七海の気になる噂話

七海の周りの噂話あれこれ

サムネ用品が激安楽天市場で通販生活


サムネ トンネルのむこうは、不思議の町でした。








ばーちゃんがトイレで見つけた物は…。


録画中になっているiPhone


その携帯は、以前に嫁ちゃんが使っていて、新しく購入したので、孫がYouTubeを観るためにパスロックもかけずに使っていたものだが、半年くらい前に紛失したものだった。


嫁ちゃんは、おっちょこなので、普段からメガネや携帯を探している(笑)


失くなった時も、いつか出てくるだろうと思っていたが、なかなか見つからない携帯。


まさかこんな形で見つかるとは…。


その時は、家族に不穏な空気が流れていて、嫁ちゃんもいつも機嫌が悪いように見えるし、避けられているような気がしていた。


子ども達とも折り合いが悪く、子ども達からも嫁ちゃんの愚痴が出る。


なので、トイレに携帯を仕掛けたのは嫁ちゃんなのか?と一瞬疑ってしまった。ごめんよ、嫁ちゃ
ん。


録画中の携帯を止め、何を録画しているのか?とデータフォルダを開くと…。


ケツ、尻、ケツ、尻、裸、裸、裸のオンパレード。しかも編集してあってサムネイルがケツと裸だ。


はい、嫁ちゃんが犯人から消えた!!


嫁ちゃんが、他人のケツや裸を盗撮する必要がない。


その時、一緒に携帯を確認していたのは、私、主人、ばーちゃん、ちび2人。


サムネイルが小さくて、誰かわからないから開こうとしたら「それ嫁ちゃんやろ?」と、旦那さま。


えーーーーー?!


小さ過ぎて私には確認出来ないけど、そう言われたらもう開けれない。


お風呂場の脱衣場で盗撮されていることは分かるけど、誰が写っているのかは私には分からなかった(目が悪いからだとこの時は思っていた)


もう、テンパるよね。どーして良いか全くわからない。し、もしこの場に嫁ちゃんや孫が来たらヤバい!


ってことで、
この時はとりあえず「無かったことに!」と、携帯を押し入れに隠し、子ども達にも言わないように、この話はもうおしまい!と釘をさしました。


私はこの時、1ミリも旦那さまを疑っていなくて、動揺している私に「嫁ちゃんが犯人じゃなければ、犯人は俺か長男だろうな」と言った旦那さまの言葉で、旦那さまが犯人という可能性があることに気づきました。


が、1ミリも疑わない私。


長男は、この日夜勤でこの場にはいなかったんです。


夜勤に行く前に仕掛けたのなら、帰ってきてから確認するはず。と、朝方帰ってくる長男の様子を伺うも、わからない…。


長男は普段からポーカーフェイスで、感情が表には現れにくいときたもんだ。


動画を停止した時にチラッと見えた録画時間。約1時間。長男が出かける前後。


もしも、出かけた後で仕掛けられたのなら、必然的に犯人は決まる。


携帯を確認したいけど、1人になれる時間がない。


そんな次の日に、次男がふらっとやってきた。









月刊「サムネ」



私の夫は優しい人です。
現在の私は無収入のどうしようもない引きこもりですが、欲しい物はなんでも買ってくれます。
例えばこれ…

ジャーン


ジャーンじゃないわサムネで見えとるわ。
大歩危の売店で、「車検…固定資産税…自動車税…」とカップの前でブツブツ呟いてたら、

「買ったるわ!!」
と言って颯爽と買い物カゴに入れてくれました好きー
はぁ〜やっぱりいいわあ一反木綿カフェオレマグ…

あっ他にもありますよ優しいエピソード。

私がハゲ散らかして、胸も無くなって、すっかり自信喪失して「浮気してきてもいいよ」とショボくれてると、「大丈夫。俺男もイケるから…」と優しく\xD3
颪い討唎譴泙靴\xBF
そ、そっか、ありがとうと言ったものの、全身枯れ枯れに干からびてるのでまだ若い旦那には申し訳なく来たれ女性ホルモン…


大歩危と言えば、GWにアイラブ四国に連れてってもらいました!
四国好きなんですよねぇお山の形とかかわいいし

でも遠かったなー!

車の中から太陽の塔見えた!カッコエエ〜

ベルばらだー!

瀬戸大橋だー!(明石と瀬戸の区別はついていません)

やっぱり四国遠いわ!!
でも見てください、高知県、最古の沈下橋です。

素敵だわ…

埋もれとるがね

そして突然の徳島

大歩危綺麗すぎるよ〜

祖谷のかずら橋、、人多!!

弾丸ツアーが祟ったのか、帰って来てからムスメが胃腸風邪になり、昨日までげろまみれのロワイでした
小児科に行ったら洗面器とボックスティッシュ持って来てるギャルママもいらっしゃいまして、「つわもの…」ってなりまし
たね。
流行ってるのかな〜皆様も、どうかお気をつけください