七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

しおりんを理解するための10冊


しおりんの購入方法などの情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています



昨日は【劇場版ポケットモンスターキュレムvs聖剣士ケルディオ】そして短編映画【メロエッタのキラキラリサイタル】の完成披露舞台挨拶でした(*^^*)実は私、小さいときからポケモンの大ファンなの\(^^)/だから小さいときはいつも見に行ってたポケモン映画の舞台挨拶に参加させてもらえてめっちゃ嬉しかったですみてみて☆こっちっちを踊らせていただいたんだけど映画を見に来てたちっちゃい子達も一緒に踊ってくれててビックリアニメの曲って大人になっても結構覚えてるよね?だからみてみて☆こっちっちも今ポケモンを見てるみんなにいつまでも覚えてもらえるような曲になったらいいなっ★しおったー★もうすぐJapanExpo(^.^)フランスだーい行ったことないけど日本の次に好きな国楽しみだなしおりん






しおりんの醜態は戦後民主
主義教育の当然の帰結







今日は「試練の七番勝負2017 ももいろクローバーZ VS 6人の師匠」にお邪魔いたしました!

温かく迎え入れてくださってありがとうございました、、!


しおりんとお話楽しかったなぁ。
いつもの感じでした。笑



あ、そしてしおりんが今日から1ヶ月毎日ブログを更新すると約束しました!!!笑

やったー!!


そしてその流れで、わたしも1ヶ月、しおりんと共に毎日ブログを更新すると約束しましたので、8月6日までまた毎日更新再開しようと思います。笑


お付き合い、よろしくお願いします(^^)









髪、ふわふわにしてくれました。ひひ。



きゃんきゃん大騒ぎしてすいませんでした。
でもとっても楽しかったです!!


ありがとうございました(^^)



ちなみに。
今日会場で皆さんと撮ったお写真はしおりんからまだ
送られて来ませんのでしおりんから共有してもらったらわたしもブログに載せたいと思います。笑


あえて、連絡しない。思い出してくれるかな?笑





昨日のここさけのお話はまたゆっくり書かせてください??



しおりん、いつまで更新続くかなぁ(^^)
まず今日更新してくれるかなぁ。笑


_________________

Twitterアカウント? @YoshineKyoko Instagramアカウント? YOSHINEKYOKO