七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

サムネはすごいだけじゃないらしい


ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやサムネ



今日はテレビの収録だったよ!

で、昨日書いた通りにいっぱい写真を撮っておいたんだけど、今見直してみたら共演者さんとのツーショット写真ばっかりだった!

…情報解禁までしばらくあかんやつや??

すいません、今日のところは収録終わりの放心広場さんで勘弁しておいてください…!

いやそれどころかプリン半端ねぇな!!! ってか地肌見えてんじゃん!!!(美容師の山田さんに会いたいよぉ(>_<))

帰り道で撮ったすっぴんの写真はメチャクチャイケメンに見えるね!

まあ、顔が映ってないからだけどね! てーい!!!

全然関係ないけど、今日動画サイトに公開されたツアーDVDの告知動画のサムネイル


な ぜ こ う な っ た ! ?

そんな1日でした……!

あ、でも今日またテレビのお話来たよぅ!!!
ありがたいね、頑張らなきゃだね*\(^o^)/*

僕でも何か一生懸命になって、例えそれが上手くいかなくても、そういう姿に励まされる人が1人でもいる限りもっともっと頑張るね!

もし1人もいなかったら、多分頑張らない…かも…!(笑)

でも結局、好きならやるんだろうな。

好きっていう無限のエネルギー源で走るから、どうか見ててね〜!

それではまた明日、ここでね☆〜(ゝ。∂)

うぱー!






個人主義は何故サムネ問題を引き起こすか



先週初めて行ったおうち。
今日は台風の中、2回目の訪問。
こんな雨風の日は、本当に喜ばれるよねー
通院なら、連れてく人のスケジュールを空けて介護タクシー呼んで診察待って薬局で薬を待ち介護タクシーで帰ってくる

これが、家にいて薬以外やってもらえちゃうもん\xA4
諭◀靴ǂ癲\xA224時間対応の保険付き。
1割負担の方が多いから、6000-7000円/月の自己負担。連れてくこと考えたら、全然お得よね。



て、脱線したけど、今日は、家に帰ってきてどうしてもやりたかったことを教えてもらえた??
小遣いの整理

だって。


トイレに行くにも呼吸が苦しいのに、いつの間にか自分の部屋からさっさとカバンを持ってきてたそう。
中身は大した金額じゃないのに、なんなんでしょーねー!て、娘さんは笑ってたけど。


その上で、今の楽しみを聞いたら、テレビを見ることだって。旅行は散々行ったしなー、食べたいもの食べてるしなー って。
とにかく小遣いの整理が気になってたんだね笑
娘さんは、好きな事やらせまーす!て、とっても明るくて助かります。
明るいのが一番だね!



サムネ対策の白眼?