七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

補強を極めるためのウェブサイト10個


全盛期の補強伝説50



    ジャン 9歳の夏の とある日だんだん後ろ足も思うようにいかない時が増えてきた。お父ちゃんの靴下で補強して大好きな「石転がし」 (*^o^*)上手に「伏せ」ができなくても気にせずガンガン遊ぶ(≡^∇^≡) 這ってでも遊ぶ(  ? ▽ ? ;)ジャンは たくましい・・・のだった!






一流職人が補強について涙ながらに語る映像



ども〜圧倒的小動物です( ?д?)

ナンダカンダ登ってます、ワサコレ戦士です( ・∇・)
タワーも明日まで、いよいよ佳境になってきたわけですが…
タワーと言ったら、やっぱり報酬券ですな( ・∇・)






超絶欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃていうかディマリア欲しいぃ\xA4
◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀◀\xA3( ・∇・)
そりゃ、40オーバーとかそれ以上欲しいわ( ・∇・)


簡単に来れば苦労しないっつうの( ・∇・)え
ワサコレ長くやってれば当たりなんか簡単に来ない事くらい分かります…が、



39以下の中で使えるやつならワンチャンあっても良くね?ていうか小動物だから、そんなんで満足よ。
なんか考え方が可愛い小動物だよね by武装ゴン



明日蹴る前に運営様に欲しい中当たりピックしておくか( ・∇・) 笑
以前NDS Dルイス欲しい言ったら、CLS Dルイスのニアピン来たし 笑

ってワケで、欲しい中当たり、まずはこちら。










※鳶?氏
まあ絶妙なラインですな 笑来たら喜べる 笑ダイレクト+ミドルなら共有でも喜べる( ・∇・)

次は…





※ゴンの野郎 ギリギリまで、おさわり部長と悩んだのは内緒