなさまから寄せられたご質問を動画で私とレゴラスさんとの対談の動画なのですが・・・・いつも、漫才?(笑)ってお楽しみくださっているようですが・・・そちらででも、お話させていただきます!文字では伝えにくいこともありますからね!動画が便利ですね〜ではでは・・・・素敵な今を!あつ!メルマ\xA5
ⓖ杰丨蓮¬斉詎砲覆蠅泙后ć莉偽睛貌踠\xAB7時ころに配信されます!ご興味のある方は、下記バナーからお申込みくださいね〜初回月は、無料ですので是非!このチャンスにどうぞ!もちろん!スマホでもご覧いただけます!通勤途中にご覧頂いている方も・・・・・ではでは・・・・素敵な今を!USAGIAIネットショップ個人セッションのご案内アシュタールギャザリングイベント情報宇咲愛&レゴラスにご興味をもってくださった方々〜是非、お待ちしています!お気軽にご参加くださいね!きっと、楽しい〜(笑)まぐまぐメルマガ配信お申込みメルマガ登録・解除>>powered by 宇宙意識覚醒隊の方々へご協力お願いします宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%にになると、光の地球へと導く早道のようです!あなたも是非、その一員になって宇宙を味方につけましょう〜多くの人々に届けたいアシュタールメソッド!細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!下記のバナーをクリックしましょう!
読者登録してくださった方々の99.9%は宇宙意識が覚醒するようです!これは、アシュタールか
らのメッセージで判明しました・・・・その記事は日々の波動調整動画 
◆超簡単!魂の癖を外そう!もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう〜人気記事一位 強烈に宇宙を味方にするには・・・二位「私はわたし」を貫くと安心安泰の世界に身を置くことができますよ三位 宇宙連合司令官アシュタール!「地球の行く末は・・・・・」
AveMariaチマッティ宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


◆調和の学校?ひふみ スターワーカーコースお申込み◆『魔法の学校?塾形式』お申込み ◆調和の学校?ひふみ 基礎コース       ◆アシュタールギャザリング★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう★しましまのどらねこ!◆超簡単!周波数アップ方法!もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう〜◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります