七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

ブロガーが選ぶ超イカしたリカ10選


詳細、レビューを見てみよう。リカの疑問は、ここで解決しよう!



忘れられない言葉ってありますか?私、シングルマザーBettyは友人Aちゃんに言われたことが20年経った今も忘れられません。あの当時大学生だった私とAちゃん。たまたまバイト先(カフェ)が同じで、時給800円で働いてました結構忙しいお店で大変でしたが、Aちゃんはいつもニコニコで、すごく愛想よく接客してて、私はそれが理解できなかった。で、ある時聞いたんです。「なんでそんな愛想よく接客するの?私たちその分のお金もらってないよ?時給800円でこの忙しさだよ?」そしたらAちゃんはこう言った。「明るく笑って接客した方が自分が楽しいじゃん」それ聞いたとき、ハッとさせられたんですよねそういうことなの!?って。
でもよく考えてみれば、確かに…私が不愛想に接客したからといって、私に何か得があるかといえば、何もないんです。。。忙しさ、大変さ、何も変わりません。逆に、自分の心がよどむ。「時給が上がるわけじゃないのに、ニコニコ笑顔で接客したら損だ。」なんて気分でいたからね、私そ\xA4
鵑覆海隼廚い覆❹薀丱ぅ箸靴討燭蕕修蠅祿擇靴唎覆い掘ゟ❹擦眛┐欧襪諭直亟蕕農楜劼靴討癲⌆坩α曚棒楜劼靴討癲△匹辰舛砲靴討睨擦靴唎涜臺僂覆蕁⊆\xAB分が楽しい方が良くない?ってことをAちゃんは教えてくれた。離婚してシングルマザーになって、「どうせ母子家庭は頑張っても…」「母子家庭の大変さは分かってもらえない」そんな気持ちになった日もありました。でも、そんな時、Aちゃんの笑顔が浮かんでくる。どっちにしても大変なら自分が楽しい方が良くない?三日間、不満と悲しみに浸っていれば、今より状況が良くなりますよ〜ってことであれば、自分の気分が沈んで暗くなっても不満いっぱいで過ごす意味もあるかもね?でも、だいたいの場合は不満と悲しみに浸っていても、何の得もない。事態も好転しない。であれば。どっちにしても大変なら。明るく笑って過ごした方が、何よりも自分が気持ち良くて…楽しいんじゃない?元気でるんじゃない?良いことあるんじゃない?…ってAちゃんの声が聞こえてくる気がするんです。あの日、私は本当に恥ずかしかったです。私の笑顔なんて無料なのに、それを出し惜しんで、不満タラタラ、「時給800円\xA4
犬祕α曚茲嚬侏茲覆ぁ廚畔原膰世い覆❹薀丱ぅ箸靴討觧笋蓮△覆鵑鴇丨気た祐屬世蹐Δ辰董↗曠鵐畔屬晃斥佞發覆ǂ辰燭任后◀い筺▲屮薀奪唎併纏槪眈亟蕕如Ľ箸いο辰任呂△蠅泙擦鵑茵Ç鐚韻糧楼脇發遼擦靴気任靴燭掘⊋欄顚隠安紊離丱ぅ判蘿さ襪錬牽娃葦澆派當未任靴拭◀修ΔいΔ海箸任呂覆唎董賃臺僂覆海箸癲⊆\xAB分次第で楽しく出来る。人間ですから、特に私なんか小さい人間ですから、ふとした時に不満タラタラ病にかかりそうになるんですけど、そんな時、Aちゃんの笑顔が浮かびます。Aちゃんは遠くにお嫁に行って、もう10年以上会ってませんが、彼女の言葉が私を支えてくれてます【初めての方へ】シングルマザーBettyのブログへようこそ!お読みいただきありがとうございます?自己紹介の記事は→






リカの最新情報やお得なセール情報をお届け!



今年もメモ代わりに新プログラム情報を集めていきます!ついでにコーチ変更や来季\xA4
陵縦蟾柔丨覆漂戮ǂぞ霾鵑發△譴亰悩椶靴討い④泙后﹅霾鷂擦呂曚椒優奪箸任垢里粘岼磴辰討い燭蝓⊋喘罎琶儿垢気譴訃豺腓發△襪里任肝讃気唎世気い諭4岼磴辰討い疹豺腓呂覆襪戮圯薰気垢襪茲Δ砲靴沺爾后◦靴靴ぞ霾鵑ⓕ類蠎‖茲海舛蕕帽洪畦縦蠅任后◦珪霾鵑砲魯沺璽唎❹弔い討泙后▶\xA88月14日 男子シングル更新■男子シングル羽生結弦SP:バラード1番 (リメイク) (振付:ジェフリー・バトル) FS:SEIMEI (リメイク) (振付:シェイリーン・ボーン)2つとも再演ですが、これぞ羽生結弦というプログラムが揃いました。両プロとも再演でオリンピックを制したストイコのようになってほしい!宇野昌磨SP;四季 冬 (振付:樋口美穂子) FS:トゥーランドット (リメイク) (振付:樋口美穂子) FSはシニアデビューに滑ったトゥーランですが振付は完全に変えるそうです。ショーではさっそく4Lzに挑戦中。まだ成功してないようですが習得するのは早そうですw無良崇人SP:Too Close (振付:マ
ッシモ・スカリ) FS:オペラ座の怪人 (リメイク) (振付:チャーリー・ホワイト)今回がオリンピックを目指すのは最後だそうです。田中刑事EX:Just Like Fire(振付:磯崎大介)村上大介 ()SP:Bring Him Home (継続) (振付:ローリー・ニコル)FS:道化師 (継続) (振付:ローリー・ニコル)今季FSに4Fか4Lzを投入予定。ルッツが1番安定しているそうです。ハン・ヤン (中国)SP: (振付:ローリー・ニコル)FS: (振付:ローリー・ニコル) 6月末にカナダで振付予定です。ハビエル・フェルナンデス (スペイン) ()SP:チャップリンメドレー(振付:デビッド・ウィルソン)FS:ラ・マンチャの男(振付:デビッド・ウィルソン)EX:パイレーツ・オブ・カリビアン(振付:カート・ブラウニング、ジェフリー・タイラー)のJO関連インタビューで語った内容によると4Loは習得中、平昌後に引退するかは分からないが選手としてオリ\xA5
鵐團奪唎鯡椹悗垢里郎埜紊箸里海箸任后◀箸いΔ海箸蓮▲魁璽舛箸靴討呂△蠅┐襦Ó疹擦ⅸĽ錣辰討癸吋掘璽坤\xF32シーズンでも現役を続けてくれたら嬉しいですね。もちろん、羽生さんも!ネイサン・チェン (アメリカ)SP:ネメシスby Benjamin Clementine?(振付:シェイリーン・ボーン) ()FS: (振付:ローリー・ニコル)EX:Parachute (振付:ブノワ・リショー) ()  Stole the Show ()FSでは6つの4回転ジャンプに挑むようです。今季は昨季のようなシニアデビューしたてだからという免罪符は通用しません。しっかり、シニアスケーターとしてジャンプに負けないプログラムを滑ってくれると期待してます!アダム・リッポン (アメリカ)SP:Diamonds performed by Adam Rippon(振付:ベンジー・シュウィマー、ジェフリー・バトル)FS:Arrival of the Birds〜Fly O (継続)FSは持ち越しですが、SPはリアーナの曲を本人がカバーした曲で滑るそうです。面白いことしますねー。楽しみ!ジェイソン・\xA5
屮薀Ε鵝\xA1(アメリカ) ()SP:ミュージカル ”ハミルトン”(振付:ローヒーン・ウォード)来季は4Tに加えて4Sにも挑戦。SPは4回転2本構成にするそうです。マックス・アーロン(アメリカ)EX:Song For Youロス・マイナー (アメリカ)FS:クイーン メドレー (継続)彼は今季が最後のシーズンになるそうです。グラント・ホクスタイン(アメリカ)SP:Your Song byユアン・マクレガー(振付:ピーター・オピガード)FS:オペラ座の怪人 (振付:ピーター・オペガート)彼は今季を最後のシーズンにするそうです。ジョシュア・ファリス(アメリカ) ()SP:Give Me Love by Ed Sheeran(継続) (振付:ジェフリー・バトル)FS:Pines of Rome by Ottorino Respighi (振付:ジェフリー・バトル)SPは持ち越し、FSは以前振り付けたがお蔵入りしたものを再度滑るようです。目標はオリンピックではなく楽しく滑ることだそう。滑る姿が見れるだけでありがたいよ\xA1
▶┘▲ぅ好轡隋爾暴个詬縦蠅ⅲ臂譴靴晋緇霾鵑覆掘↗▲鵐疋螢紂次Ε肇襯❺轡Д\xD5  (アメリカ)SP:月光 byベートーベンFS:ロクサーヌ ()ティモシー・ドレンスキー (アメリカ)SP:Awake My Soul(継続) (振付:ライアン・ヤンキー)FS:Faux by Novo Amor & Ed Tullett (振付:ライアン・ヤンキー)コーチを変更しました。以前のコーチとの関係も維持しつつテキサスのケイン夫妻の元に移籍します。ケイン夫妻はクラスノジョン選手のコーチです。ショーン・ラビット(アメリカ)FS:ポエタ () (振付:本人とカレン・オペガード)アレクセイ・クラスノジョン(アメリカ)SP:コロブチカFS:グラディエーター“Nelle Tue Mani (Now We Are Free)(振付:スコット・ブラウン)来季からシニアに上がります。FSでは4S1本と4Lo2本の3本構成に挑戦する予定。ヴィンセント・ゾウ(アメリカ)FS:ロミオ+ジュリエット (振付:チャーリー・ホワイト)()小さい大会で