七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

ダイジェストに凝りに凝ってるあなたのための専門ポータルサイト


不思議の国のダイジェスト



皆さんアロハー!!!どうも明日トミーバハマカフェで明日ブランチ食べに行くスーさんです。アヒステーキ食べようかな!!!考え中!!!( ̄▽ ̄)今日は溶岩トロトロハイキングツアーに行って参りました!お客さん全員で10名様ご参加ありがとうございます。オーシャンエントリーも溶岩ドロドロも見れましたよ!!おまけに帰り道に夏の天の川!!!雨にも遣られなかったので最高でした。皆さん今日1日ありがとうございました。またハワイ島に来れる機会があったらマサシのネイチャーズでまた会えたら嬉しいです。お待ちしております。損では今日のダイジェストどうぞ〜!本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
マハロ!! スーさん号()ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい。
?マサシのネイチャースクール
ツアーガイド スーさん






ダイジェスト 反省だけなら猿でもできる。



一週間強の夏休み特にレジャー的なことはまったくなく過ごしてましたが…今日はお友達と1日東京観光!船好きのお友達とだったので、当初の予定ではお台場の船の科学館に行く予定だったのですが、お天気悪いからねぇと諦めて。最近気になっているヒトの進化についての展示を見たくて上野の『科学博物館』へ行くことに。なんで『ヒトの進化』なのかと言うと今、日本のKBSワールドで放映されている『韓国史記』(????)というのを見たからなんです。これはNHKの歴史ヒストリアみたいな感じで歴史を再現ドラマで語るもの。てっきり三国時代とか朝鮮時代についてやるのかと思ったら…いきなり旧人類の頃から始まってビックリ。ホモエレクトスという原人からホモサピエンスになる頃くらいから始まってて…その原人たちが韓国語しゃべっててなんか面白い(もちろんそ\xA4
虜△凌佑牢攅餮譴靴磴戮辰討泙擦鵑茵砲如△垢辰ǂ蠅修慮郷佑箸ǂ剖縮◀鮖鈇辰討靴泙辰燭里如◀任發泙困呂Ő訃緻邯瑋爐里曚榁罎砲△詭邵撻瓮ぅ鵑里Ů垢婆邵撻ɓ譟爾修譴ǂ蘿酳ť曚悗垢瓦す④せ楡澆任垢ǂ蕕佑笋呂蠅海海呂劼箸張劵箸凌焚修鮗腓妨ɐ惘遒ǂ薀劵箸砲覆辰討い垸融劼鬟瀬ぅ献Д好箸任海譴海譴⓱修離曠皀┘譽唫肇垢泙世ˇ遒汎韻犬任Ľ任海ⅸ个討襪里ⓕ団Г任好曠皀汽團┘鵐垢砲覆襪箸Ľ任海⓰絜湛類爐修Δ任稿貶舷楊鐇舷擁唇造唎蕕ぁÂ掌融魦絅蹈轡△諒鈇砲魯泪鵐皀垢旅詎悩遒辰申撒錣發△辰燭茲Δ任垢修梁床奮愬酳ť曚箸いΔ世韻△辰得犬㌍ž呂療玄┣奮悗糧圡◀覆匹覆匹い蹐い蹐陛玄┐ⅶ垣垢蠅△蠅泙港管瑤聾ǂ蕕譴覆い里悩2討魯劵肇瓮ぅ鵑埜ǂ討④泙靴拭◀覆ǂ覆ɐ擇靴で酳ť曚任后◀気垢⓲撞戮澆Ĺ厖佑任い辰僂い任靴拭繊\xA3